Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニーストア

Comment (2)  

花火とストア☆

0729


今日は近くの夏祭りに行きました☆
おばあちゃん家で花火を見たのですが・・・
見事に蚊に刺されました(涙)
花火綺麗でしたよー(^_^)

写真は、夏祭りついでにストアで買ったもの&ガチャ。。。
一部の商品の30%オフは明日までだったので
その可愛いお菓子缶を買ってしまいました。。。
手帳はその場の勢いです(笑)

明日は進路先の体験入学に行ってきます


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ハウスマv

先週は学校で見れなかったのですが・・・;
今日からハウスマが見れるーv
ってことで・・・眠いのに朝からテイションハイー!
朝っぱらからドナちゃんですよv
だから大好きなんだよハウスマv(笑)

それにしても・・・暑いですね;
梅雨明けしてこれからが夏本番なので
パークに居る皆さん!
本当に熱中症には気をつけてください!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

夏インまであと2週間☆

0726

公式では、早くもハロウィーンの仮装
について出ていましたね(^_^)☆
むー・・・今年も全身仮装は指定日ですね。。。
全身仮装したいんですけど・・・日程が合わない;
(ちなみに全身仮装は2004年に経験有/笑)
今年はどんなハロウィーンになるんでしょうかねv

っていうか・・・ミシカのCMカッコイイー!

えー・・・先日ちらりと話した買い物計画・・・
新たな問題発生!!!予算オーバーはいつもながら;
5周年のぬいぐるみで1万円のは無理なので;
中サイズを買うつもりなんですが・・・
ミッキーとドナちゃん
どっちにしよう!?!?(爆)

最初ミッキー買うつもりだったのですが・・・
ドナちゃんも出ている事を知ってかなり悩んでます。。。
皆さんのオススメはどうでしょうかね?(聞くなよ)
まぁ、どちらを買ったかは現地行って
現物見てからのお楽しみvってことで(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

サラダ~センベイ~☆

0725

↑ももちゃんから頂いたサラダせんべい☆
多数の選択の中からせんべいが食べたかったので
せんべいにしたら・・・ドナちゃんが出てきたーv(笑)
ももちゃん有難う(^_^)

今日の朝、ドリコムがメンテナンスの為に
ブログリストの表示が出来なかったようで
ご迷惑をお掛けしました

今日で夏期講習も終りましたーv
でも宿題もやらなくちゃ;
とりあえず・・・これでゆっくり寝れます!

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

ブログリスト完成☆

やっとブログリスト作成終了ー(>_<)
ヤバイね・・・かなり苦戦しましたよ(ヲイ)
まだ増やすつもりですがとりあえず一旦終了。
不具合等見つかりましたら御連絡下さい;

そんでもって明日で夏期講習も終了ー!
学校行かなくても済むけど・・・
一応これでも受験生な奴ですので;
図書館かそこ等にこもりきりになるでしょうね。。。
(宿題終ってないし/涙)

↓ちょこっと夏インに向けての準備話。。。
夏インの計画と買い物表を作ってみたのですが・・・
過密スケジュールやん;夏インが終るとクリスマスまで
シーイン出来そうにないんで;やる事一杯なんですよね(フフフ)
買い物は・・・ブログ回りしていると次から次へと欲しい物が
出てきて・・・あっさり予算オーバー(ヲイ)

なんか他にも話題があったのに・・・この歳で物忘れが(爆);


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

7/8ランドレポ④

寄り道していたフリフリレポ行ってみようー。。。

目の前にフロートが停止してくれて、
もはや私の目にはドナちゃんしか映っていない!(笑)
そこでダンスタイムになったのですが・・・
実はですね・・・最前に座っていたので・・・
ダンスのお誘いが来て・・・不覚にも前で
エコモマイしてしまった~~!!
はい・・・スミマセン。。。小さい子にまじって
大きなお姉さんが1人で踊ってましたよ(フフフ)
でも楽しかったですよ♪あの時のダンサーさん有難う御座いましたv

ここで・・・愚痴というか恥ずかしい事。。。
実は昨日撮ったビデオを試しに見たのですが・・・。
フロートが停止して放置していたビデオを
ドナちゃんの方に合わせたのですよ(結構良いアングルで/笑)
そしたら、ダンスタイムで私が前に出た時に
パパンがビデオを動かしてしまったんですよ!!!
おかげで私がエコモマイしている恥ずかしいシーンが
入ってしまい・・・本当にショック!!!
私が踊ってるのなんてどうでも良いんだぁ~~(涙)
エコモマイしているドナちゃん見たかったのに~;
・・・っていう事件(?)がありました。。。

そして楽しかったアロハもお別れ~(>_<)
ドナちゃんに最後まで手を振ってお見送り☆
そして・・・他のフロートが続々と登場ー!
今回は主要キャラを載せてきます。。。

