Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (1)  

カラオケ行ってきます♪

タイトル通り、今日は久しぶりに
部活仲間でカラオケ行ってきますー

っていうことで旅レシピはビデオ録画ですっ

えー5月入ってからにしようかと思ったんですが
テンプレいじってたら取り返しつかなくなりそう
だったので即行模様替え(爆)
アヒルにはアヒルです(笑)

Category: インレポ

Comment (2)  

3/25シーインレポ④

間が開きましたがレポ再開☆

今年最初で最後のリズムが始まりました!
大まかなところは去年と変わってないのですが・・・
やっぱりファイナルだけあって力入ってますね!
リズムに乗りずにはいられません(笑)
かなりリズムに乗って、ダンスタイムでも
踊ってたので(アハ)当然ビデオはガタガタ;
でも大空バックに最高のショーを見られて
本当に嬉しかったです(^_^)

ビデオではドナちゃんばっかり撮ってました(笑)
待機中とか体をユラユラさせて可愛かったですv

0325-10.jpg


Category: ディズニー

Comment (0)  

パーク行きたい病発令中(笑)

0428

お写真は・・・昨日買ったリプトンのプルート
と今日ママンが買ってきてくれたタブレット
ボトル1本のために同じコンビニに行くのが
気が引けてきて(笑)違うコンビニにしたら
そこのコンビニにはなかったよ

公式もいっぱい更新されてましたねー。
フリフリのダイジェストムービー
あぁ~見に行きたい!
大人のあなたにも、ディズニーを。
壁紙綺麗ですねー☆TOPの曲大好きですー♪
TDSのエンターテイメントファイナル!
終っちゃうんですよね・・・(涙)
デザインがベイサイドビートっぽい(笑)
プレゼントカレンダー配布物増えてません?(どうせ初日に行けないけどさ;)

GW沢山宿題が出て倒れそうな勢いですが・・・
いい加減レポ完成しなくてわ(涙)

Category: ディズニー

Comment (0)  

まずはドナルドから☆

0426

部活の帰りにコンビニ寄って買ってきました
本当は一昨日あたりから探してたんですけど
フライングですね(笑)昨日からだったらしい
やっぱり最初はドナちゃんです
ついでにぷくぷくも買っちゃったよー

どうしよう・・・全部集めたい
帰りは毎日コンビニ通いかよ(笑)

Category: 日記

Comment (0)  

ただいま。。。

0424

写真・・・ハトサブレでも良かったんですけど(笑)
江ノ島の海で沢山遊びました♪

鎌倉遠足から無事に帰還!
いろいろ書きたいこととか
あるはずだったのですが・・・
疲れたし;足痛いし;眠いし;
作文書かなくちゃいけないし;
・・・と言う事で強制終了(ゴメンナサイ)

でも本当に楽しかったです☆

Category: ディズニー

Comment (0)  

結局買っちゃった~

0422-02

朝Dファン買いに行ったときに見つけて欲しいな~
と思った一品!(家帰ってファンにも載ってたことが判明)
Dファンはパパンと買いに行ったのですが・・・
パパンも欲しいそうにしていた(笑)
ん?これは買ってくれそうか?と思い(爆/ヲイ)
夕方ママンも連れて買いにv
小っちゃく写ってるのは、ガチャのベビープルート☆
ドナちゃんが良かったけど、プルート可愛いから許す(笑)

月曜日は鎌倉に遠足ー♪
ついガイドマップ買っちゃったよ(笑)

あぁ~レイジンググリ行きたい!!!!

Category: ディズニー

Comment (0)  

今日はファンの日~♪フフ~♪

0422

Dファン買ってきましたー☆
今月はフリフリの写真ありませんね;;
(ちゃんとした特集は来月号なんだ;)
今日のブランチ、密かに人気な(?)
プリークリーが出てなかったー(>_<)
ちなみに私は試作品625号が好きですv誰も聞いてない
えー・・・話ズレましたが・・・;
その代わりエテールノの特集に力が入ってますね!
ミッキーのドアップにやられましたv(笑)
公式にもUPされていましたが・・・
新しく出たパープル系ジャスミン良くありません?
カッコイイっていうかエキゾチック(?)な感じで
あぁ~いう大人っぽいの好きですv
そしてダッフィーのグッズも出ましたねー☆
あのミッキーがギュッってしているの可愛いですっv
でもってスゥートパーティー・コレクション
キャストのコスチューム着て可愛すぎv
でも全部買うと・・・\6000・・・無理だ(涙)
せめてシーのミキドナは欲しいな(>_<)

えー・・・グッズの話が出たのでさらにお話を(笑)
他のブロガーさんのとこで得ましたが・・・
パークの食べ物がチャームになったって!?
写真も見ましたが・・・種類多い!そして安い!(かな?)
現物見てないので大きさは分かりませんが;
結構細かく出来ているようでv良いですねー。
皆さんはどれが良いですか?
私は・・・「うきわまん」は絶対欲しいな♪

