Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

2007年!!!

0101


新年明けましておめでとう御座います!

本年も「Dis-Net.Ahiru」と
まーを宜しくお願い致します!

そして、皆様にとって素敵な1年になりますように^^


くどいようですが・・・正月写真が全く無いので;
ミースマで新年挨拶(笑)
年賀プレート間に合わなくてゴメンナサイ;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

大晦日!

1231

↑お正月写真が全く無くてゴメンナサイ;

今日も朝からバイトだったので;
今日が大晦日なんて感じが全くナッシングな私(笑)

今年を振り返ってみると・・・
4月にブログを始めて、いろんな人と出会えて
本当に素敵な年になりました^w^
いろいろな事を含め本当にお世話になりました☆

そんでもって今年はイン回数も増えました(わーい)
去年まではワンシーズンに1回のインペースだったのですが・・・
今年は4月5月以外月一インしてました!!!
来年は目指せ完璧月一イン!!!
・・・1月行けるか不安なんですけどね;

明日は祖父の家にお年賀に行くので
ブログは朝一に更新致します。。。

それでは皆さん、良いお年をv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: プレート

Comment (2)  

KUMAさんハピバ☆

今日は・・・いつもお世話になっている
「コブタとネズミ」のKUMAさんの誕生日ですー☆★☆
ってことで・・・バースデープレート作りましたv
実はこの間のシーインの際に撮ったお写真です。
KUMAさん、良かったらお持ち帰り下さい(^_^)↓

kumasan-bd



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (4)  

11/29ランドレポ⑥

11/29のレポはこれで最終ですっ!
12/21・22のレポは年明けに開始予定です。。。

ミートを出ると辺りは真っ暗。
点灯式1回目がちょうど始ろうとしていたので城前へ急行。
城前は既に人がいっぱいだったので、
少しは離れた尚且つ見える場所で観賞。
そして予告通りマジ泣き・・・(笑)
やっぱトウィンクル良いっ!!!!
1回目が終わり涙を拭いて、すぐにエレパレの
場所取りをしに昼間クリパレを見た4号橋前へ。
夕飯を買ってももちゃんと談笑しながら開始を待ちました。
(あんまり寒くなくて良かったです)

1129-30
↑ももちゃん撮影vすっごい綺麗に撮れててお気に入りですv

そんでもってエレパレクリスマスバージョンがスタート☆
実はまたもや最前だったのでかなりの迫力と
綺麗なライトで楽しかったです!


↓続きは追記に☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

11/29ランドレポ⑤

いい加減溜まっていたレポ消化しちゃいます;

ももちゃんとお喋りしながら待ち、
前列のヲタ様達が動き始めると城裏グリがスタート♪

1129-25

カメラからビデオに切り替えながら・・・微笑の耐えない時間。。。

1129-26

っていうかモフモフちゃんカワイイ~~~!!!

1129-27
↑こちらもお気に入りの写真vvv

1129-28
↑ビデオ見てて一番ツボな2人でしたvvv

ミキミニ&ドナデジのラブラブっぷりにホクホクしてましたv
遭遇できて本当に良かったです^^


↓追記に続きとミート☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

目白押し!

立ちっぱなしのバイトは疲れます。。。
年賀プレート作りたいのに・・・お正月に
行った事ないから着物写真がねぇー(涙)

えー・・・公式に大量に新情報がUPされました!
カウントダウン&正月バージョンになりました☆
・・・毎年行けないから悲しい・・・;

1226

プリデイ&シンブレ&シーズンの情報が出てました☆
プリデイ→ピンク王子基ミッキーが出てくれるのは嬉しい!!!
代わりにデイジー出ないの?!(グリは出るみたいですが;)
コスが一新されていて楽しみだなぁ~♪
シンブレ→去年よりも紹介ページが豪勢になっています(笑)
抽選・・・12時から形式になってますが・・・
当たらなさそうだな・・・;内容もバージョンアップを希望(笑)
シーズン→何だかんだ言って・・・一番楽しみにしているイベント!
しかし・・・内容があまりにもカップル向けしすぎている;
私女同士で行くんですけど(苦笑)

1226-02

2007年の年間イベントカレンダーが発表☆
一番嬉しいことに!フリフリが2007年もやる!!!!
きゃーvプリークリーにまた会えるよぉーv
夏のプログラムは、やっぱりヒートやって欲しいですっ!

