Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

ウェルカム行きたいー;

明日はウェルカムクルーズin横浜ですねー。。。

行きたいですねー。。。

行けませんよー。。。(涙)

(なんでこんな時にテストが被るんだよ/怒)

ショーは諦めてましたが・・・
せめてOPセレモニーは見たかったな(涙)

誰か配布品とか写真とか恵んで
くださる方いないかなぁー(爆)
って、いないよな。。。

今さっき公式見てきましたが・・・
BEAMSのコラボ品・・・

マッキーマウスって!!!

これ買って、今度からこれでサイン貰おうかな(笑)
夏イメージのぬいぐるみも可愛いv
(ぬいバもあるのが良いですね☆)

っていうか・・・
5周年の専用サイト!!良すぎ!!(>_<)☆
BGMの「SEA OF DREAM」が感動を誘いますねv
しかも映像までーvvv涙がぁー(>_<)
うわぁー本当に楽しみだー♪

天気予報・・・。。。

また雨予報かよっ!?!?!?(>_<)

フリフリ・・・リベンジ大丈夫かな・・・。。。
何方か、七夕のウィッシングカードに
晴れるよう書いてやってください(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ファンダフルチケット♪&更新停滞;

明日かと思っていたら・・・

今日着ました・・・

ファンダフルのファンパのチケットーーー!!!(>_<)


0629

今年の特典は↓
◆ランチボックス付きお食事券
◆お楽しみグッズ引換券
◆オリジナルフォトエキスプレス利用券


会場を盛り上げるためのメッセージカード等・・・
今からかな~り楽しみです☆(*^_^*)

嬉しい出来事の後に申し訳ないのですが・・・

0629-02

これからの進路を決める大事なテストの為
テスト終了の7/6まで更新停滞させて頂きます
ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。。。



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (3)  

6/18ランドレポ⑥

レポ最終です。。。写真無くてスミマセン;

やることを全て終らせて、
ちょうど集合時間になったので集合場所へ。
無事に全員揃って、夕食を食べに、バンケットホールへ。
当初予定してたのは・・・安い予算だったのですが;
友達の1人がアリスの所で食べたいと言ったので、
急遽バンケットホールになりました。。。
(お金残しておいて良かった;/笑)

皆と楽しく夕食を食べ、時間の都合上ワンマンは断念し;
最後の締めに、5分待ちのスモールワールドに乗りました。

最後のレポの続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

6/18ランドレポ⑤

テスト期間に入りましたが・・・
キリが悪いのでレポ終らせてから
更新停滞させたいと思います;

雨パレを途中で抜けて、今度こそ一休みするべくアイスを食べに。
一人虚しくストロベリーサンデーをパクパク(笑)
雨降ってた割りに蒸し暑かったので助かりました。。。

元気も出たところでグリ再開。さっきもそうだったのですが・・・
待てども待てどもドナちゃん出てこない!?!?
結局、ミキミニとドナちゃん出てきませんでした(涙)うわぁ~ん;

ついでに言いますと・・・デイジーとシンデレラのワンショも
貰おうと思ったのですが・・・流石ですね。
このお二方はかなりの人だかり;暫く頑張ったのですが;断念;

ですが諦めないで・・・グーさんの元へv

続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

6/18ランドレポ④

間が開きましたが・・・レポ続きですー。。。

0618-10

↑君!仕草が可愛すぎですっ!

ここで一旦買い物を済ませ、外に出て
マックスにワンショをもらいました☆

ここでグリは一旦一休み。。。
休憩にアイスを食べに行こうとしたら・・・
ムービー・オンの中止の放送が;
しかーし!雨パレやるとのことで、
急いでプラザルートの最前を確保!!!

