Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

ハロくん1周年おめでとう御座います!

何が楽しくて土曜も日曜も
学校行かなきゃならないんでしょうかね?(涙)
持久走の筋肉痛と共に・・・今週7日間学校通い詰めっす;

昨日は京葉線がとんでもない事になってましたね;
パークへ行かれた方ご苦労様です。
そしてキャストさん方も大変お疲れ様でした。
こういう混乱は起こさないで欲しいものですね(-_-;)

0929

えー遅くなりましたが・・・
いつもお世話になっているハロくんのブログ
【Team Disney Fun】が1周年を迎えられました☆

大変遅くなりましたが記念プレート作りました。。。
誕生日プレートは別で作りますからね~(*^_^*)
ハロくん、宜しければ持ち帰ってやってください(^_^)
そして改めて、おめでとう御座います♪
(イン中にスミマセン;)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (0)  

9/23お土産レポ

帰ってきてすぐにやりたかったお土産レポです。。。
夏レポも終わってない状態でスミマセン(-_-;)

0923

↑パークでの収穫物です☆ゴチャゴチャですね;
一応書き出しておくと・・・↓
★パークガイド★スーベニアメダル
★ハロウィン&ジャックの缶バッチ
★ハロウィン&ジャックのポストカード
★ハロウィンチョコ缶
★魔女っ子ミニーのぬいぐるみ
★キャンディーウィッチから貰ったキャンディー

0923-02

↑実はパーク内をこの3点セットで徘徊してました(笑)

0923-03

↑家用のお菓子たち☆
定番のみかんネットvジャックの球体型缶も可愛いです(^_^)


追記にパークで食べたお菓子を載せてますv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

復活~!!!

パソ修理作業無事に終了しました~!!!

昨日、暫くお待ちをーなんて言ってましたが・・・;
早速復活できちゃいました(*^_^*)
5日間ほどパソが触れなくて・・・ブログ&サイト回りとか
いろいろやることができなくてテスト期間中並みの禁断症状が(笑)

いろいろお騒がせしました

追伸:ハロくん、1周年オメデトウ御座います☆
記念プレートもう暫く待っててください(-_-;)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

ゴメンなさい~;

20060927153604

携帯からで失礼します。。。
予告もなく数日間留守にしっぱなしでゴメンなさい(;_;)!!!
体調は回復してるんですが…日曜からパソの修理作業で
只今全くパソが使えない状態なんです(>_<)!!!
コメント返し等遅くなっていてスミマセン;
とりあえず…今の現状を報告までにm(_ _)m
完全復活までもう暫くお待ちを;

Category: 日記

Comment (3)  

10月も楽しみだな~♪

ただいまです☆

金(ライブ)土(ランド)・日(お出掛け)と予定が入って
疲労の上に忙しくていろいろと手が付けられません;
落ち着いて時間ができたら、皆さんのブログ回りと
コメント返し等をさせていただきます


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

夜~(何)

20060923191602

成り行きで…ク―キ―待ちがエレパレ待ちに(笑)
しかもポジってる場所違うし(>_<)大丈夫かな。。。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

残念…

20060923155503

画像通り…抽選ハズレました…(T_T)
しかし…立ち見で見る予定(笑)

Category: 現地レポ

Comment (0)  

ランド☆

20060923132109

来てま―す♪今は1回目のハロパレ待ち(^_^)
空の心配ナシ!ですが…風がっ(>_<)
でもテイション上げて↑楽しみます☆

Category: ディズニー

Comment (1)  

行ってきま~す☆

0922

↑2004年の時のハロウィン♪

夜は時間がなさそうだったので;今報告を(笑)

いよいよ明日ランドインしてきます(^_^)♪
イン被っている方いらっしゃいましたら
何処かで会えると良いですね(笑)
もちろんイン中のメールやコメントもどうぞ☆

ではでは、少し早いですが行ってきますv

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (2)  

腹筋・・・腹筋がぁ;

昨日体力テストでしたが・・・キマシタ・・・
筋肉痛;笑うたびに腹筋が(>_<)
でも私若いですよ!昨日の時点で筋肉痛でしたから(笑)

いよいよランドインが明後日になりましたが♪
明日は、学校が終ってからライブに行くので
行ってきますの記事は夜UPしたいと思ってます。。。
・・・このまま天気が良くなってくれると・・・良いな(T_T)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


Category: ディズニー

Comment (3)  

ハピバ☆

何とか間に合いました;
えー今日は・・・いつもお世話になっている
「Disney Happy Time」のオシャさんの誕生日ですー☆★☆
ってことで・・・バースデープレート作りました。。。
旬なお写真がなくていろいろ悩みましたが;
オシャさん、良かったらお持ち帰り下さい(^_^)↓

0919


気づけば・・・明日体力テスト(-_-;)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (3)  