キャンパスデーパスポート発売☆
卒業旅行はこれでお世話になります(笑)

何だかかいつまんだ情報だけズラズラと;スミマセン;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

メリークリスマスv

今日は1日中バイトでした。。。
クリスマスどころじゃないな私;
独り身ですから良いんですけど・・・(いじけ)

1225

今日はクリスマスー♪
ランドとシーは共にラス日!!!
素敵なクリスマスは過ごせたでしょうか?
明日からは新年に向けてカウントダウン!!!

バイトが入り、ブログ回りが
出来ない状況で本当にスミマセン;



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (3)  

12/21お土産レポ

昨日の午後帰ってきました~☆
体調が不調だったりいろいろありますが・・・
今日はバイトの説明&早速仕事してきました。。。

早速ですが・・・先にお土産レポやりまーす♪

1221-01
◆うきわまんクッション◆ミラコぬいバ◆タワテラぬいバ
◆缶バッチ◆クリスマスリング◆スーベニアメダル


ショックなことにシーのクリスマスぬいバ&ポストカードは
完売してました(涙)
タワテラのぬいバはミニーちゃんはありましたが
ミッキーのはありませんでした;
コレクションカード・・・買い忘れました;
(というか無かった/?)
うきわまんクッション可愛すぎ~v

1221-03
↑ケースで分かりますが・・・あのでかい
5周年のお菓子セットを買ってしまいました!
中身は妹に持ち去られましたが;ケースは死守(笑)
夏に品切れしていたマッキーマウスも買いました☆

1221-02
↑今回家族で買ったお菓子(家用&お土産用)☆
かなり・・・ありますね。。。


フォトファン類は追記に☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

優雅な朝~

20061222100303
おはよう御座います。。。
ベッラウ゛ィスタで朝食―(^_^)v
外は昨日よりも寒いです;
この後ピアリに行って帰宅します☆

Category: 現地レポ

Comment (0)  

ミラコ~!!!

20061221181903
サプライズクリスマス!!!!
予想外過ぎたクリスマスプレゼントを
パパンとママンから貰っちゃったよ!!!!
驚き過ぎて涙が出ない(笑)

Category: ディズニー

Comment (0)  

寒い~~~

20061221122803
只今シ―に来ておりますが…めちゃ寒いですっ(>_<)!!!
でも何でか空いてるっ!!
この後も寒いけど…楽しみます♪

Category: ディズニー

Comment (0)  

ウェ~ルカ~ムクリ~スマ~ス♪

1220
↑ランドステーションじゃん(笑)

いよいよ明日、年内最後&クリスマス最後のシーインしてきますv
天気・・・もってくれると有難い;
無事にショーが見れればそれで良い;

ってなわけで早いですが、行ってきます^w^

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (4)  

ミラコ泊決定ー♪

1219


2月の卒業旅行インに続いて・・・
3月の卒業旅行インも決定しましたー☆
日程は→2007年3月6日(シー)&3月7日(ランド)☆
ホテルは→ミラコです^w^

幼稚園~高校が一緒だったのAちゃんとMちゃんと行ってきますv

明日終業式でーす。。。
明後日はいよいよイン☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

11/29ランドレポ④

買い物も終わり、荷物をロッカーに預けてから
スプラッシュのFPを取り、
トゥーングリ狙いでトゥーンに行きましたが・・・
やっぱり私ってトゥーングリ運ないのかな;
あえなく玉砕。。。


城裏グリの様子を見に城裏に行くと、
ちょうどミニパレがホンテ前を通過。
そして結局、ももちゃんと追っかけ(笑)
1回目はミニーちゃん側だったので今度はミッキーv

1129-21
↑かしげ具合がカ・・・カワイイ>v<

撮っては追っかけ、撮っては追っかけ・・・
でもまともな3枚以外全部撮影拒否;
でも癒されたから許す(笑)
その後ももちゃんと城裏に戻って待機。
お馬鹿な私の勘違いは言わなくていいや(アハハ)


追記にミッキーのお写真2枚☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

サンタさん・・・今年は何をくれますか?

