Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

ゴメンなさい(;_;)

20061031065403.jpg

携帯から失礼。。。
本当に申し訳ないっ!!!!パソ…壊れました(T_T)
多分…復旧作業…今週いっぱい掛かっちゃうかもしれません;
本当にスミマセンが暫く記事書けませんm(_ _)m

ハロくんへ:誕生日オメデトウ御座います☆
こんな事情なんで…誕生日プレ―ト待ってて下さい(>_<)

今日インの皆様へ:ハロウィン存分に楽しんできてください♪
私は寂しく学校です(笑)

最後に…ハッピ―☆ハロウィン(*^_^*)!



Category: プレート

Comment (3)  

ハロウィンプレート配布☆

予告どおり?ハロウィンプレート配布ですっ♪
実はハロくんのハロウィンプレートを頂いたら
作る気力が沸いたというか作りたくなったというか(笑)

《注意書き》
※デザインは2種類です。
※写真は同じものを使っています。
※重くてスミマセン。
※カテゴリーにプレート枠作成しました。

お好みの方をご自由にお持ち帰り下さい^w^


1029


1029-02


製作余談:本当は①の飾り枠に②の形の写真で
プレート作る予定だったんですよ;(どうでも良いけど)
②の文字が見難くてスミマセン;


ハロウィン今日入れて残り3日!!!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

何かいろいろスミマセン;

更新サボっててゴメンナサイ;
ついでに皆様の所にコメント残しに行けなくてゴメンナサイ;
そしてハロウィンプレート作り終わってなくてゴメンナサイ;

あっ・・・プレートは明日には間に合うかな?

ということで・・・恒例の週末ストアー♪
やっとこさ75%オフに行ってこれました^^
買ってきた物はコレ(見難くてゴメンナサイ;)↓
1028
実は全部普通に買うと・・・5000円代なのですが
75%オフで¥1330でした!v!
ロックのバッグとか欲しかったけど・・・バッグばかり
増やすと怒られそうなので断念(笑)

ハロウィンも残り3日!!!
皆さん微妙なお天気に負けないように
スクリームしてきてください!!!



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ジングルベル~はまだだよ~。。。

昨日は体育のバスケで踏んだり蹴ったりでした;
突き指したり・・・顔面ボール受けたり・・・
段差踏み外したり・・・蹴っ躓いたり・・・(アハハハ)


1025
↑携帯撮影より。。。意外に見てると面白いヤツ(笑)
アイーン・・・みたいな?


公式にクリスマス情報UPされてましたねv
実は私・・・クリスマスはシー派でして。。。
言い換えればクリスマスはシーしか行かないのですが。。。
今年はランドにも惹かれてます!!!
パレも気になるのですが・・・デコレーション巡りしてみたい^^v
12月インはもちろんシーですが☆ランドも良いなぁー。。。
クリスマス情報はコチラ(TDL)とコチラ(TDS)で^w^♪

クリスマスの話題出しましたが・・・
ハロウィンあと1週間だよぉ~(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (2)  

10/22お土産レポ

授業中ものすごく眠かったです;
でも気分はまだハロウィン引きずってます(笑)

今日は恒例のお土産レポ☆
って言っても・・・写真見て分かるように・・・
少ないです^^;

1023

↓書き出すと↓
★ジャックタオル
★ハロウィン2006コレクションカード
★シー5周年コレクションカード
★ネックレス
★写真にはありませんがスーベニアコイン(10月)


ハロウィンレポいい加減やりたいです;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

ランドアウト

20061022194105

今から帰宅します(^_^)
早いですが…お休みなさいZZzz。。..

