Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (2)  

8/10シーレポ①

こんなタミングでスミマセン。。。
ハロウィンインまでには終れば良いな~と思いながらレポ開始☆
できれば気長に待ってやってください

今回は私の人生初のBDイン!
1泊2日のミラコスタ泊で1日目にシーv
2日目にランドvにインしました。
①はホテル編でお送りします。。。

いつものように朝の4時出発で6時にミラコ駐車場に到着。
0810-16

去年は運良くチェックイン手続きさせてもらったのですが・・・
今年は普段の通り15時から。。。
荷物を預け、ホテル内を探検しながら
5周年のデコレーションをパチリ☆
0810-17

↑お馴染みのロビーにも5周年のデコレーションが☆

0810-18

↑外の玄関にあります☆

0810-20

↑ロビーの到る所にあります☆



続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

明日から新学期。。。

0831

写真は昨日ベルメゾンから届いたドナちゃんズボン☆
クッキーの型と一緒に頼んでしまいました(笑)

はい、とうとうこの日が来てしまいました!
夏休み最終日!!!
明日からまた学生に戻ります。。。私のマイサマー☆返して(>_<)!
それと同時に・・・
「クール・ザ・ヒート」は今日がラスト☆
まだずぶ濡れになっていない貴方!そう貴方!(何のノリだよ;)
今からでも遅くはない!私の分までサマガをっー(強制終了)
そして明日からは・・・
そうなんです!明日からアレですよ!
チケットの値上げですよ!
はぁ・・・年パス引換券欲しかったなぁ・・・。。。

そんなこんなで新学期が始まると同時に忙しくなりますね;
タワテラのプレビューとオープンにシー開園日が加わり
ハロウィンイベントが開始でさらに忙しいですね(>_<)
私模試あるし・・・;体力テストもあるし・・・;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ブログ追加♪

有限実行・・・てっことで(笑)ブログリストに
チェスさんのブログ「チェス&DISNEY JUMP」を追加しました☆

あぁ終らないでマイ☆サマ~(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

クールサービスも終盤!

0829

↑去年のパンプキンプリンセスv

明日くらいにレポ開始したいですね~(遠い目)
そうするとレポ②まで間が開くんですがね(>_<);
あと、バック写真変えました。。。
5周年写真使っても良かったのですが・・・
ハロウィンインするまでドナちゃんに頼む事にしました(笑)
またコロコロ変えるかもしれませんが(-_-;)

えー・・・
リゾートラインのスーベニアメダル復活ですって☆
ついこの前、ももちゃんと「復活すると良いね~」
なんて話していた矢先でした(笑)
そんでもって・・・
タワテラのCM観ました☆かなり鳥肌物ですね(>_<)
某所で内部の動画も見させていただきましたが・・・
細かい上に造りが凄いっ!早く乗りたい~!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

試験終りました。。。

ただいまですー。。。
2時間前くらいに試験から帰ってきました。
いや~やっぱり・・・緊張しましたね;
ちーと噛んじゃいました(涙)
とりあえず・・・受かる事を祈ってます(>_<)

一応夏休みの大事な予定は今日で終了。。。
新学期のカウントダウンをするだけ;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

キマッてるぜ!ロックスタイル!

お休みの日恒例の(笑)
ストアに行ってきました☆
目的は2つ!!!

まず9/23のチケットを買いました♪
値上げする前に買う戦略(笑)
さて・・・気になる5周年キャラなんですが・・・
夏インと全く同じメンバ―じゃん!!!
ドナちゃんとか期待してたのに;ちょっとショック(>_<)

0826

そして前回買えなかったヒ―トのCDを買いました♪
サマガ中心にリピ―トで聴いてます(笑)

0826-02

そんでもって…昨日から出たロックスタイル!!!
チラシに詳しい商品が出てなかったので;
不安だったのですがf^_^;結構良いのが出ていました☆
とりあえず…ファイルとアンプ型ケ―スキャンディ―を買いました♪

そして②!嬉しいことに!やっとファンにステ―タスアップしました―(*^_^*)
とりあえず目標地点にはいったので…あとは地道にですね(笑)

0826-03

今回も1回で3ポイント溜まったので交換☆
被らなくて良かったー(^_^)

明日いよいよ進路先の試験に行って来ます!!!
できれば落ちない事を祈っててやってください(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (4)  

夏休みもあとちょっとか(涙)