雨パレは追記から↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

ストア半額セール☆

0625

↑昨日の収穫物。。。

昨日は、お出掛け&親が仕事でPC使ってたので
1日中パソコンできませんでした;

お写真は昨日行ってきたストアの収穫物!
なんと!半額セールやってたんです!!!
マリンシリーズからメキシカンドナちゃんまで
今回は品揃いが良いですっ☆
持ち合わせが無かったので(涙)
あまり買えなかったのですが。。。
いつまでやってくれるかなぁ~?

そういえば・・・公式に7/14のスケジュール
載ってましたねvうわぁーなんか計画の立てがい
があるスケジュール(笑)今から楽しみ♪
(時間が無いので詳しい突っ込みはしませんが;)

今日は、進路先の学校見学行ってきます☆
コメントのお返事はもうちょっと待ってください


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

6/18ランドレポ③

W杯・・・残念な結果に終ってしまいましたが;
こちらはレポ続けますよー(^_^)

カリブの後、ピーターパンに乗ろうと思ったのですが、
スタンバイが長くて断念。

ここで早めの自由解散。(集合まで約3時間もありました)
友達は3人と2人に分かれて、私はプチ1人インを楽しみました(笑)

皆と別れた後、トゥーンをぐるりと散策。
雨が降っていなかったら、ミートミッキーが
リハブ中だったので市長ミッキーに会えたかもしれないのに;

その後、雨に打たれながら何を思ったのか・・・
1人でカッコ良くグランドサーキットの旅へ(笑)
雨の中のドライブも以外に面白いですよ?(5分待ちでしたし)

結構びしょ濡れになりながら、グリをするべくワールドバザールへ。


グリは追記に↓

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

クール&ミシカ


公式に情報大量UP!!!


下から見ていくと・・・
レストラン情報がズラリッ☆
デリは7/1にリニュするんですね。。。
そんでもって・・・
キターーーーーー!!!!!


リゾート夏情報&ミシカ!!!!!



追記から私的感想↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

6/18ランドレポ②

0618-03

↑お色直し完了していたシンデレラ城ーv
覆われているものも無く、この日はクレーンも
出ていなかったので写真撮るのには良かったですかね(~o~)

0618-04

↑ハニハン行くまでの道でフォトロケパチリ☆
ドナちゃんとプリークリーが一度に撮れるなんてv
(↑のは全体写真じゃなくてスミマセン;)

皆揃ったところで25分待ちだったハニハンへ。
ハチミツの大砲大好きーv
ハニハンを出て次に20分待ちのホンテに乗りました。
ホンテを出た後、1人増えていないのを確認してから(笑)
レザーを注文しに行きました。
ついでにビックサンダーのFPを取ろうと思ったのですが、
時間が合わないので断念;
注文を済ませて、そのままバズへ。
やばいな・・・中々点数上がらないよ(涙)
途中でスペマンのFPを取って、フリフリを見るべく城前へ。

追記へ続く↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

今月のDファン♪

Dファン買ってきましたよー(^_^)☆
っていうか今月号良すぎ!!!!

0622

何が良いって・・・まず表紙!!!!
ヴィランズ好きな私にはたまりませんよv(笑)

0622-02

そんでもって中身・・・5周年特集!!!!
グッズも欲しい物ばかりですし☆
新しいワゴンやショーなど②。。。見逃せないっ(>_<)

ランドのクールサービスの内容も出ましたねv
今年の夏はグーフィーなんですね!
ん・・・?雨雲リサイクルマシーンって・・・?
雨パレのじゃないでしょうね;?
七夕グッズも品切れにならない限り7月インの時に
買えそう。。。かな。。。

いろいろファンの感想言いたいのですが強制終了(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

6/18ランドレポ①

今日からレポ開始しまーす。
(なるべくテスト期間になる前に終わらせたい;)

今回のメンバーは同じクラスの子と計6人で行きました☆
えっと、一緒に行った皆様・・・私の我侭テンパリ変なテイション
付き合ってくれて本当に有難う(笑)

0618-01

今回着いたのは8時ギリギリ。。。待たずに開園になりました。
最初にA班(3人)・B班(私+2人)に分かれて
A班にバズのFPを取りに行ってもらい
私のいるB班はまったりグリ(ヲイ)☆


追記へ続く↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

カラーセラピーチャームですって!

