Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: お土産レポ

Comment (2)  

11/29お土産レポ

ただいまです。。。
全身筋肉痛と眠いのとが混ざって今ちょっとツライです;
んでもって・・・昨日は現地レポまったくやらずに
スミマセンでした>x<!!!!
親にはレポメールしてたのにブログは忘れてたなんて酷いね私;

昨日のインについてはインレポで詳しく話しますので・・・
今日は恒例のお土産レポいってみまーす♪

1129-01
↑まずは今回の主な収穫物☆
◆ミキミニぬいバ◆スーベニアコイン◆缶バッチ
あっ・・・チョコ缶撮るの忘れた;
ポストカードは品切れ中でした;


1129-02
↑今月のガイドブック☆

1129-03
↑ランチボックスとスーベニアプレート&カップ☆


↓追記にフォトファンについて載せてます^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (3)  

行ってきま~す♪

リンクに素敵なサイト様をお迎えしました☆
「東京ディズニーランドで家族旅行」です^^
是非遊びに行かれてください☆

そして・・・ランドインが明日になりましたv
イン被っている人いますかね?
出発の前に明日の旅のお供をご紹介^^
明日はスパジャンのミニー(小)&ドナ(大)を持ってきます。
1128
↑簡単ですがクリスマス使用にマントを製作^w^
手袋は百均物(笑)

1128-02
↑後ろはこんな感じ☆

今回はでかくて持って行きませんが;
ミッキー(大)のマントも作ってみました☆
1128-03


1128-04
↑後ろはこんな感じ☆

帽子類は見事に玉砕;(裁縫は苦手だ>x<)


ってことで・・・早いですが・・・
行ってまいりますv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: プレート

Comment (5)  

開設記念プレート♪

ハロくんとオシャさんのサイト開設記念のプレート出来ました☆★

pure-tdr

何せ・・・イン前なので写真がなかったのですが;
ハロくん&オシャさん、宜しかったらお持ち帰りしてください^w^


↓追記に「That's Disney Rhythm」で頂いたプレートを★


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

リンク1件貼りました☆

1126

リンクに素敵なサイト様をお迎えしました!!!

なんとお世話になっている・・・
ハロくんとオシャさんの合同HPが開設されましたっ^w^
「That's Disney Rhythm」です^^
是非遊びに行かれてください☆

そして開設記念プレートは少々お待ちください;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

いい夫婦の日☆

1122

今日は三者面談に行ってきました。。。
家から遠いのにちょっとしか用もなく・・・
あんまり行った意味がなかったような;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。



Category: ディズニー

Comment (0)  

お知らせ☆

1121

写真は関係ありませんが(笑)
急遽クリスマスのランドイン決定しました!!!!
なんと・・・・・・11/29です^w^

(天気が悪い場合11/30になるかもしれませんが;/ヲイ)
そうです!良い肉の日なんです!(笑)

実は私・・・クリスマスはいつもシーに行ってて・・・
ランドのクリスマスは初めてなんです。。。
ももちゃんの合格祝いも兼ねて、
楽しんできます~♪


公式に「CLUB DISNEY」の情報がUPされてました☆
先行予約は明日からですっ!
あぁ・・・両パーク1回ずつは行きたいなぁ・・・。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

週末ストア☆

恒例の週末ストアー♪(コーナーかよっ)

1118-02

今回はお金が無かったので;
ミッキーBDシリーズのファイルと友達の誕プレを購入☆
今日はファンタミリアの日だったので
ポイントは2倍vおまけにミッキーBDシリーズ購入の場合はポイントは3倍
おまけにファンタミリア限定クリスマスカードの貰っちゃいました^w^
袋もクリスマスの写真プリントになってました。。。

来月のファンタミリアの日は、12/10(日)です!!!
卓上カレンダー&お年玉クーポンがプレゼントになってます^^
(絶対行かなければ・・・)


私信ですが:無事に今週受験だったお友達全員受かりましたvvv
皆本当におめでとうー>w<!!!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: プレート

Comment (3)  

ミキミニのスクリーンデビュー☆

ご無沙汰しておりました。。。
テスト結果を昨日貰いましたが・・・軽く開き直りです(笑)

というのは置いておいて・・・
今日は何の日でしょう?
そうです・・・・・・
ミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日
なんですv