1216

只今幸せなお知らせを聞いてホクホクしてますv
愛と言う名のディズニーマジック☆良いですなぁ~^w^

独り身の寂しい私は久しぶりに行った学校で
課題をいくつか出され必死に消化中ー(涙)
またもや微妙な状態が続きますが;スミマセぬ;

インまで一週間切っておりますが・・・
雨ー雨ー雨ー・・・で御座います・・・;
見納めイン&年内最後のインだから晴れてほしいな(切実)

変わって嬉しい情報☆
ブラヴィのコンプリート盤CDが2/21に発売!!!
私の大好きなスウェプト入ってますvvvマジ嬉しい>w<


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

11/29ランドレポ③

やっと時間が空いたのでレポ再開ー。。。

プラザに戻ってクリパレの場所取り。
4号橋前の最前列で見ることが出来ましたv
本当に良い場所ですっv
お昼のピザを食べて、パレードスタート!

1129-14
↑先頭のミキミニv

1129-15
↑背景にしているお気に入りのお写真v

1129-16
↑見せ付けてくれちゃってますv

1129-07
↑カ・・・カワイイvお腹気になるの?


追記にお写真と続き☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

お勉強してない・・・

1129-08

明日からインの前日まで学校でーす(涙)
やることも多いので更新停滞しそうです;
皆様の所には遊びに行ってますがコメント残し出来なくて
本当に申し訳ないです

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

ファンタミリアの日☆

皆様の所にコメント残しに行けなくてスミマセン;

今日は恒例の週末ストアー♪
クリスマス商品がぼちぼち30%オフになってました~。
そんでもって今日はいつになくレジが大混雑;
皆さんボーナス+クリスマスプレゼント・・・
なんでしょうね(羨ましい)

1210
↑生首ミッキー(笑)はパパンのです。。。
しっかりクーポンとカレンダー貰ってきましたv

1210-02
↑買う手間が省けて嬉しさ絶頂v


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

11/29ランドレポ②

ホンテを出るとヲタさんらしき皆様(ぇ)が出待ちしていたので
もしや!と思いちゃっかり場所取り(ちーと逆光でしたが;)。
そんでもって待つこと数分・・・キター!!!
キャストさんと仲良くお手手繋いでカワイイ子が来たよvvv


1129-05
↑マジツボです^w^
プラザグリのキャラを見送り、そのまま待機。

1129-06
↑ミニーちゃん謎のポーズ(笑)

でもって待つこと数分・・・本命もキター!!!
ミキミニカワイイよぉ~vvv

そのまま、ももちゃんとプラザまで追っかけ開始v

1129-07
↑後姿も良いなぁ~^^ミニソリも可愛いですよね☆

なかなかツーショが狙えないので
1回目はお写真はミニーちゃんばっかり(笑)


ミニーちゃんのお写真と城前グリは追記に☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

11/29ランドレポ①

何か一回分すっ飛ばしている気がしますが;
レポやっちゃいまーす^^♪

1129-01

ももちゃんの合格祝いも兼ね、
初のランドクリスマスに行ってきました☆
開園が9時で着いたのは8時。
一応平日なのでそれほど混んでいるわけでもなく
天気も本当に良くて、とても楽しいインが出来ました^^

1129-02

開園5分前出てきたキャラ達に、ももちゃんと2人で
キャーキャー言いながらの開園。
やる事が沢山あったので、泣く泣くドナちゃんに
バイバイしながら(苦笑)フォトロケへ。
空いている朝一で良かったー。。。
フォトファンを購入し、ビッグサンダーへ。
FPの予定から急遽変更して朝っぱらから雄叫び上げてきました(笑)

1129-03



続きは追記へ☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (4)  

配布日っ☆

1205

今日は、ウォルト・ディズニー氏の誕生日で御座います^w^
配布のミッキー・・・メッチャ可愛いvvv欲しかったな(涙)

一応背景の写真変えましたー☆
いつまでもナットのままじゃねぇ;
この写真一番気に入ってます^^
言い換えれば他にまともなのが少ないってことです(笑)
レポはテキストの下書きさえできれば始めれる状態なのですがね;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (5)  

予約しちゃいました(アハ)

1203
↑生で見れたぁー^^

何だかますます不定期日記になりそうな勢いでスミマセン;
えー・・・ももちゃんと行く卒業旅行の日程が決まりました☆
今日の朝、アンバサダーの予約も完了^w^
2泊3日の予定が満室の為1泊2日になってしまいましたが;
今から楽しみですvvv
日程は→2007年2月1日(ランド)&2月2日(シー)☆
アンバサダー泊で朝食はもちろんシェフミv


とりあえず・・・21日のシーインまで学校しかないな;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2006