Category: 現地レポ

Comment (2)  

ヤッホ―v

20061022165603

当たっちゃいました☆
でも天気が分かりませんが;
一時止んだんですがね(>_<)
店の中サウナ状態です;

Category: 現地レポ

Comment (0)  

雨ー;

20061022161104

緊急事態発生!!!!
雨が降ってきてしまいました;

Category: 現地レポ

Comment (0)  

ランドイン♪

20061022122003

9:30頃にランドインしました☆
現在制限掛かってる模様。。。
ハロパレ1回目は位置を間違えグ―ポジに( ̄ー ̄)
只今昼食でクリスタルパレスにいます☆

Category: ディズニー

Comment (2)  

海賊様と吸血鬼様に会いに行ってきまーす♪

ただいま学校から帰ってきました。
さっきまで即効ファンを読み漁ってましたが(笑)
昨日は去年のナットやキャンリフのビデオを見て・・・
・・・泣いてたヤツです^^
クリスマス好きですけど・・・
ハロウィン終わっちゃうの嫌だぁー(>○<;)

1021
↑気持ちだけが先走ったのか(笑)ハンパな骸骨氏を置いてきます☆

ってことで・・・
明日はそのハロウィンの見納めインしてきますv
バスの為、10時頃到着の19時出発なので;慌しいですが^^;
たくさーん楽しんできます☆
イン被っている方はどこかでお会いできると良いですねー。。。
あっ、明日は多分海賊様一色なヨ・カ・ンv(笑)


本当はファンの感想も語りたいところですが;スミマセン;
では②早いですが・・・行ってきます!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

8/11ランドレポ①

夏のインレポもランド編突入!
早く終わらせてハロウィンレポやりたいんだけどなー;
とりあえず・・・来週の休日までレポお休みさせてください。

ミッキーのモーニングコールで起こされて2日目の始まりー!
0811-01
↑早朝のハーバー。まだ明かりが薄っすらと・・・。

起きて朝の静かなパークを堪能しながら支度をして
PSしておいたベッラヴィスタへ朝食を食べに☆

0811-02

去年は運良くハーバーが見える窓際の席だったのですが。。。
それなりに人がいたので無理かなと思っていたら・・・
今年も窓際の席だぁーv

0811-04
↑5周年もパンです(取れませんが/笑)
0811-03
↑フルーツも充実してました☆

結局シーが開園して走る人々を見送る時間まで食べまくりました(笑)


続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

8/10ファンパレポ《番外編》

はいっ!お待たせしました!

ファンパレポ《番外編》です☆
前半はミキ・ミニ・デジv
後半はドナちゃんオンリーv
でお送りしますー。。。

チーデーの写真無くてスミマセン(>_<)

実はあと数枚あるので余裕があったら載せますね♪
↓会場はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです

0810-37
↑ミッキーとお姉さんの談笑☆

0810-38
↑ミッキーさんアッープ☆

0810-39
↑自分のことが書いてあるメッセージカードを必死に探すデイジー☆

0810-40
↑滅多にお目にかかれないキュートな衣装のミニーちゃん☆


追記にドナちゃん集^^↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

8/10シーレポ⑧

またまたレポ再開ー。。。
今月中に終われるか不安になってきた(爆)

部屋に戻ると、急いで苦しい浴衣を脱ぎました;
あの開放感が何ともいえない(笑)
そしてバルコニーでスタンバイ、そしてブラヴィッシーモの時間に☆
ってかバルコニールーム・・・特等席じゃん!
贅沢させていただきましたv
チラッと上だけ見える花火を見ながら夜のパークへ行く支度。

パークに入ると私とパパンは現像した写真を受け取りに、
ママンと妹はアラビアンコーストに行く為に一旦解散。
私とパパンは写真を受け取り、夜のエントランスを眺め、
締めにレイジングに乗るためにロストへ☆
しかし・・・この日の閉園時間は10時で
この時の時間は既に9時ちょっと過ぎ・・・
にもかかわらず・・・レイジングのスタンバイは40分待ち;
これじゃぁワゴンゲームが出来ないということで
レイジングは諦めてアラビアンコーストへ☆

途中で0分待ちのシンドバットに乗りました。
そこでビックリなことに・・・パパンと2人だけの貸切に!
しかも前の船にも人がいないし・・・
振り返った後ろの船にも人がいなし・・・

初めてシンドバットを怖いと思いました(笑)

レポの続きは追記に→↓

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

やること沢山っ!?

お・・・お久しぶりです;
留守にしっぱなしでスミマセンでした!!!