オシャさんの影響でイラストを描いてみました☆
(一応これでも本館でイラスト描いてる奴;
・・・描いているのは人だけど;)
今日出そうかなーと思ったのですが・・・
はやる気持ちのせいなのか・・・
描いたのがハロウィンの魔女っ子ミニーちゃん(笑)
ハロウィン始まったらプレートとして出しますね(^_^)

公式またまたUP。。。
ToTの食べ物関係が出てましたね☆
ヤバイな・・・ヴィランズバケット買ったばかりなのに
ミッキー達のイラストのやつも欲しい!
スーベニアカップとプレートは買いますが(笑)

そして5周年特集にこんなものが(>_<)
「Webシネマ&ショートストーリー」
↑クッリクすると飛びます。。。
ショートストーリー出品してみようかなv
(一応これでも文芸部ですから/笑)
賞品が凄いですからねっ!これは力が入りますよっ!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

熱帯夜で寝られない日々。。。

呟き:・・・夏終る前にレポやんなきゃいけないのに(遠い目)

載せる物もないので;
ミラコから見たシーの夜景でもドウゾ☆

0824


とういか・・・ブログ周りしていると・・・
目に付くのはToTのこと(>_<)
むー!私だって乗りたいんだぁー!

あと・・・もしかしたら日曜日までお休みするかもしれません;
ちらっと言っていた進路先の試験が日曜日にあるので。。。
心の準備やら何やらと(苦笑)受かると良いのですが(-_-;)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

☆ハロウィン萌えます☆

テキストばっかりでゴメンナサイ;

公式にハロウィンの詳細情報UPー☆
わーいvパレ&ショー&グッズ等については・・・
ファンで見たから良いのですが・・・。。。
アレだね・・・ちょっこっと仮装のゴシックミニーじゃなくて
魔女っ子ミニーちゃんのも出るんだ!?
コッチの方が・・・欲しいかも(^_^)
アンバのハロウィンも良い感じv
っていうか寧ろTOPのドラキュラドナちゃん可愛すぎv

あと、12日のスケジュールも出てましたが・・・
クーキースプーキーの時間にビックリ。。。
夕方やるのかな~と思っていたら・・・
シンブレ並の時間でしたね(笑)

気づけば・・・次回インまでちょうど1ヶ月(わーお)
でもその前に・・・進路先の試験;


ハロウィン情報:詳しくはコチラ☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ハロウィン&TOT☆

某所から得たネタですが・・・
今日・・・タワテラの
キャスト&一般開放やってたんですね;

グスン;プレビュー当たらなかったから行きたかったな(涙)
あぁ~ん早く乗りたいよ~(>_<)
せっかく今日買ったDファンの占いで
今日がラッキー日だったのにね。。。


今月号のDファンのネタバレは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (4)  

Cutらぶさん1周年おめでとう御座います!

0822

遅くなりましたが・・・
お世話になっているCutらぶさんのブログ
「Cutらぶのひとりごと」が1周年を迎えられました☆

遅くなりましたが記念プレートなんぞ作ってみました。。。
ハロくんやチィコさんには負けますが(笑)
(2人が5周年ミニーちゃんだったので水玉ちゃんに/笑)
Cutらぶさん、宜しければ持ち帰ってやってください(^_^)
そして改めて、おめでとう御座います♪


・・・今月号のファンの話は夕方頃予定(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ちょっと掃除・・・のはずが

タイトル通り・・・
今日は、草取りしてちょっとカーペット取って
掃除しようと思ってましたが・・・
カーペット引っぺがして畳替えまでする大掃除
なってしまいました(笑)疲れた;

プロフィール欄にあるイン予定日更新しました☆
やっぱりハロウィンは激混みでしょうね。。。
制限覚悟で頑張らねば!ってその前に・・・
やっぱり抽選だよなぁ~(涙)
ヴィランズ好きとして逃したくないんですが;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (2)  

語らいしてきました☆

昨日・・・久しぶりにももちゃんと会って
ストア行って、この間のインの話とかいろいろと
語り合ってきました(^_^)
喋りすぎて・・・途中で声枯れたよ(笑)

↓まずはストアの収穫物☆
0820

実はですね・・・今回ストアでは・・・
「クール・ザ・ヒート」のCDを買うこと一本でした!
しか~し・・・絶妙なタイミングで(笑)
半額セールという
誘惑!しかもこのTシャツシリーズも半額!
でも今の私の財布・・・両方買うと昼食代がなくなるくらい
貧しい財布;かな~り悩みました;
でもよく考えると・・・ヒート自体は夏限定ですけど
CDは終ってもまだあるっ!・・・という結論で
結局一目惚れしたDJミッキ-のTシャツを購入ー(^_^)

↓お次はももちゃんから貰った誕生日プレゼント☆
0820-02

ドナちゃんだよ~v可愛すぎるよ(>_<)
お隣にあるのはご当地限定シリーズの東京ver☆
ももちゃん本当に有難う~v

余談ですが・・・
ファーストフードでお昼食べながら語り合った時間は
・・・約4時間(笑)でした。。。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

燃えてます!

