Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  

テスト・・・あと半分。。。

テスト真っ只中ですが;久しぶりに顔出しー。

えー1日2教科の計4日間・・・
の半分を終えました。。。

1日目:数学&日本史→海の底まで撃沈;
2日目:古典&英語→まぁまぁ良し(本当か?)

危ないですね・・・非常に(涙)
あっ、テスト終了したら重大な報告がありますのでー♪

最近、W杯の話題が飛び交っていますよねー。。。
そんな中・・・ニュースで聞く度にロナウド
ドナルドに聞こえてしまう私は末期でしょうか?(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

グーさんの誕生日☆

gu

テスト期間中ですが・・・


今日はグーさんの誕生日!!!!!!

(5/12説とかあったらしいですね/?)

こんなパパさん居たら良いですよね~v
只今ランドではアロハの似合うパパさんに
なってますよー(^_^)

とにかく・・・
ハッピー・バース・デー☆グフィー!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

テスト期間突入!

tesuto

お知らせが遅くなりました。。。

えー・・・昨日からテスト期間になりました(涙)

と言う訳で・・・暫く更新デキマセン;

(早くテスト終わってくれないかな/溜息)


ん?・・・もしかしたら6月インできそう!(ニマリ)


Category: ディズニー

Comment (0)  

ファンダフル当選!

文化祭やらで忙しくてお知らせできなかったのですが;


ファンダフルのメンバー限定パーティーに

当選しました!


見て回った限りでは・・・
今年は落選された方が多いらしいですかね;
入れる人数が少ないとか日によっては
定員に達しないとか・・・いろいろありますから。
去年・今年と運が良かったです☆

そんでもって当選した日は・・・
ミラコ泊のBDインする

8月10日です!!

わぁ~BDにパーティーだ~♪
残念ながら第一希望ではなかったのですが;
良い誕生日になりそうですv 

Category: ディズニー

Comment (0)  

文化祭とアロハ☆

無事に文化祭終了!
打ち上げも楽しかったですし
先輩方も来てくれて
本当に良かったです☆
一応引退だけど、多分行くから(笑)

そんでもって「ウタワラ」!!!
わー結構豪華でしたね☆
しかし・・・やっぱりプリークリーは
出ないのか(涙)そんでもって
最後の方・・・デイジー姉さんが
藤木さんにアタックしてましたしね(笑)
携帯で撮ろうと思ったのですが
ブレブレで収穫無し;;;
ビデオ撮ればよかった。。。(涙)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

文化祭最終日ー。。。

今日は文化祭最終日ですっ!
同時に部活引退ですけど。。。(涙)


今日の、9:58~日本テレビ系列の「ウタワラ」でディズニーの仲間が登場!らしいですっv
見なくちゃー(^_^)/

Category: 日記

Comment (0)  

発売日ダッシュ!

今日はハリポタ6巻発売日ーv
部活・・・本気で追い込みなのに早退します(爆)

レポ終らせたいけど・・・スミマセン;
体育祭&文化祭終らないと全く出来ない状況;

Category: 日記

Comment (0)  

お泊り☆

明日、うちの部活の部長の家に
お泊りに行ってきます

来週には文化祭も控えていて
部活の展示やら。。。
こんな忙しい時期に小テストやら。。。
と忙しいので・・・

多分暫く更新停滞いたします


学校生活最後の体育祭&文化祭なので
楽しく思い出に残るものにしたいですね~(遠い目)

Category: ディズニー

Comment (0)  

タワテラ情報☆

0511

公式のタワテラ情報がUPされてました!
って言っても・・・あれって情報というか
オープニング宣伝?みたいな?。。。

微妙なところでカミングスーンだし(笑)
でも楽しみだな~☆(絶叫大好き人間)

プレビュー行きたいなー。応募しなくちゃなー。
とか思ってたのに・・・プレビュー日・・・
学校じゃん!!!(>_<)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

今年も水撒きだぁー☆

待ってました!!!
はい、今年もやるそうですっ!!!

夏恒例(勝手に恒例化;)の

クールサービス!!!


0510
0510

↑去年のランド&シーの水撒きイベント☆
まともな写真が無かったです。。。

明日また旅行会社のパンフレットを
あさりに行ってきます(笑)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

3/25シーインレポ⑦

今日は短いレポですっ;

買い物の後、セイルを見にドックへ。
はい、セイル裏デビュ―ですっ!!!
いや~裏も面白いですね(笑)
リズムラス回の列に並ぶため、
最後までいられませんでしたが;

結構良いお写真撮れました(^_^)

0325-09

↑世界交流!的なお写真。。。

0325-08

社長(ミッキ―)と専務(ドナ)に
平謝りな平社員(グ―さん)(笑)

これ、私的に気に入ってます☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

チケット値上げ!?

レポ書こうとしたんですが・・・
先にこっちを。。。

噂で聞いていた通り・・・
とうとう来ましたよ!!!!

0509


ランド&シーのチケット

値上げ!!!!!!!!