1017
↑写真はお泊り時の収穫品☆
信州限定パックンチョと信州りんごミニーちゃんですv

学校がまた始まって帰ってくるのも遅いので;
いろいろと手が付けられない状態です(>o<)
コメント返しと皆様のブログ周りは・・・
今から行ってきま~す♪(爆)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

テスト終わりました~♪

1013

テスト終了ーーーー!!!!
いつもながら倒れそうな点数取っている気がするのですが(涙)
さぁこれで当分の間気にせず遊べるぞー(笑)
そんでもってレポ消化するぞー・・・・
と行きたいところなのですが;
土日は泊まりでお出掛けしてしまいます。。。
ケーキ沢山食べて太って帰ってきます(笑)
ちゃんと更新するのはもう少し待ってください(-_-)

★写真は話題のクリスマス情報に乗ってナットのワンシーンv
ミッキーの愛の歌(?)は何度聴いても涙ものv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (3)  

もうクリスマスですか~

テスト1日目終了ー。。。
あと6教科・・・何とか頑張ります・・・;

1010

↑TDSクリスマス2004のミニーちゃんv

そんでもってテスト期間中ですが・・・
公式行ってまいりました!!!!
クリスマス情報出てます!!!!
そのページに載ってたミキミニの衣装・・・どっちのパークのものですか?
もの凄~く良いんですけどっ(>w<)!
雰囲気的に多分シーですねっ!(キャンリフの新コス?)
噂ではランドのキャッスルショー無いって聞いたんですが・・・
「夕暮れ時には、イルミネーションに明かりを灯すセレモニー」
・・・って・・・シンブレの時の点灯式みたいなヤツですか???
シーは初のBBB見る予定なのですがクリスマスVerも期待してます!
ランドのキャッスルに加えアメフロのショーもやらないんだ。。。
でもキャンリフの新コスとDパレEパレのクリスマスVerは
楽しみですな~vvv

受験終わりの時期なんでアゲイン・パスポートとか
オーナメント(これは無理だな)とか有効利用したいなぁ~(遠い目)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

8/10シーレポ⑦

呟き:出ました!!ダブルで入場制限!!
現地の皆様混んでますが楽しんできてください~☆

ディズニーチャンネルを見ながらバルコニールームを堪能していると
チーデーのクールサービスの時間が近くなったので、
濡れて良い格好をしてパパンを連れいざリドアイルへ☆

着いた頃には時間もギリギリで人もいっぱいでした。
(去年は時間公表がなかったから空いてたのになー。。。)
パパンは掛からない程度の後ろでビデオ撮影。
私は時間ギリギリに行ったにも関らず・・・人の合間をぬって
センターの前から2列目にスタンバイ☆
本当は気合が入っていたので最前が良かったのですが・・・
2列目でも十分でした(笑)
チーデーは良いね!こうでなくっちゃ!
0810-30
ずぶ濡れエリアの前列だけあってゲストさんのノリが良く♪
かなり楽しめました♪

チーデー&キッチンにビショビショにされた後、アメフロを散策。
タワテラ前を行ったり来たりしてましたが・・・
アメフロキャラにもスイマーグーさんにも会えませんでした(涙)

着替える為にホテルに戻り、帯飾りの為に浴衣に着替えました☆
夕食のPSの時間が近づく中、急いでポップコーンを購入し
マーメイドラグーンで写真の現像作業をしました。。。
この作業がいろいろあって一番困りましたね;
何とかダッシュでミラコに戻り、PSしておいたオチェに入りました☆


夕飯のレポは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (4)  

8/10シーレポ⑥

呟き:世間は三連休私はテス勉休(涙)

ミラコに戻ったら既にチェックインの列が伸びていました。
パパンと2人で並び、おしぼりとカルピスのサービスに
満足しいざチェックインの手続き☆

順調に手続きが進み、予約したのはポルトサイドの
ハーバービューだったので何処の部屋かな~と思っていたら・・・
キャストさんが「こちらの都合で同じ値段で
バルコニールームにさせていただきました」
と言われ、その時はパパンも私も「あぁ~そうなんですか」
としか聞いてなかったのですが・・・
部屋に案内された瞬間・・・マジかい!?と目を疑いましたよ。