0620


↑今日の収穫物。。。
巷で噂の炭酸コーヒー☆結構ハマります(笑)
そんでもって新しく出たディズニーのオマケ☆
「カラーセラピーチャーム」ですってv
やっぱり手始めにドナちゃんをGET!
中に深層心理書が入っているので良い感じ。。。
ファミマ限定のアリエルのゼリーも食べました☆

遅い話題ですが・・・;
公式にカウントダウンの情報載ってましたね。。。
まぁ・・・いろいろなブログ様で意見を拝見しましたが・・・
賛否両論ですね(-_-;)
そりゃ見たいですけど;(今まで敗戦してますし/涙)
どうですかねー?。。。

レポは明日くらいに始めたいと思います。。。
コメント返しは今しばらくお待ち下さい


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (5)  

重大発表&コメント返し

0619-02

↑今回の収穫物です(^_^)


朝予告していた重大発表ですー☆

なんと・・・


7/8に家族でランドインが決定!!!


これで今回見れなかったフリフリが見れるーv

追記にてコメント返しです。。。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

セイル最終日!!!

0619


はい・・・とうとうこの日が来ました・・・。

セイル最終日ですっ(>_<)!!!

昨日と打って変わって晴れでしたので
最高のファイナル日だったと思います☆


シー開園から今日まで本当に

素敵なショーを有難う!!!


次の「オーバー・ザ・ウェイブ」
も楽しみに待ってます(^_^)☆



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ただいまー☆

ただいまです!帰ってきました―☆

結局雨でしたが本当に楽しんできました(o^-')b

でも朝のうちはディズニ―マジック

効きましたよ!☆!☆!


レポの方はゆっくりとやってきます。。。

コメント返しはもうちょっと待っててください;

とりあえず…今日は学校;
しかもテスト4つあったんだぁ~~~(涙)

帰ってきたら重大発表しますね☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (4)  

明日イン☆行ってきます♪

0617-02

↑辛うじてあったリロ&スティッチ☆

今日も学校でした。。。
この一週間よく生き抜きましたよ(笑)

0617


そんでもって…明日のインバックが決定―!
結局…ビデオと三脚を断念したので;
久しぶりにコンパクト(^_^)
このバックに雨予報なのに
ミニーのサンバイザーをつけている
怪しい奴がいたら私です(笑)


ちょっと気が早いですが(笑)


行ってきます☆(^_^)/



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (1)  

セイルプレート配布☆

いよいよセイル終了まで今日を入れて
あと4日になりましたーー!!!!!
うゎ・・・寂しくなります(涙)

ってことで予告していた通り(?)
写真が無いし時間が無いしで;本当に
ショボイですが・・・;(マーメちゃんとか無くてゴメンナサイ;)

セイルプレート配布します☆

でかくてスミマセン;(恐縮)


0616


こんなんで宜しかったら貰ってやってください
次はミースマでリベンジかな?(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (3)  

三銃士♪

0614

いつぞや撮ったミッキーのアップ☆

コメントのお返事遅くなってスミマセン;
追記にていっぺんに返します;

本当は皆さんのところにも遊びに行って
コメント残したいのですが;時間が無いもので;

えー・・・昨日のファンダフルの写真を見ていたら・・・
急に三銃士見たくなったので見ちゃいました☆(笑)
やっぱ良いですね~三銃士♪
私が一番気に入ってるのは・・・やっぱり
ドナちゃんがミッキーに悪者はピート隊長だと告げたときの
ミッキーとドナちゃんのやりとりですねv
あの長~いアヒル語の後のミッキーの一言が良いっ!