他にも何か言おうとした事があったような・・・;
忘れたので思い出したら書こう(ヲイ)

Category: インレポ

Comment (2)  

3/25シーインレポ③

今日はかなり短いレポです;
(あと、プロフィールを少し編集しました)

0325-10


リズム初回の担当は、私:ビデオ。
ももちゃん:写真。ですっ☆
ももちゃんは写真部というプロですから
お写真とってもキレイに撮れてました!
ということで、明るいうちの今年のリズムの
写真は私のPCの中には入ってないので;
全てももちゃんが撮ってくれた写真を載せます。

15分前、いよいよジャミターズの登場!
ジャミからビデオ撮っていたため・・・
腕疲れたー;途中でリズムに乗りすぎて
かなりブレてたり(笑)
っていうか・・・ジャミ面白すぎだから!!!
「歌ってくださーい」が間違えて「立ってくださーい」になってしまい、ゲストの皆さん本気で立っちゃったり(笑)
噂の(ぇ)「大きな栗の木の下で」も歌いました♪
ジャミの楽しさ・面白さをかなり実感!!!

そしていよいよ、「リズム・オブ・ザ・ワールド FINAL」
のスタートです!

レポ④に続く。。。

追記にミニーちゃんのワンショ☆とジャミの私の好きなシーン

Category: 日記

Comment (2)  

嫌いなもの・・・テスト。

突然(?)ですが・・・

明日テストです

ぶっちゃけ全く勉強してません
散々な目に合って返ってくるんだろうな(遠い目)
3年は1学期が肝心なのに・・・

んでもって・・・
宿題&予習は多い・・・
明日はテスト・月曜日は遠足・・・
本館でもUPしたいものは山積で
かなりハードな状態です

レポの写真もなんとか準備できたので
後々、UPしていきたいと思います
(今見返すと懐かしさがこみ上げる/笑)
その際にはレポと一緒のに載せる場合
写真だけの記事の場合もあるかと思います

Category: インレポ

Comment (0)  

3/25シーインレポ②

0325-02

↑ピンラリー制覇!(笑)

列に並んだのは8:30頃。
まだそんなに列は長くなく、アンコール前に座って待機。
待っている間、ももちゃんと交代でその辺を散策ー。
私はマクダックスでピンラリーの台紙と金コスのミキミニの
ぬいバを買って、外でリズムのデコレーションを撮って
列に戻りました。(人の居ない通りでフラッグ(?)を
1本ずつ一人で撮ってる私は寂しかった/笑)
そしてちょっと早めの9:30頃会場入り。
逆光なんてなんのその!・・・ってことで
ヨーロッパエリアの通路の後ろ側席に座りました☆
それから1時間くらいまだ時間があったので交代で外へ。
去年と一緒だけど;会場内のオブジェを撮って、
スーベニアカップを買って、席に戻り・・・プリンを
ももちゃんと美味しく食べました(^^♪

短くてスミマセン;③につづく。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ハマっちゃったv(笑)

今日、某動画サイト様で、
ムービー・オンフリフリ見ました!

・・・ヤバイ・・・ハマっちゃったよ(笑)

フリフリとか、かなり侮っていた;スミマセン;
どっちも曲好きだーvナマで見たいーv

っていうか・・・このまま行くと・・・本当に
夏のインまで行かない!?かもしれない;
それは耐えられん。。。(涙)
叶わない願いではありますが;GWくらいになー;
でも悩むんですよね;ランドでムービー・オン&
フリフリ見たいしー。シーでポルト&セイル&
ミースマ等本当の見納めしたいしー。
こういう時にワンデーは不便だ(ふふふ)

えー、遅くなりましたが・・・レポ開始です!
レポ①は下にあります。良かったらお読み下さいv
一応カテゴリーにも別枠でレポ作りましたので。

Category: インレポ

Comment (0)  

3/25シーインレポ①

0325-01

3月25日、春休み真っ只中にシーに行ってきました☆
親+自分&ももちゃん+妹&友達の計8人(アハ)で
親の車で行きました。(やっぱ車は楽ちんだなー)

いつものように4時出発で、駐車場に着いたのが6時。
ももちゃんと急いで朝ゴハンを食べて、ゲート前5番目に
並びました。寒かったですが;天気はまぁ良い感じ。
途中親も来たので、ももちゃんとお散歩しに、初の
ピクニックエリアに☆ちょうど桜がキレイで春ー♪を
感じてきました(笑)お弁当持って花見とかしたかった。
キャストさんが隠れミッキー(一般のシルエットじゃなくて
ちゃんと顔ですよ!/きっと知らなかったのお前だけだよ;)
を教えてくださったり朝からハッピーvでした。
ゲートに戻り、そのまま時間も掛からず開園ー。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

息抜き~

0416

今日の収穫物です

昨日はコナンを観に行ってきて満足し
今日はハロモニでディズニーやってたので
見てパークに行きたくなり(笑)
その後久しぶりにストアに行って
セール(最終日でした/間に合ってよかった)で
いろいろGETして、マリングッズ&メキシコドナも
買えたので満足②
店内を回っている時に・・・昆虫の格好した
ベビーミッキー達を発見!・・・似合うな(笑)
ドナちゃんカメだよ可愛いよ

Category: ディズニー

Comment (0)  

おめでとう!!