ということで、恒例のプレート配布ですー^^
詰め込みすぎた上に失敗を繰り返た産物ですが(ヲイ)
ご自由にお持ち帰りください^w^

1118


今日は午後からストアに行くつもりです。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

9/23ランドレポ⑤

意外に暇・・・なお休みを過ごしております(苦笑)
最近はオフシャルHPのゲームに没頭中(ぇ)
やっとこさレポ最終です。。。


3:30に集合して、夕食の時間まで
時間が空いていたので45分待ちのリバー鉄道に乗りました。
船やいかだの関係がお休みだったので
右側ちょっと悲しかったです(笑)

0923-27
↑エントグリの際撮影会に乗っかり撮ったワンショ☆
太陽が反射しているのがちょっと痛手;


その後エントに戻り、グリを見て回り、PSしておいた北齋へ。
この夕食の為にお腹を空かせておいたのでお腹いっぱいで満足②。

北齋から出るとちょうど1回目のクーキースプーキーが開始。
パレードルートはすでに人が埋まってたので
人ごみの中で良い場所を探し結局、パートナーズ像横で観賞☆

0923-28

城全体の雰囲気(特殊効果)も見えて良かったですv
ロック調な曲がとても良いです(^w^)


↓続きは追記へ☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

9/23ランドレポ④

今日明日で消化完了。。。

妹とショップをちょっと見て別れ、エントへ。
ちらほらキャラがいましたが、私の目当ては整列ミッキー!
間もなくしてミッキー登場!
順番を待っている間に・・・
バートがいつの間にか列に入り込んでいる
という面白いハプニングがありました。

0923-23

ミッキーを横で盗撮しつつ(ヲイ)私の番にv
熱いハグをしてからツーショGET☆
「海賊カッコ良かったよ^^」って言ったら
テレた後にパイレーツポーズしてくれました(キャーv)
・・・あっ・・・写真・・・撮りたかった;

0923-26
↑出待ちしてミッキーとハイタッチ☆いつも爽やかな彼v


↓追記へどうぞ☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

点灯式の動画見て泣いた女(笑)

明日から3日間学校お休みー。。。
こういう時に年パスがあると便利っすよねー^^;
多分本館の更新を優先的にやるんだろうな。。。
えーテストの自己採点・・・見事に撃沈。。。
しょうがないので開き直り(笑)

リニュ情報:ただいまスペマンがリニューアルのために
来年までお休みしていますが・・・シンドバッド&カリブ
リニューアルするらしいです☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

旅行会社パンフレット☆

今日、旅行会社の来年の新しいパンフレット貰ってきました☆

1112
↑「シーズン・オブ・ハート」のロゴv
可愛いというかオシャレというかv


1112-02
↑お馴染みのプリデイv
来年のサブタイトルは「ミニーの夢見るティアラ」v


0923-03
↑プリデイ期間中アンバサダーのアメニティは
美女と野獣のモチーフにv


他にも・・・アーリーエントリー&キャンパスデーパスポート
について出てました^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

9/23ランドレポ③

スクリームの余韻に浸りつつ、お昼の時間。
夜が北齋なので、昼は軽めにガゼーボで。
ここのコンポタ美味しいです(^_^)

一休みしてからカリブに乗りました。
だんだん・・・掛かる水の量が増えてきているのは
・・・私の気のせいかしら;
カリブから出て抽選所へ。
セルフ式な上に当落画面が簡素;
そんでもって現地レポの通り見事にハズレ;

少し物悲しい気持ちを引きずりつつ、買い物タイム。
家族といったん別れ、さくっと買い物を済ませ、
2回目のパレ見るべくホンテ横へ。


↓ハロパレ2回目レポは追記に☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

嬉しい情報vvv

わわわゎ!凄いです!復活です!またやります!
・・・何がって?↓↓↓


★東京ディズニーシー・スペシャルナイトクラブディズニー
“ベイサイド・ビートReturns”
2007年1月28日(日)、29日(月)、30日(火)
19:30~22:30

★東京ディズニーランド・スペシャルナイトクラブディズニー
“スーパーダンシン・マニアRemix”
2007年2月7日(水)、8日(木)、9日(金)
19:45~22:45


詳しくはコチラでどうぞ^w^!