何言ってるか分からないよ・・・
分からないよ・・・
分からないよ・・・

(エコーなんてかけてみたり/笑)


でも大丈夫。全国のドナファンはちゃんと

アヒル語理解してるからv(笑)


そんなこんなで昨日は笑ってました。。。


追記にコメント返しです。。。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (3)  

ファンダフルッ♪

0613

やっと今日、ファンダフルの会報着ましたー☆
わぁ~い三銃士~♪(テイション↑)
中身ですが・・・大好きなカリビア~ン
特集じゃないですかっ!
ついでに・・・ところどころにある
小さな三銃士の写真が良いッ!可愛い!

リンクに素敵なブログ様1件追加です。。。

昨日W杯見ちゃいましたよー。。。
っていうか悔しいですねー;
残り10分で3点失点ですかぃ!?
まぁ、まだ試合あるんで挽回して欲しいですね☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

雨よ止め~(キェーッ/何)

0612


プロフィールにイン予定日を移動しました。。。

はい・・・日々ディズニーマジックを信じて
インの準備進めてます(笑)
今日は学校でいろいろあって本当に
機嫌が悪かったです;久しぶりだな・・・キレたの。。。

写真はワンマンのミニーちゃん☆
もし雨降ったらワンマン見ようかなー(^_^)
ドナちゃんの衣装(?)変わったらしいですから。。。
何か・・・写真のミニーちゃん
「天よー雨を止ませたまえ~~」って感じ(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (4)  

イン日まであと一週間!

イン日まであと1週間になりました!
しかし・・・雨・・・雨です・・・;
まぁ、雨でもそれなりに楽しみ方はありますからね!
でもどこかでディズニーマジック信じてます(笑)

それと同時に・・・セイルが終るのも
あと1週間ちょっと!?うわっ(涙)
本当に寂しいな・・・(遠い目)
そうだ、頑張ってプレート作ったんですが・・・
いつから配布すれば良いんでしょうね;

そんでもってテンプレ変更ー。。。
シンプルに行ってみました☆
良い写真が見つかり次第、背景の写真を
コロコロ変えてみるつもりです(笑)
リンクに素敵ブログ様を4件追加しました☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

模試&ストア報告。。。

0609-02


模試・・・。。。
やっぱりね;勉強してないから・・・
自己採点凄かったですよ・・・(涙)
本当にヤバイですね;
しかも・・・テストの日って決まって
占い最下位だよ・・・(うわ)

んで、そんな沈んだ気持ちを一転して
今日はドナちゃんの誕生日ー☆ってことで
ももちゃんとストア行ってきました♪
上の写真が収穫物。。。
この前臨時収入があったので
思わず、フリフリのCD買っちゃいましたよ!
パーク行くまで毎日聴くぞー♪(笑)
ドナちゃん誕生日記念でプリも
撮ったのですが・・・。。。
一本ペンが故障している上に
ラクガキ使いにくいっ!!!
何だか祝い日なのに踏んだり蹴ったりでした;

そういえば・・・今日からw杯開幕ですねv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ドナちゃん誕生日☆

0609

朝のうちにUPしようと思っていたら・・・
FC2に繋がらな~い!!!
学校行く前で急いでたので断念;
その後携帯から見たら繋がったよ(涙)
一応間に合って良かった。。。

はい、この日がやってきました―!

ドナルドスクリーンデビューの日おめでとう―vvv


パ―クで直接お祝いできなくてゴメンよ(涙)
プレ―トはお持ち帰りOKです☆
強制ではありませんが、一言コメントにて
報告下さると有り難いですm(_ _)m

模試とももちゃんとストア行った事は
後でUPしますー。。。



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

新しいポスター☆

0608


今日の朝、登校しているときに旅行会社の横を通ったら・・・

新しいポスター発見!!!!

