Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

卒業旅行行ってきます♪

いよいよ明日(ランド)・明後日(シー)とももちゃんと
お泊り卒業旅行に行ってきますv

0131

今回はランドにミニパペちゃんv
シーに5周年ドナちゃんvを持ってきます^^
姫様祭りにちなんでミニパペちゃんには
簡単ですがスカート作ってみましたv
私が作るとダメダメですね;オシャさんに弟子入りしたいです・・・。

今回もなるべく現地レポしたいと思ってます^^

ではでは~☆
0131-02



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (2)  

1/27お土産レポ

0128
↑今日から3夜連続でベイサイド・ビート・リターンズ!
本当は行きたかったけど(涙)しっかりステージは見納めてきました。

ただいまです☆
昨日は早めのアウトでぐっすり寝ました。。。
レポでも書きますが、ドナちゃんに沢山愛を捧げてきましたv

そして恒例お土産レポー♪
2月インでいっぱい買うので・・・今回は必要な物だけ^^

0128-02


☆シーズンのミキミニぬいバ各\1200
☆シーズンの缶バッチ\300
☆シーズンのポストカード\190
☆スーベニアコイン(写ってませんが)

シーズンはとくかく絵柄が可愛いvvv

次回のインは4日後だぁー!
意外にハード・・・。
ドレススカート間に合うかな;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

海着ました☆

20070127092003
朝一でタワテラっす!天気は快晴☆
それなりに混みそうです…。

Category: ディズニー

Comment (0)  

明日イン☆

0126-02
↑この前なかったドナちゃんのハンドタオル買えましたっ!

今年初インが明日に迫りました☆
今日は明日のチケットと新幹線の切符を購入^^
明日はほぼアトラクメインですが・・・
根性でグリできたら良いなぁ(笑)
お天気も何とか大丈夫そうなので楽しんできます♪
あっ、アウト時間が早いのでロマンス見ません;

でわ、元気なドナちゃんをペタリして・・・
行ってきまーす^w^!!!!

0126

追記にハロくんからのキリプレをご紹介v


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

今日は0・1・2・3の日(笑)

0123


今日はももちゃんとストアに行って、チケットを買って
ロッテで細かい計画を延々と決めてました(笑)
写真はストア15周年記念のボタンコレクション☆
とりあえずドナちゃんとロゴを確保!
(全部は予算的に無理だ;15個で毎月だし;)

27日の天気か「曇り時々雨」から「曇り」に昇格!
この調子で天気回復してくれー>x<!!!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (3)  

インまで長く感じる1週間・・・

0122


今日から暫く学校登校がないので暇な1日を過ごしております・・・。
そんでもって今日はDファンの発売日☆
目新しいのはロマンスの写真とプリデイグッズくらいかな。。。
後、WDWの「ドリーム・ウィズ・ミッキー」の海賊ドナちゃん可愛いv

そうそう・・・WDW繋がりと言えば・・・コチラ
ビックリしました!何かドナちゃん可愛いよ・・・?
アニメーション見てるような感じですね^^
マジック☆ワールドもこんな感じかな?
あ・・・何だかギフト見たくなったよ(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

むむむ・・・

何だ・・・某洋菓子店の話題に便乗して
ランドで期限切れチーズ事件ですか・・・;
詳しくはコチラ

土日辺りに皆様のところにコメント回り
できたら良いなぁと思ってます;
記事だけ更新しっぱなしでスミマセン;

今日でお勉強する授業はお終いー!
後は卒業式までちょこちょこ登校があるだけっす!
明日からはセンター試験!
受験生の皆さん頑張ってください^W^!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

1月イン決定ー^w^

今日は久しぶりに青空見れました☆
そして久しぶりに記事書きました・・・スミマセン;

昨日から通称お姫様祭りも始りましたね~♪
城前のプリンセスグリはちょっと期待してますv
フロートはミキミニ一緒なのが嬉しいですv

さてさて・・・今日は重大発表が御座います^^
急遽(じゃないんだけど)1月のイン日が決定!!!
ということで、1/27にシーインしてきますv

0118
↑「待ってろよシー~~~!!!!/笑」

今回はクラスの子と(フリフリの時に行ったメンバーとほぼ同じで)
総勢8人で行ってきます!!!かつてない人数だ(笑)
とりあえず・・・今年の目標である
月一インは滑り出し好調です(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

1/14週末ストア☆

今日は恒例の週末ストアー♪

0114
↑この絵皿が欲しい為に・・・今日は3000円の買い物です(笑)

0114-02
↑バレンタインのミキミニのキーチェンとチョコ缶☆
プレーン・クレイジーのチョコ木箱☆
発見して思わず買ってしまったミサンガ☆

0114-03
↑妹が12インチのミキミニのぬいを買いました^^
メチャカワイイですvさりげなく写っているのは
2つセットで貰えるペアキーチェン☆

そのうちチケット買いにストアにまた通うはず。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

テスト終了☆シーズン開始

学年末テスト終了ー!!!
結果は毎度のことなので・・・気にしません;
これで勉強で悩まなくて済むぞー(笑)

昨日からシーズン・オブ・ハート始りましたねv
チラチラと皆さんの所でお写真拝見しています^^
それに加えてビバ☆閑散期突入!ですからなぁ~(羨ましい)

明日・明後日とファンタミリアの日ですv
私は明日の予定が日曜になってしまいました;
配布品・・・ありますよね?;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

デイジー嬢の日☆

0109


はい、今日は・・・
デイジーのスクリーンデビューの日です!!!
現地でお祝いできなく残念ですが;

明日からいよいよテストー;
全くやる気ナッシングなんですが・・・大丈夫かな(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (2)  

冬休み終わっちゃうよー;

放置状態でスミマセン;
パークのお正月行ってないのでネタがないのも事実ですが;
今日で今やっているバイトが終了ー。。。
新しいバイトを探さなければ>x<

そんでもって暫くの間、また放置が続きます;
9日に始業式で次の日から学年末テストなんです(涙)
挨拶回りやコメント回りが出来きってない状態ですが・・・
ご了承下さい;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

今年最初のストア☆

昨日、年賀に行ったついでにストアに寄って来ましたv
福袋は既に売り切れでしたが・・・
おみくじと大好きなセールは確保!!!!

0102
↑セール品のドナちゃんの財布とキーホルダーvvv
このドナちゃん財布で今年1年良い年になると良いな(笑)

0102-02
↑毎年恒例のおみくじv&ガチャの根付v

そうそう!キャストさんのコスチュームが新しくなりました^w^v
ピンクで可愛いっすー☆
次のストアはファンタミリアの日予定ー♪


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2007