まずはセクシーなデイジー姉さん!!!!
0708-14


こちらもセクシーなクラリス!!!!
0708-16


この写真を見て想像で2人にマイクを持たせてみてください!
カラオケで意気投合しているホセパン!!!!
0708-17


ペンキがあちこちに付いて可愛いチーデー!!!!
0708-15



主役の方達は追記にv↓

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


Category: ディズニー

Comment (0)  

DファンGET☆

0722


↑今日発売のファン☆
5周年はミシカしか写真なくてちょっと残念;
次回のファン予告に、もうハロウィーンが
載っていることにビックリ。。。
(まだ夏本番でもないのにね/笑)

某ブログ様でファンパのコスを目撃!!!
私の行くミゲルズはメキシカン衣装☆
(どこかで見た気がするのは気のせいかしら/爆)
トゥモローは・・・ザークはいい人♪の衣装☆
(他に言い方は無いのか;)
Cutらぶさんによると、ケープはマリンで
ユカタンは・・・ブレイジング!?わぁーお。。。
既に行かれた方の意見は・・・賛否両論ですね(苦笑)
聞いた話でショーがないのがちょっと悲しいかな;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

クールに行きたいのに・・・雨;

今日の「2時ビタッ!」でランド&シーの
クールサービス特集やってました♪

「クール・ザ・ヒート」
カッコイイですね~v特にミッキーv(衣装は・・・ん;)
夏インのランドは2日目なんで着替えられない為
多分カッパで参戦する予定。。。(笑)
「グーフィーのクールパニック」
やっぱり雨パレのとは違いますね(当たり前)
曲もノリが良いし♪フロートもグレードアップだし☆
意外にびしょ濡れになりそうな。。。
「チップとデールのクールサービス」
あぁ・・・びしょ濡れになった去年を思い出される☆
あのテイションが好きなんですよねー(^_^)


マイブログリスト作りたいし。。。
メルアド載せるか迷ってるし。。。
やりたい事あるんですが・・・
今日から夏期講習で;一応夏休み入ってるのに;
あぁ・・・高3ってツライ(>_<);


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ディズニーバトン♪

チィコさんからディズニーバトンが回ってきましたv
(実はこっちでバトン回ってきたのは初めてです/笑)

0720

↑何となく写真付き(笑)夏らしいものを引っ張り出し。。。

◆ディズニーなんでも編◆

ディズニーファン暦は何年ですか?
実はファン暦は凄く浅いんです;
ランドの20周年あたりからですね。。。
そこからどっぷり浸かっちゃいました(笑)
あの頃の私は今じゃ考えられないですね(フッ)

ディズニーを好きになったキッカケは?
小さい頃からディズニーアニメーションは大好きでしたね☆
きっかけは・・・何だったでしょう・・・(ヲイ)

好きなディズニーソングは?
ホールニューワールドv
美女と野獣v
涙でるほど大好きです。。。

歌えるディズンーソングは?
・・・ホールニューワールドかな。
英語はちゃんと歌詞見ないとね;

好きなキャラクターは?
皆好きですよv
その中でもドナルドの 株が高いのですv

好きな映画は?
アラジン v美女と野獣v三銃士v
(アリスとかファンタジアとかも好きですv)

心に残ったセリフは?
「1人は皆の為に、皆は1人の為に!」
(で合ってましたっけ;?)

プリンセスの中なら誰が一番好き?
誰・・・と言われると・・・ベルですかね☆

ディズニーキャラで尊敬するのは?
我らのスーパースター!ミッキー☆

ディズニーに関する本で一番すきなのは?
本・・・。。。家にない;
(ガイドブックならあるけど/笑)


リゾート編は追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

7/8ランドレポ③

トゥーンのドナグーポジに移動して・・・
何処にしようかと悩んでいたら・・・
なんと最前空いてるじゃないですか!
ってことで最前の端っこに場所取り。。。
(フロートが高いので後ろでフロート
全体を撮影することを捨てました/笑)
周りを見ると・・・わぁー、オーラと
でかぬいで通な人だと分かる人がチラホラ(笑)
私もドナ持ってくれば良かったな・・・(遠い目)

そこからフリフリまで1時間半あったので
涼む為にシェイブアイスを買って食べました☆
かなりの暑さにママンの日傘に入り
一生懸命団扇で扇いで待ちました。。。(汗だらだら)

そしていよいよフリフリv
フリフリレポ第一弾は追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

タオルと雨と3者面談(何)