わぁーいv5周年バージョンですよー☆
欲しいな・・・欲しいな・・・(ジトー/笑)
朝っぱらから発狂して、帰りに写メっている私は・・・
かなり怪しくてスミマセンでした;(笑)

明日・・・模試頑張ります。。。
勉強してないけど。。。(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

またテストだよ。。。(涙)

0607

↑最近頑張ってディズニープリを作ってます!
その掘り出し物(笑)その髪の毛似合いすぎっ!
さり気なくグーさんの手が殴りに掛かってます(笑)


返ってきた答案用紙にテイション
下がっている↓場合じゃ御座いません。。。

えー・・・18日のインですが・・・
1人行けることになって計6人
行くことになりましたー(>_<)
6人なんて卒業旅行で回った以来の人数ですね(笑)

そんでもって・・・
今週の金曜日は・・・もちのロンで・・・

ドナちゃんの誕生日ーvvv

しかーし!!!その日は・・・

模試ーーーーーー!!!!!!(涙)

いいもん②・・・。ももちゃんと帰りに
ストア行ってきますから(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

鑑賞券よ当たれ!

えー、注意書きを作る予定ですが・・・

悪戯や関係の無いコメントは削除させていただきます。。。

テスト期間中に公式いっぱい情報出てましたねー☆
レイニーがパワーアップ!ってのも気になりましたし。
いよいよ5周年も近くなってきました!

とある動画サイト様で、日から始まった
ウェルカムクルーズの動画を見させていただきました!
ネタバレはしませんが;凄い良すぎ!

あぁ・・・当選してくれないかな・・・(遠い目)



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

3/25シーインレポ⑨

これでラストでーす。。。

リズムの感動の余韻に浸りつつ・・・
レイジングのFPの時間までマ―メイドラグ―ンへ。
シアタ―を見る前にバル―ンレ―スで時間調整。
何回見てもシアタ―感動ですね☆
(目が疲れていたのかいつもよりライトが眩しかった/涙)
その後、最後のしめにレイジングへ!
FPだったので入口までスラスラ~。
やっぱり夜の方がスリリングがありますな(笑)
9時ちょっと過ぎ、親も妹&友達も車に戻っていたため、
私とももちゃんもここでアウト。。。

イン日からレポ完成までだいぶ経ってしまい;
本当に申し訳ありませんでした(>_<)
急ピッチで進めてしまいましたが;

ここまで読んでくださって

有り難う御座いました!



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

3/25シーインレポ⑧


テストで間をあけて本当にスミマセンッ!

この⑧&⑨でラストです!


写真編集の都合上リズムラス回の写真は後日改めて載せます!

0325-09


セイルを見た後急いでコロンビア号横の
リズム待ち列に並びました。
そして…待つ!待つ!ひたすら待つ!(笑)
途中、三回目リズムのダンサ―さんの
お見送りや三回目リズムを裏から見たりして
時間を潰してました。。。
そんでもって…会場入りするに連れ、
かな~り冷え込んできましたよ;
途中パパンとママンが厚い膝掛を
持ってきてけれました☆
(これが後でかなりの荷物になった/涙)

Category: ディズニー

Comment (0)  

テスト期間中の収穫物。。。

0602

↑やっと全部揃いましたー☆

0602-02

↑つい買ってしまいました!
っていうか・・・おしり!ドナのおしり!(変態/笑)
これ・・・フワフワしてて気持ち良いです(笑)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

テスト終了!&イン日決定!

復活~~~~~!!!!

テスト終了しましたよー☆
・・・でも明日日本史小テスト。。。
月曜日また日本史小テスト。。。
あぁ・・・泣きたい・・・(涙)

そんでもって予告していた重大発表!!!!

6月18日ランドイン決定しましたー

フリフリやっと見れるよ~(>_<)

今日の帰りにエリア限定パス買ってきました。。。
クラスの友達と計5人で行ってきますー!
配布のあるシーではなくランドですが(笑)
イン日被っている方はコメントくださいな☆

素敵ブログ様2件追加してありますv

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2006