20060818191904
只今テレビでバレ―観戦中(o^-')b
頑張れ日本!!!

Category: お土産レポ

Comment (2)  

お土産レポ☆第三弾

第三弾は誕生日で貰ったもの特集☆

0810-14

↑書き出すと↓

《シー》
・誕生日シール(5周年仕様)
・5周年キャラシール(ミニー&ドナルド&プルート
&切れちゃって見えないけどグーフィー)
※ミッキーは欠品中でした;

《ランド》
・誕生日シール
・キャラシール(ミッキー&ミニー&グーフィー)

《ミラコスタ》
・誕生日シール
・ミッキーからの誕生日カード


0810-15

ミラコスタのオチェーアノの
「ユア・アニバーサリープラン」で頂いたもの☆

フォトファンは5周年コスのミキミニv
オルゴールはかなり豪華な作りでしたv


ファンパのお土産はファンパレポの時に(^_^)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (0)  

お土産レポ☆第ニ弾

《お土産レポ第二弾》

昨日に引き続きお土産レポー。。。

0810-09

浴衣でGETした帯飾り&
ミラコスタのレストランでGETしたフォト☆


0810-10

↑25枚現像して1枚貰ったスペシャルフォト
アラビアンコースト内のワゴンでGETしたドナピン
開けてビックリ三銃士でしたぁ~v
ワゴン・・・本当はでかぬいが(涙)
実はかなり惜しかったのです。。。次にリベンジです!

0810-11

5周年のスーベニアカップ&プレート☆

0810-12

↑暑かったのでカキ氷食べてGETした
ブラヴィッシーモのスーベニアボウル☆


追記にもあります。。。↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (0)  

お土産レポ☆第一弾

えー・・・デジカメ写真の枚数がかなり多い為;
編集し終わるのにもう少し掛かりそうです(^_^;)
なので・・・それまでの間今回のインで収穫した
お土産の数々をレポしたいと思います☆

0810-02

↑まずは今月のガイドブック☆
わぁ~いドナちゃんだぁ~v
シーは5周年ロゴで豪華な感じv

0810-03

↑次に5周年仕様のチケット&フリーパス☆
チケットは、ミッキー・ジニー・ビアンカをGETv

0810-04

5周年のミキミニのぬいバ&
ミシカのミキミニのぬいバ☆


0810-05

5周年の中サイズのミキドナ☆
ハロくん~やっぱり両方買っちゃったよ~(笑)

追記にもあります↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

停電だぁ~

今パソ使えないので携帯から。。。
大規模停電凄かったらしいですね;
っていうか…舞浜ロ―ズタウン写すなら
リゾ―ト写せっての!!!
全く…微妙な所で…(ゴニョゴニョ)
現地の皆さん大丈夫でしたかね(?_?)
お盆で大変なのにご苦労様ですf^_^;

Category: ディズニーストア

Comment (2)  

お金ないのにストア(笑)

0813

今日はストアに行ってきました☆
カントリーミニーちゃん可愛いですv
ドナちゃんのバッグ・・・一目惚れで買っちゃいましたv
(最近バッグばっかり;)
マグカップは・・・今使っているものが
一部欠けてしまったので;新しいのを買いましたv

0813-02

スティッチシール3枚溜まったので
換えてもらいました☆
カーズの名刺入れは買い物したファンタミリア会員に
プレゼントしているそうです☆

ストアのハロウィン情報載ってましたv
ストアでもミッキーは海賊(ジャック)ですね♪
ミニーちゃんのハートの女王も可愛いv
ドナちゃん・・・チキン~!(笑)

っていうか・・・マッキーマウス・・・
今日から入荷で再販売かよ!?
何てタイミングが悪い(T_T)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

ただいま。。。

0812


オハヨウ御座います(笑)そしてただいまです!
のっそり起きてお土産整理してました。。。
そして、やっぱり筋肉痛になりました(涙)

1泊2日のBDイン楽しんできました♪
写真が出来次第レポ開始しますね(^_^)


ここで・・・

イン中にBDお祝いメールやコメントを

下さった皆様本当に有難う御座います!!!!