雨の中。。。

今日は(昨日もだけど)ファンタミリアの日!
ってことで、ももちゃんとストア行ってきました☆

今日のストアでの収穫物☆
0918

本当は、パークに行く時に付ける為に
ミッキー帽子でミッキー蜘蛛がついているバッチ
が欲しかったんです!
ですが・・・何処探してもない;キャストさんに聞いたら・・・
「此処になければ品切れですね~」
と言われ・・・ショーック(>_<)
ですが何か買わないと、バルーン貰えないので・・・
かな~り悩んだ末(ママンに電話までしてしまった/笑)
ベビードナちゃんのぬいぐるみ購入v

ももちゃんから貰った写真と借りたCD☆
0918-02

この前ももちゃんがリゾート回り(?)した時の写真を
貰っちゃいましたv駅構内のデコとリゾートラインのデコと
アンバのデコです☆笛吹きが~(^_^)v
ももちゃん、今日はいろいろ有難うねぇ~!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (3)  

8/10シーレポ③《前編》

ロストへ向い家族と合流。
インディーがシステム調整でやっていないとのことで;
FPを取ってファンパの会場であるミゲルズに入ることに。


※以下ファンパは一応ネタバレになるので追記にてレポします。
会場はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです。



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。



Category: ディズニー

Comment (0)  

涼しい休日の始まり。。。

世間は3連休だって言うのに・・・今日は午前中登校。。。
午後は一足早く敬老の日ということでおばあちゃん家へ。。。

その前に少し買い物☆その時に収穫した物↓
0916

↑レストランガイドの新しいのが出ましたv
前よりもキャラ写真が多いかも。。。
シェフミの写真が可愛い(>_<)v


明日はレポ③をUPする予定です(^_^)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

8/10シーレポ②

まったりゆったりレポ中です。。。

0810-10


15分前くらいにゲート案内開始で、いよいよ祝祭の海にイン!
私は1人グリの為に5周年コスのドナぬいを持ってハーバーに居残り。
パパンとママンと妹はインディとファンパの為に一足先にロストへ。
開園までエントに入れない為・・・
先にインフォメーションボードでBDシールを貰いました☆
1分前くらいにエントギリギリ位置まで誘導されキャラチェックー!
・・・が・・・ドナちゃんが居ない~~~~!?!?!?
あの時はマジでショックでしたね(涙)
ドナちゃんに1番に誕生日お祝いしてもらいたかったのに・・・。

仕方がないので気を取り直して開園と同時に
ミキミニの元へダッシュ!
・・・したのは良かったのですが・・・
あっという間に人だかり;
少し粘ったのですが・・・断念;

ちなみに朝のメンバーは↓
ミッキー・ミニー・グフィー・プルートでした。。。



まだまだ続きます↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ファンダフル会報到着☆

模試終わりましたー!!!
本番同様終了後に自己採点なのでショックがすぐ来るという。。。
とりあえず、来週の体力テストでやっとランドインだ♪

さてさて・・・先ほど帰宅しましたら・・・
ファンダフルの会報着てましたーv
0914

見事にTOT特集ですっ!!!(笑)
ヴィランズのポスターは嬉しいです(^_^)v
パークスケジュールにランドクリスマスのイメージ画像が。。。
かなり派手にデコレーションされてますよ、城が(笑)
そんでもって・・・3年目のメンバーズカードは・・・
キました!ドナちゃんv
今回は絶対オリジナル・ピンを選択(^_^)☆
そして、今回もメンバー限定お楽しみグッズ・プレゼントーv
期間がクリスマスインに被ってくれていて良かった。。。
カウントダウンはもちろん出しますよー☆

と・・・一通り会報の話をしましたが・・・
昨日、テスト前に関らず(ヲイ!)
某動画サイト様で・・・クーキースプーキー見ちゃいましたv
一言だけ言うと・・・ヤヴァイですっ!!!!
仕掛けが凄すぎ!ある意味いろんなものを混ぜてくれて嬉しい!
抽選当たってくれると嬉しいのですが。。。
あっハズレても絶対見ますよ(^_^)


お知らせ①:明日はレポ②をUPする予定。。。
お知らせ②:何件か素敵なブログ&サイト様を
ブログリスト&リンクに貼らせて頂きました☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (3)  

ハロウィンダンスムービー♪

0912-02

↑ミニーちゃん話題なのにデイジー姉さん(笑)

ついさっき・・・学校から帰ってきて、公式行ってきました☆
案の定ハロウィン情報UPされてましたよー☆

そんでもって・・・毎年恒例のダンスムービー!!!
ヤヴァイ。。。萌えです。。。萌えすぎます。。。

魔女っ子ちゃんがレッツダンスvvv

ハロくん・・・思わず鼻血でましたよ(笑)
今年の曲もノリノリで♪一昨年のように2チームのダンス合戦♪
絶叫がテーマなだけに絶叫する機会が沢山ありますね(笑)
しかし・・・ダンスのフリ難しくありません(-_-;)?