詳しくはコチラ

あちゃー;9月以降痛手ですね;
っていうか・・・来年卒業旅行
とか予定入ってるんで;(涙)

今は・・・東海エリア限定パス
買えるのに!家計の都合により
マジでイン予定が入ってない!?(ノー!)

Category: ディズニー

Comment (0)  

昨日のレポ。。。

0507-02

↑昨日の収穫品ですっ☆

ももちゃんとDSやらゲーセンやらで
GWの楽しいひと時を過してきましたー♪
ついにドナガメ買っちゃったよ(笑)
バックも欲しかったのでマリンテイストな
ドナちゃんのバックも(^_^)
ベビードナルドのストラップは・・・
ももちゃんと、プルートと交換しましたv

0507-03

↑この前買ったやつ。載せていませんでしたので;

只今・・・家でポルト見納め中。。。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ポルト最終日!

0507

↑何故オシリ。。。(スミマセン/笑)
しっかりした配布できなくてスミマセン!

いよいよ今日はポルト最終日ですが・・・
生憎・・・お天気が・・・!?
誰かさんが張り切りすぎたかな(笑)

本当にお疲れ様。そして感動を有難う☆

新しい冒険も本当に
楽しみにしているからね!

Category: ディズニー

Comment (0)  

ストア行ってきますー☆

0506


いよいよポルトも明日でファイナル!
今日は、ももちゃんとDSへお出掛け♪
行ってきま~す(^_^)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

いろいろと。。。

テンプレいじってみました。。。
なんとかなりましたね・・・(笑)
フリフリやってるとか、
ポルトが終了とか、言うのに・・・
ドナちゃんばっか☆になってスミマセン;
他のブロガーさんを尊敬します!
最終日に配布でもしようかな~と
考えていたんですが・・・
まともなポルトの写真ないしっ!?!?
カウントダウンだけはやらせていただきます;
明日もドナちゃんです(爆/笑)

リンク1件追加しました~。。。
とーっても役立つ凄いサイト様です!

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ポルト終了まで・・・

0505

今日は「こどもの日」ですが・・・
いよいよ終了まであと2日になりました!

GWも終盤戦!ついでに宿題も終盤戦!(笑)
あっ、私は昨日消化完了しました。。。

パークに行く方は楽しいひと時を
(私の分まで)楽しんできてください☆



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (1)  

3/25シーインレポ⑥

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

はい・・・GWの宿題頑張って消化中です(涙)
まともな更新できそうに無いのでレポ書きます。。。

キャラダイに2時間ちょっと位居て
その後、パークを時計回りに回りながら
ピンラリー開始☆
(ピン1個だけ買うのもなんだかなぁ~/笑)
途中でキャラバンカルーセルが5分か10分待ち
だったので乗ることに♪(2階席~)
マジックランプのかなり長いスタンバイ列を
見ながらももちゃんと回ってました。。。

そしてポルトの時間!!!
今回エテールノも見れないので
これで見納め!!!(涙)
私の我が儘でドナちゃんポジにしてもらいました(笑)
始まる1時間前を切っていたので;前列には
行けませんでしたが;ポスティーノ前で待機☆
そして始まると・・・もう泣けてきますね。。。
ヤバイな・・・本当に終っちゃう。。。

(今の時点であと3日ですからね)
見納めでしたのでかなりハジケてダンス♪
カイトが大空を飛んでいるところとか
最後までドナちゃんがいっぱい手を振ってくれたり
本当に感動しました!!!
エテールノ・・・見に行けなかったけど・・・

今まで有難う!

新しい冒険も楽しみにしているよ!


(↑のセリフ最終日の記事にも書くかも/笑)

0325-13

↑綺麗なまでの青空と・・・

Category: インレポ

Comment (0)  

3/25シーインレポ⑤

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

公式にキャラダイのメニューが増えたとUPされてましたーv
ってことでレポもキャラダイですっ☆

リズムの感動に浸りつつ、レールウェイで
ポートディスカバリーへ。
もちろん目当てはホライズンベイのキャラダイ!
ももちゃんも私も初だったので、かなり↑テイション♪
ちょうどお昼頃だったのですが・・・食事を取るのに
時間が掛かっただけで、席にはスムーズに着けました。

0325-04

そんで最初に来てくれたのはプルート
のっけからテイション高かったプルートは、ワンショ頼んだら
ドアップできてくれました(笑)そして撮った写真で発見!
プルートの鼻の頭・・・よく見てください!
隠れミッキーになってません?(私だけですか;)
これぞディズニーマジック(笑)ビックリしました。
2ショの時もかなり笑わせてもらいましたー。。。

0325-07



Category: 日記

Comment (0)  

世間ではGWなのに?

blogランキング参加中ですっ☆

世間ではGWですが・・・
今日も明日も学校。。。
そして文化祭が近いので
部活も大忙し。。。
(最後の文化祭だしね/遠い目)

本館もこのブログも更新したいことが
いっぱいあるのですが;スミマセン;

明日レポ書く予定です☆
っていうか書きます(笑)

追記に収穫物。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2006