↓追加情報↓
AAAが出演するTDLスーパーダンシン・マニア Remix
★開催日:2007年2月7日(水)・8日(木)・9日(金)
★営業時間:19:45~22:45 (通常営業は19:00まで)
★料金:各日とも4,200円(大人・中人・小人均一)
★チケット販売期間:2006年12月13日(水)~2007年2月9日(金)
売り切れ次第終了
★販売場所:東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの
各前売券販売の窓口など
※参加された方にはもれなく
オリジナル・チャーム付きリストレットを日替りでプレゼント。
*パークの一部のエリアおよび施設はクローズして実施いたします。
*雨天の場合は、エンターテイメントプログラムが変更となります。
★お問合わせ先:
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
TEL 0570-00-8632(9:00~19:00)
PHS、一部のIP電話からは045-683-3777。


行きたい・・・もの凄く行きたい>w<。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

9/23ランドレポ②

ビッグサンダーに乗った後、急いで
ウエスタンの魔女っ子ポジにスタンバイ。
アウト側3列目だったのですが、中々良い場所で満足ーv

0923-04


パレード内容ですが・・・
楽しかった&
魔女っ子が可愛かった&
海賊様の生足掛け&
ドナパイヤの華麗なる頭&
小悪魔な女王様etc・・・(笑)


0923-05


隣に座られた方がノリの良い方で
私も混ざってハジけてましたから。。。
ダンスも行く前は「難しい~;」って嘆いてましたが・・・
いざやってみるとそうでもないもんですね(笑)


↓追記にどどんっとお写真☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

試験当日ー。。。


いよいよ・・・今日・・・学校統一テストです。
雷ゴロゴロ・・・雨ザーザーですが・・・
試験受けに行ってきます>x<;

レポ等の更新は夜になると思います。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

今日は一段と寒いですよね~;

今日からTDL&TDSのクリスマススタート☆
・・・と思いきや・・・今日は何処も風が強かったようですね;
これからのお天気恵まれることを願ってます^^;

公式にUPされたランドのクリスマスのCM見ました☆
最後のミキミニがしーっってやっている仕草が可愛いvvv
テレビではまだシーしか目撃してません;

1107
↑ビデオから抜粋なので画質悪いです;

お知らせ:土曜日に学校統一テストを控えているので
木曜日・金曜日は(パソ自体)お休みさせていただきます。。。



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

9/23ランドレポ①

いつもの様に4時出発で6時に到着。
ゲート前5番目くらいに待機。
開演前に魔女っ子ちゃんのエプロンが欲しかったのでボンヴォへ。
天気の心配しなくていいくらいに秋晴れでしたが・・・
風がかなり吹いておりました。

0923-01

買い物を済ませゲートに戻り、ランド開園!
実はここ最近のインでドナ運が無く;
もしエントに出ていたらドナちゃん直行、
出ていなかったらミートに行こうと思ってました。
そして~この日は・・・そんな心配いりませんでした(*^_^*)
ドナちゃんいましたよ!
ゲートくぐって真っ先に愛しのドナちゃんの元へ☆
熱いハグvとツーショを撮ってv
0923-02
ついでにちゃっかりプリティなオシリと後姿を確保し(笑)
満足げにプラザへ。

0923-03
↑お気に入りのフォトロケでした☆

パパンはバズのFPを取りに行っているので、
ママンと妹とフォトロケ前で合流し
パパンと合流するためにホンテへ。
(この時点でプラザの海賊様ポジ最前は埋まってました/-_-;)
スーベニアカップを食べ、いざホンテへ。


続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

TDRのクリスマスは明日から★

明日からいよ②クリスマス開始ですねー☆
寒くなる季節ですが・・・
素敵なクリスマスを体験してきてくださいっ!(誰に言っている)

↓今日は、最近私が学校に持ってくお供のおやつを紹介v
1106
パッケージがめっちゃ可愛くてオススメです^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

8/11ランドレポ⑥

夏休みレポやっとラストですっ!
・・・長かった。。。(長すぎや;)

ミートを出るとロジャーを発見したのでツーショを撮って、
ファンタジーランドでママンと妹と合流。
そしてビックリしたのが・・・
「今日はグリ祭りですか?」
と言っちゃうくらい全キャラ出動してました!