今日は案の定お天気悪い状態で;
現地さんご苦労様でした!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

ハロウィンパーティースタート☆

というわけで・・・
今日からハロウィーンスタート!!!!
しかし・・・今週雨らしい;
かぼちゃパワーで何とか晴れると良いのですがね(^_^);

さてさて、予告していたハロウィン開始プレート(?)ですが・・・

0912

いろいろツッコミ所があるものでスミマセン;
魔女っ子ちゃん、良かったらお持ち帰りくださいな(^_^)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

クールサービスラス日☆

ハロウィンまで、あと2日!
ということで・・・フライングでテンプレ変更ー。。。
TOP画像は23日のイン以降に変更予定です

ハロウィンが迫る中、今日で今年の
チーデーのクールサービスが終了(涙)
皆さんは未練なく濡れましたか?
来年も彼らがやってくれると良いですね(^_^)☆


一言:14日に模試ー;ハロウィンを糧に頑張るか;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (2)  

ストアもハロウィン♪

予告通りストア行ってきましたー☆
昨日からハロウィングッズ発売で・・・
品揃えも良く目移りばかり!
店内のデコレーションも可愛かったです!


0909-02

↑店外のデコレーション☆

0909-03

↑本日の収穫物☆
10月に本買いする為、今回はポストカード2枚と携帯入れ☆
(携帯入れはジャックのとかな~り悩みました;)

0909-04

↑リゾートニュース第二弾貰ってきました☆


追記にリゾートからの(寧ろミッキーからの)お届け物と
ハロくんから貰ったプレート載せてます♪↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

待ってました休日☆

テキストでスミマセン。。。
やーっと1週間終わりましたー。。。
今日はルパンだー!明日はお休みだぁー!

そして・・・明日はストア行ってきますv
10月にファンに付いているオリジナルバッグ引換券使うので・・・
(9月のは妹が使うので)明日はそんなに買わない予定です;
23日にかなり使いますので(苦笑);

そんでもって日曜辺りにフライングでテンプレだけでも
ハロウィン仕様にする予定です☆
例の魔女っ子イラストのプレートは
初日の12日配布予定です。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

プルートハピバ☆

ほんの数分前までココに全く繋がらなくて;
本気でかな-り焦りました(-_-;)ふぅー。。。

えー・・・皆様のお祝いの言葉や暖かい言葉
本当に嬉しかったです(^_^)ありがとうございます!


最近話題に出ていたプルート(冥王星)ですが・・・
昨日誕生日(スクリーンデビュー)でした!!!
1日遅れでゴメンなさいですが・・・;
ハッピーバースデー☆プルート!!!

0906

↑使い回しでスミマセン;

そんでもって、新しくミーシャミッキーのグッズや
5周年&ウェイブのCDが出たそうで。。。
ハロウィンやタワテラに加えて・・・
この時期は散財の嵐になりそう(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (7)  

5周年&タワテラオープン!!

・・・220分待ちってどうよ?
ってことで・・・

「タワー・オブ・テラー」OPおめでとう☆


今日の祝祭の海は混んでいたらしいですね;
なんせ・・・タワテラの最高待ち時間が220分って;
皆様ご苦労様でした


そして改めまして・・・

「東京ディズニーシー」オープン5周年おめでとう☆


オーナメント欲しかったなー。。。

ということで・・・
予告していた5周年記念プレート配布です!

0904


いつもながら凝ったものではありませんが;
貰ってやってくださいな


お知らせ①:なんと・・・
進路先合格しました!!!

でも学校のテストは強制だから受けなきゃいけないのよね;

お知らせ②:学校がテスト等で忙しくなってきたので;
更新停滞してくるかもしれません;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

わぁ~もうちょっと待って~;

わわあぁ;何かいろいろスミマセン!
昨日パソコンの修理などしていて全くネット出来ませんでした;
コメントの返事遅くなってゴメンなさい
今日学校から帰ってきたら・・・
コメント返しやら5周年記念プレートなど
UPしたいと思います!!!


とりあえず・・・行ってきます。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

カボチャの季節ですか?

0902

登校中にいつもの旅行会社に新しいポスター発見!
サマー色からパンプキン色に変わり☆写真もハロウィンに☆
・・・前のやつ貰いたいな・・・と言える勇気がない私(遠い目)

そうこうしているうちに月曜日に早速テスト(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

新学期です・・・

0901


始業式行ってきましたー。。。
朝起き難くて眠くてだるかったのですが;
久しぶりに友達と沢山話をして楽しかったです☆
生憎の雨で始業式も避難訓練も校内放送だったし(^_^)
早速明日から授業です(-_-;)

昨日の「きょう発プラス」に引き続き・・・
今日は朝めざましテレビで
午後は「2時ピタッ!」でシーの生中継やってました☆
行きたいよ・・・(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2006