0718


↑昨日ストア行って買ってきましたv
でかいけど・・・体が冷えた時にはもってこい!
柄はミニーちゃんでも良かったのですが・・・
結局メキシカンドナちゃんに☆

今日はこれから3者面談。。。
どうしよう・・・成績見て倒れたら。。。

お知らせ遅くなりましたが・・・
素敵なブログ様、リンクに1件追加しました☆
是非遊びに行かれて下さい(^_^)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

7/8ランドレポ②

遊びに行けてもコメント残さずにいてゴメンなさい
レポ続きやりまーす(^_^)

0708-03


ミッキーの家を出た後、集合場所であるホンテへ。
途中にあるマッドハッターの形の木から出る
ミストで遊び(何歳児だよ)皆揃ってホンテに乗りました。
中はゴーストが居るだけに、涼しくて良かったー(>_<)

ホンテを出た後、再びトゥーンへ行き
久しぶりにカートゥンスピンに乗りました。。。
あれって扉開く時あんなに怖かったっけ;
(怖いっていうか近いんですが。。。)
ロジャーを出た後、グランドサーキットで妹とドライブ☆
パパン&ママンとは列を違くしたけど順番は一緒くらい
・・・だったのに・・・何故かパパン&ママンが
帰ってくるのにかなり時間が掛かりました;(笑)
ドライブが終って、FPを取ったバズへ。
この前より上がったー(^_^)v

レポ続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

☆★☆TDSは5周年☆★☆



今日から10ヶ月間に渡るシー5周年が開幕!!!


0714


↑ってことでプレート配布☆
5周年コスの写真が全く無いので;
総督様ですー(^_^)
ついでにドリパレドナちゃんの代わりに
5周年記念の画像に。。。
想像していた完成とはほど遠くなりましたが(笑)

皆様のブログ回っていると・・・
マジでパーク行きたい病
発病してしまいました(涙)
一応・・・BDインまで1ヶ月切りましたが・・・
それまでの間・・・私は持つのでしょうか(死)

今日は暑いですので;(違う意味でも熱いだろうが/笑)
ショー待ちの皆様は特に日射病には気をつけてくださいね!

昨日やるはずだった「2時ピタッ!」での5周年特集は
今日になりましたよー(^_^)録画せねばっ。。。
そういえば・・・朝の中継とか見逃してしまった(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

フリフリラス日っ!

0713


いよいよ明日から10ヶ月に渡る5周年イベント開始♪


明日はきっと混むだろうなー(遠い目)
現地さん情報では・・・5周年グッズがフライングで
売られているそうですね;うわぁ~私が行く前に品切れだったら
どうしよう~どうしよう~ど~しよう(プリークリー風に/笑)
あと今年もワゴンゲーム有でvあのでっかいぬい欲しいー(>_<)

そんでもって今日は・・・
5周年イベント開始前日でもあり・・・
フリフリラス日でありまーす!!!!

夏のランドは、ぶっちゃけクールサービス以外
ないんですから・・・もっとやって欲しかったです(>_<);
あぁ・・・キモカワお姉に会えないなんて(笑)
でもアロハの心は忘れませんっ☆

0713-02


その他のフリフリ写真はレポで紹介します☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

Sea of Dreams☆

0712


今日発売の「Sea of Dreams」です!

学校帰りに買ってきましたv
ジャケットも中身も良い感じ☆
ポストカードもバッチリですっv

暫くはリピートで聴いてるだろうな(笑)

本館の改装作業が終了次第、レポ書きます;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (5)  

7/8ランドレポ①

某動画サイト様で・・・新ミースマ&ミシカの
スニーク見させていただきました。。。
もうヤバイです!マジで号泣!マジで感動!目腫れちゃったよ!(ぇ)
なんですか!皆でシーオブドリーム歌っちゃって!
なんですか!このスケールのでかさ!

今すぐ行けないが悔しいので・・・レポ開始しまーす(笑)

今回は家族インなので・・・いつものように4時出発で
6時にランド駐車場到着ー。
ゲート5番目で待機。天気も全く心配要らなく;
寧ろ蒸し暑かったです;

0708-02

↑並んでいる間、暇だったのでゲート前でパチリ☆
柵の具合が何とかアートみたい(笑)

そんでもって、開園5分前。
いつものようにキャラが出てきました☆
・・・ってあれ?・・・ミッキー・・・
グーさん・・・クラリス・・・プーさん・・・。


・・・ドナちゃんは何処行ったーーー!?!?!


結局前回に引き続き・・・ドナちゃんには会えませんでした(涙)
プチショックを受けていると、あっという間に開園ー。
今回の朝の予定は・・・パパンがバズのFP係り・
ママン&妹はゆっくり歩いてホンテまで。
そんで私は・・・朝一ミートvvv(笑)
開園と同時に頑張ってトゥーンまで。。。

(ももちゃん、ドナちゃん居なかったから;グリ誘惑に勝てたよ/笑)

朝一ミートは追記に↓

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

5周年スニーク☆

0710



今日からシーは・・・

5周年イベントのスニーク開始!!!


