Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: お土産レポ

Comment (0)  

8/10・11お土産レポ☆

気づけばあと6日で夏が終わる。。。
こんな天気ですが・・・(苦笑)

28日に夏見納めインしますが・・・雨だよ。
やだなぁーどうしようー。
ついでにハロウィン・アラカルトの家族イン日決定ー^^


でもって、ちょー遅いですがBDインのお土産レポでも。

080825
↑まずは・・・ガイド☆ファンパぬい☆ミニーちゃんリボン☆ToTミキぬい☆
ポスカ(エレパレ・チキ・ToT・アメフロ・ロスト)☆クールビニールバッグ☆

ToTのミキぬいはマジでツボりました!表情とか!
後ろについてるシリキ様を引っ張るとブルブル震えます(笑)

080825-02
↑次にファンパのお土産。ファンパの袋は貴重っすねー。

080825-03
↑浴衣でGETした帯飾り☆
とミニ様の魔法か呪いか・・・スペフォトは2枚ともキッズミニ様☆
しかし・・・シーの方はダブリというね(涙)

080825-04
↑ミラコで貰った宿泊記念カード☆とBDカード☆
実はBDカードのミッキーのサイン・・・直筆なんです!!!
些細な事ながら思わず感度ー。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: お土産レポ

Comment (0)  

4/20シーお土産レポ♪

日曜日にシーに出動して・・・
花火見て閉園1時間前に出たはずなのに
さぁ、帰るぞと車に乗り込んだらエンジン掛からないじゃありませんか!
ってことで・・・車屋さんが来るまで1時間ほど足止め;
で、やっとエンジン掛かったし帰れる~と思ったら今度は交通渋滞っすか!
結局・・・帰ってきたのは日付が変わった月曜の1時。
(11時位には家に着いているはずだったのにな/遠い目)

眠いし疲れは溜まってますが・・・
風で心配していたプリマもやってくれたし良かったです^^

でもって簡単にお土産レポしま~す☆

080422
↑★シーToday&ガイドマップ&フラワーガイド
★スーベイニアコイン(スプリング・マンスリー・25周年ジャファー)
★スプリング缶バッチとポスカ★先日買い忘れた25周年缶バッチ
★スプリングのドナデジぬいバ★チャンドゥーのぬいバ

080422-02
↑今回のスペフォトは25周年衣装のドナちゃん~v
(プリマの写真じゃないのはちょっと残念・・・;)
左のポストカードは、ヘラクレスグリに遭遇した時にアンケートを
お願いされたので、その時に頂いたポスカです^^


明日余裕があればマジックラリーのスタンプ押してもらいに行こうかなー。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: お土産レポ

Comment (2)  

4/15ランドお土産レポ☆

昨日は晴天過ぎてものすごく暑い中のインでしたが;
25周年のスタートを現地でお祝いできて本当に良かったです^w^

しかし・・・ジュビ待ちで・・・直射日光の中、3時間待った自分に拍手(涙)
日傘持ってかなかったので;おかげで顔真っ黒になりました。。。
目も焼けたようで;今日は朝からショボショボでした;

ってことで、早速久しぶりのお土産レポいってみましょう~♪

080416

↑とりあえず・・・★ランドToday&ガイドマップ★25周年ドナぬいバ
★25周年柄の缶バッチとポスカ★ジュビ柄の缶バッチとポスカ
★25周年おせんべいが入ったお菓子★魔法の鍵CD(先行販売~v)

080416-02

↑★配布で貰ったティンクのピン★(年パス)マジックラリーの台紙

マジックラリーがある為・・・グッズは期間いっぱい掛けてチマチマ購入予定です(笑)
日曜はシーだぁv早くプリマ観たいよぉ><

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: お土産レポ

Comment (0)  

2/29お土産レポ♪

気づけば3月突入ですよー。
ヤバイっすよー・・・。発表間近で焦ってますよー・・・。

ってことで遅くなりましたが・・・
前回インのお土産プチレポです☆

080302
↑シンブレドナぬい☆シンブレクッキー缶☆
ウエスタン整列のフォトファン☆スペフォトはミキミニドナデジの素敵な1枚☆

風もほとんど強くないし、学生と違ってアトラクメインでは
なかったので久しぶりにのんびりしたインでした^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: お土産レポ

Comment (0)  

1/18お土産プチレポ♪

昨日の今日でアレですが・・・(笑)
今日は自主練の後に例の如く舞浜に行ってきました^^
ボンボでグッズを購入後、アンバでおやつのパンと
家のお土産にプリンセスのスペシャルブレッドを購入☆
ウエルカムセンターでガイドを貰って帰宅ー。

080118
一先ずシーズン・シンブレ両方のポスカと缶バッチ☆
シーズンのCD☆(良い曲だぁ~)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