皆様からのお祝いの言葉、本当に嬉しかったですv
パークでも沢山のキャストさんやキャラにお祝いしてもらえて
人生で一番の素敵な誕生日を迎えることが出来ましたv
本当に有難う御座います(*^_^*)


追記にコメント返し↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

おやすみなさい

急遽早めの帰宅になりました。。。
あまり現地レポできなくてスミマセンでしたm(_ _)m
帰ったら顔出します。
でわ、おやすみなさいZZzz。。..

Category: 現地レポ

Comment (1)  

ランド

おはよう御座います(*^_^*)
…っていう時間じゃないですね(笑)
また②暑いです;
熱中症にならないように頑張ります( ̄ー+ ̄)

Category: 現地レポ

Comment (0)  

一日目終了。。。

20060810224303
只今閉園後のシ―をミラコから満喫中(笑)
最後に戦利品を載せて…おやすみなさいZZzz。。..

Category: 現地レポ

Comment (0)  

暑い!!!

20060810131305
照り付ける太陽の中…オ―バ―観ました☆
今はミラコに避難中(T_T)

Category: 現地レポ

Comment (0)  

結局現地レポ(笑)

20060810063404
おはようございます(^O^)無事ミラコに到着しました☆
天気は爽快な晴れです。。。蒸し暑くなりそうです(>_<)

Category: ディズニー

Comment (1)  

明日イン♪&大好きハロウィン♪

0809-02

いよいよ明日になりましたv人生初のBDイン♪
天気も何とかなりそうで・・・
無理せず欲張らず(笑)
楽しんできたいと思います(^_^)/

一応・・・ファンパはミゲルズ参加です☆
テイション高い中BDシール貼ってパークうろついている
奴を見かけたらそれが私ですので(笑)
多分・・・ワンショ写真がないかもしれないので;
写真は期待しないで下さいね(-_-;)

ブログの方には・・・もしかしたら顔出す暇が無いかもしれません;
何かありましたらメールにて御連絡くださると有り難いです☆
コメントの方は帰って来てから返します


公式のハロウィン情報についての感想は追記に☆↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

台風なんかっ!

0808


天気微妙ですねー。。。
カンカン照りはキツイけど・・・
雨もキツイなぁー;
台風なんてどっか行っちゃえー!!!

未だに・・・モブログの反映がよく分からない私。。。
ヤバイ・・・一生現地レポできないかも(笑)
無知な私でゴメンなさい

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

曇りくらいがちょうど良い時期。。。

0807


土日と勝手にお休みしてしまいました;
生存していることは確かです
その割りにお泊りの準備・・・進んでない。。。

クール・ザ・ヒートのレゲェドナちゃんの
ぬいまで欲しくなった今日この頃。。。
でも・・・多分・・・5周年ぬいに走るかな(笑)
予算オーバーは相変わらずなので・・・
ママンのマッサージでお金貯金中(爆)

ローソン限定のフィギュア・・・
ケースで買えば良かったかな・・・とちょっと後悔;
だって中々買いに行けないんだもの。。。
(コンビニって身近なものじゃなかったっけ/笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

戦略にハマっていく(笑)

0804


ファン増刊号買ってきましたー☆
5周年ショーやグッズがかなり
載っていて良かったですv
撮影禁止のBBBの写真とかかなり貴重ですねー。。。
ランドの特集もキャラの写真が沢山出ててかなり満足(^_^)
行く前の予習になりました(笑)

お次は・・・やっと買えました!!!
ローソン限定の5周年フィギュア☆
とりあえず3種類です。。。
(あまり奥から出すと変な目で見られちゃうから/苦笑)

0804-02

↑外見はこんな感じです(^_^)

0708-03

↑今回は・・・ミニー・ドナルド・デイジーです☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

7/8ランドレポ⑧

やっとこさレポもラストになりましたー。。。

ミニオを見た後、イーストサイドカフェのPSの時間まで
時間があったので、本日2回目のカリブに乗ることに。
しかもボートの列も座る場所も1回目と全く一緒でした(笑)

それでも時間が少しあったのでワールドバザールを散策。
時間が時間なだけにショップは混雑中でした。。。

そしてPSの時間になって、イーストサイドカフェへ。

続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2006