現地さんからの情報を聞いた時・・・
マジで飛んでいこうかと・・・(笑)

ミシカのスニークとか羨ましいっ!
エントのグリも5周年コスだと聞きましたがっ!
オブジェとかデコレも見たいっ!

・・・明後日から早く帰れるのに・・・
チケット代と交通費が邪魔して行けません(爆)

うわぁ~ん;早く見たいよ~(>_<)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

帰ってきました。。。

ただいまですっ!さっきまで寝てました(爆)

いや~モブログの設定が間違っていたのか
初めてだったからかよく分からない事故が起き
スミマセンでした。。。;;;

写真の方は、パパンと私のカメラ2台分の編集があるため
当分終りそうにありません;ですので、レポの方は
ゆっくりやっていきたいと思います

0709

↑昨日の収穫物。。。
七夕ちゃんのぬいバが欠品だった為
悩んだ末に・・・大きい織姫ちゃん買っちゃいました(爆)
メダルケースは2冊目ですっ☆

070902

↑結局全部のガイド貰ってきましたv
リゾートのガイド!5周年仕様!
(パークもすでに5周年の飾りつけ出てるみたいですねv)

そんでもって・・・昨日はメチャ混み&蒸し暑さで
疲れました;久々の人ごみと蒸される暑さで・・・
途中から頭痛がっ!(涙)一晩寝たら良くなりましたがね(笑)

といういろいろな要素があって・・・今回はまともな
グリができませんでした。。。/涙
詳しくはレポで書きます・・・。

沢山書きたいことがあるのですが・・・
今週は本館の方もいろいろやらなければならないので;
今日はこの辺で。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

いよいよ明日イン☆

0707

↑明日のインバッグです☆
このでかいバッグ持ってちょっとおめかししたアロハミニーちゃん
持っている怪しい女がパークをウロウロしていたら私です(笑)

今回モブログ登録してみました。。。
時間が空いたら現地レポでもしてみようと思います☆

「笹の葉~サ~ラサラ♪」今日は七夕です~v
七夕リニュとか全然しなくてスミマセン;
今日も彦星ミキ&織姫ミニは人気そうだなぁ~(遠い目)
あぁ・・・私も会いたかったな・・・。。。

全ての人の願いが叶いますように(^_^)


ではでは、少し早いですがv

行ってきます☆☆☆



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ミースマプレート配布☆


リドアイル・ミート&スマイル


終了まであと
3日!!!!


misuma


↑ってことで・・・またしょぼプレート配布ですっ☆
テストが重なってリベンジしている暇なかったんです;
ラブラブ2カップル&元気なトリオ写真♪

↓は配布プレートじゃないんですが載せられなかった
ミースマ写真ですっ(*^_^*)
misuma02


夏休みインはファンパと被って新ミースマ見れないんですが;
5周年仕様のミースマ楽しみですv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (3)  

復活ー!!!


テスト地獄から復活しました~!!!

終ったよ~。やっと終ったよ~。
後は夏休み待ちですよ~(~o~)。。。

ってことで毎回恒例の・・・ももちゃんと
ストア行ってきました~☆
前回のインの話やら何やらと熱く語り楽しい時間でしたv
2人もテストから解放されてテイション↑↑でした(笑)

ToTのポップコーンバケット!
大好きなヴィランズーvvv
(・・・意外でしたね/笑)
しかし・・・無くなり次第終了って;
ToTがOP前に無くなったら意味ないやん!
夏休みインの時に無事にあると良いな(遠い目)

明日の記事で、明後日のインバッグとミースマの
しょぼプレートUPする予定でーす(^_^)


追記に今日のストアの収穫物とテスト期間中の収穫物ー↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

アンコール!ラス日☆

お久しぶりに顔出しですっ!
はい・・・テスト半分終了ー。。。
後半戦は数学ヤバイなあ~(涙)

皆さんの所にコメント残しに行けなくて
スミマセンッ(>_<)!!!!
でもテスト期間でもチラホラと覗いてます(笑)

そんでもって・・・今日は・・・

「アンコール!」のラス日ですっ!


私自身、あんまり見れなかったのですが;
お疲れ様ですっ!!!!

7/14からやる「ビッグバンドビート」は
期間限定らしいですが・・・終ったら戻るのかな?

0704

↑青空シアター☆映えますね。。。

っていうか・・・


七夕の彦星ミッキー&織姫ミニーちゃん可愛すぎーvv


メチャクチャ会いたいんですけど・・・8日って後の祭りじゃん(涙)
皆様の素敵な七夕ちゃん写真で癒されてますv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2006