↓実は寝てますなスリーピーと
0811-18

↓私は初グリのクララベルのワンショをGET。
クララベルの視線の先には愛しのホーレスがいました(笑)

0811-19

さらにビックリなのが・・・ハートの女王ってグリしてたんですか?
ちょうどお帰りで何やら背の高い方が・・・
と思ったらハートの女王でしたよ(ワォ)
結局全員をホンテ横でお見送りしました^^

0811-20



ラストはテキストのみですが追記に☆↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

8/11ランドレポ⑤

カッパ類を乾かしてから、ちょっとお買い物。
家族がまだ買い物している間に私はエントグリへ。

0811-14
そこにいたのが・・・水玉ちゃんv
ワンショと盗撮(ヲイ)とツーショをGETという・・・
かなり頑張った私(笑)
0811-15
↑↓ザ☆盗撮(笑)
0811-16

空が水色でミニーちゃん映えますね^^

その後、グルリとエントを一周して
スミーにワンショをもらいました☆
0811-17



ミートのレポは追記に☆↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

8/11ランドレポ④

お腹いっぱいで外に出ると、今度はびしょ濡れになるため
ヒート3回目を城前でスタンバイ。
照りつける太陽の中、待ったかいあって
右側の前から2列目でスタンバイ☆
パパンはビデオ担当のため後ろのほうでスタンバイ。

始まる直前に、お隣さんが・・・
「1回目はミッキーで2回目はインクレ夫妻だから
ミニーかドナルドじゃない?」

と言ってるのが聞こえ、かなり期待(笑)

0811-08


そして②・・・グーさんのクシャミの合図で出てきたのは・・・


出てきたのは!?続きは追記に☆↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

8/11ランドレポ③

ヒート1回目を見終わった後、家族と合流しカリブに乗りました。
カリブから出るとちょうどクールパニックの時間だったので
急いでパレードルートへ。

0811-03
↑目線ゲッチュ☆

ビデオの寿命が近く、直前まで電源入れても
画面が付かないハプニングがありましたが;何とか大丈夫でした。。。

0811-04
↑ちょうど目の前で水しぶきのタイミングでした☆

0811-05
↑オマケv何とかぶら下がりグーさん見れました^^

それが終わると、いよいよお待ちかねのルアウの時間☆


初ルアウレポは追記に→↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

8/11ランドレポ②

こんな遅い時間にランドインをして、エントでお出迎えしてくれたのは
チーデー・バート・クラリス・・・等々☆

ルアウの支払い時間があったので泣く泣くスルーし、
パパンはバズのFPを取りに行ったので来るまで
私達はインフォメーションボード辺りをウロウロ。。。
ついでにBDシールもGET☆

ここで・・・無性にヒート1回目を見たくなった為(笑)
パパンとママンと妹にルアウの支払いに行ってもらい
私は時間ギリギリで城前へ☆


今では懐かしいっ!(笑)ヒートのレポは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

テス勉は・・・どうしましょう(笑)

1104

背景&プロフィール画像変更しましたー。。。
そんでもって・・・来週土曜に控えた学校統一テスト。
そんな状況に私はテス勉せずに・・・
今日から怒涛のレポ祭り(?)やりますっ!!!
溜めてた分・・・いい加減消化しなくちゃ>x<;

某サイト様でランドクリパレ観ましたーv
多くは語りませんが・・・全体的に良い感じですっ☆
微妙なのは・・・アヒル族が詰め込まれていることくらいかな。。。
さらに別の某サイトで城のデコレーションの写真を拝見ーv
キャッスルショー無くして力入れただあって豪華☆
私的に結構好みです^w^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

やること多すぎ。。。

なんでパソ使えない時に限って・・・
公式で情報更新されているんだよぉ~~!!
パソで遅れた分の作業をやらないといけないので;
これからゆっくりじっくり見るつもり。。。

そんでもって全部は見てないのですが、某サイト様で
ランドのドリパレクリスマスVerのスニーク見ましたv
これもこれからゆっくりじっくり見るつもり。。。

1102
↑今日の携帯写真は、旅行会社前に貼ってあった・・・
クリスマスVerのリゾートのポスター☆
サンタミッキー可愛いよぉ^w^

※テンプレ元に戻しました。
背景の写真変更は少々お待ちを;



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: プレート

Comment (2)  

ハロくんハピバ☆

パパンが頑張ってくれたおかげで・・・
パソ復活ーー!!!!
とりあえず・・・今から学校なので;プレートだけUPします;

遅くなりましたが・・・
【Team Disney Fun】のハロくんが
10/31に誕生日を迎えられましたー☆★☆

ってことで・・・バースデープレート作りました。。。
簡素に見えますが愛はいっぱいです(笑)
ハロくん、良かったらお持ち帰り下さい(^_^)↓
1102


そして②・・・TDS4億人突破オメデトウ御座いますv
・・・3年間分の年パス・・・欲しいな(遠い目)

では学校行って来ます。。。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2006