果たして案内されたお部屋は!?続きは追記に(笑)↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

8/10シーレポ⑤

テス勉しろよ!と言いたくなりますが・・・;
地味にレポー消化ー。。。

ミラコについて空いているソファーに座る3人。
そんな中、私はじっとしていられるわけがなく(笑)
パパンを連れて、お買い物とそのままミシカ待ちする為に
再びパークへ。

しかし、ミラコゲートに続く階段を下りた時・・・
ふとハーバーを見ると・・・
ん?白い帽子が歩いてる?あれ?
もしかして・・・ってことで・・・予感は当たり・・・
ミースマ陸バージョンやってた~~!!!
しかももうお帰りかよ~~!!!(爆)

かろうじて見えたミッキーをお見送りし、エンポでお買い物☆

そしてそのままミシカ待ち。リドは既にいっぱいだった為
リドに近い坂道付近の見やすい場所で待機。。。
暑いので皆考える事が一緒ですね・・・
途中かき氷を買いに行ったのですが・・・結構並んでしました(笑)


ミシカレポ続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

8/10シーレポ④

お知らせ:10/10~13の4日間は中間テストの為更新停滞します。
(期末の代わりなのでかなりヤバイっす/涙)

今日もレポやりまーす☆
ファンパレポ《番外編》はスミマセンがひとまず置いておいて;
さくっ、と進めていきたいと思います。。。
お写真少なくてスミマセン;(編集し終わってないだけです/爆)


ミゲルズを出た後、FPの時間になったのでインディに乗りました。
今回はドナちゃんと魔宮の旅へ。
写真にもバッチリ写ってました(笑)
そして、予定していた1回目のウェイブを見るべくアメフロへ☆

時間ギリギリでしたが、後方の席がまだ空いていたので
後ろから3列目くらいのセンターに座りました。
真上には太陽というかなり暑い中見たので
汗だか感動の涙か分からなかったです(笑)
ビデオもかなり熱かった(ヲイ)


続きは追記に☆↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

8/10シーレポ③《後編》

呟き:今日は創立記念日でお休みでしたv
ハロパレずっと流しっぱなしで部屋の掃除とお勉強(笑)
そんでもってだ~いぶ・・・間を空けてしまいましたが;
夏休みレポ地道に消化してきます(>_<)


※以下ファンパは一応ネタバレになるので追記にてレポします。
会場はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです。



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (4)  

珍しく1人でストア☆

予告通りストアに行ってきました(*^_^*)
今回は、ハロウィン2006のCD+ストアのハロウィンのミキミニを
購入予定だったのですが・・・なんと!!!
半額セールやってるじゃないですかっ!☆!
結構セール対象商品多くて良かったですv
カントリーミニーとかロックスタイルのとかもセール品でしたしv

↓今日の収穫物☆
1002

ミニー柄のボックス&ドナ柄の絆創膏&ロックドナのキーチェン&ミニー柄のタオル&今年のハロウィンのCDです。。。
下にあるのはファンに付いている引換券で貰ったものv
10月はミッキーですよ~(^_^)


↓帰りにセブンに寄ってやってきました☆
行ったお店はすでにトースターは終了してました;
1002-02


↓昨日別のコンビニで買ってきました☆
ミニーちゃんだよ~v首振りますよ~v(笑)
1002-03



呟き:結局雨も降んなかったし上着着たら暑かったよ(-_-;)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (3)  

知らずのうちに半年経ってましたよ。。。

日曜日なのに学校へ出動命令出てます(苦笑)
いいもん②!明日ストア行ってくるから!

1001

えー・・・そんな中・・・
当ブログ「Dis-Net.Ahiru」が出来てから半年が経ちました☆
FC2前は本館の別ページとしてやってましたので;
本当のところは曖昧なんですが(-_-;)
まぁ・・・その辺は・・・間を取って今日としましょう(ヲイ)
っていうことで・・・半年お祝いに半分ミニーちゃんです(笑)
次の目標・・・目指せ1周年(*^_^*)!!!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2006