23th-1

今日は何の日ー?♪ふふー♪(笑)

ってことで(ぇ)・・・
ランド23周年オメデトウ(>_<)!!!
グッズ沢山買うぞーv海賊モチーフ可愛いv
あっ、良かったら23周年記念で上の写真
貰っていってやってください★


そして今日からスティッチだぁー★
とあるサイト様でスニークの写真を
見させてもらったのですが・・・
ちょっと待ってドナデジ出てるよ!?(キャー)
てっきりミキミニだけかと(汗)
飾りつけも凄いので1回は行きたいなー。

そろそろレポ始めます;(忘れかけている/笑)
間に合わない写真は追々UPしていく予定です;

Category: 日記

Comment (0)  

こんな私でスミマセン。。。

更新停滞中でスミマセン;
レポも書きたいのですが・・・写真編集全く終ってなく(ヲイ)
ついでに、まだ新学期で友達作りにドタバタ中です(笑)
新商品を見にストアにも行きたいー!!!(-_-;)

Category: ディズニー

Comment (0)  

とうとう・・・

公式のスケジュールページにショー終了日が
書き込まれていました(T_T);
うわ~;とうとう終っちゃう日が来るんですね(涙)
げっ!セイルが6/19終了ですか(-_-;)!?早っ。
この間はリズムに費やしたから裏セイルしか
見れませんでしたが;見納め行きたいなぁ~。
もちろんミースマも!できれば最前!(笑)
なんか5周年でめでたいのですが・・・
いろいろなモノが終ってしまう・・・
やっぱり悲しいな。。。

あっ、某動画サイト様でエテールノ見なくてわ(笑)

Category: ディズニー

Comment (0)  

今日から新学期☆

昨日言い忘れてましたが;
ミステリーツアー!20年間お疲れ様でした!
結局サプライズにも行き納め?にも行けません
でしたがね(涙)っていうかヴィランズ好きな
私にはたまらないアトラクションでした(笑)
今まで本当に有難う御座いました!
そして!昨日からエテールノ始まりましたね~♪
夜エテールノは8時45分ってちょっと遅いかな;?
本当の見納めで見に行きたいけど;今の所イン
予定入ってないっすよ(涙)
公式もいろいろアップされてましたね☆
スティッチのページ・・・いつ見てもあの怒涛の
配布ページが気になってしまう(笑)

今日は始業式だったのですが・・・。
事前に配られていた学校紙の担任欄を見て
このクラスだけは勘弁を・・・
って思っていたクラスになってしまった(苦笑)
でも知り合いが居るクラスで良かった~!!!
知らない人ばかりのクラスにポンと放り出されたら
どうしようかと思いましたもん(涙)
とりあえず授業は再来週までやらないけど
来週テストだよ;まぁ、ひとまずクラスに慣れます!

Category: ディズニー

Comment (0)  

むむむ。。。

昨日のリズムラス回は完全版だったらしく
無事にやってホッと一息です(^^♪

えー・・・明日始業式です;
学校始まるのであまり更新できませんが
宜しくお願します

Category: ディズニー

Comment (0)  

ミニーちゃんvうふふv

puridei

とりあえず・・・プリデイのお写真もペタリしておきます☆
デジポジで見たのにミニーちゃんバッチリ可愛く
撮れてました(笑)あの日はまだ空いている方だったんだ;
と最近の入場制限コールを聞く度に思い知らされる(笑)
そういえば・・・来年もシンブレ&プリデイやるみたいですね。
どうせだったらバージョンアップか何かして欲しいです;

Category: ディズニー

Comment (0)  

リズムもプリデイも最終日!

rizumu


うわー・・・いよいよ今日でリズムもファイナルですね!
25日に今年最初で最後のリズムをしっかりエルボー♪
してきましたし☆終っちゃうのは寂しいですが(涙)
引越し作業の合間もいろんなブロガーさんの記事を
見て回ったのですが、皆さん気合入ってましたねv
今日は部活なのですが;家で音楽聴いてじっくり
最後を堪能します!ラス日にインしたかったな(遠い目)
現地の方!ラス日を楽しんできてください(^^♪

そしてリズムよ!3年間アリガトウ!

Category: ディズニー

Comment (0)  

宜しくお願します☆

doripare.jpg


はい、結局引越し完了(笑)

えー・・・初めましての方もそうでない方も
今日和☆ディズニー大好きな、まーです(^^♪
様子見として別館でディズニー日記をやってましたが
この度ちゃんとブログで日記をやることになりました!
まだ未熟者ではありますが;沢山の方とディズニーを
通してやっていきたいので宜しくお願します!

テンプレとかディズニー使用にしたいですが;
時間に余裕がある時にでもやります;

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2006
