Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

2/2シーインレポ①

2日目は、朝6時30分に起床。
シェフミを7時20分にPSしておいたので
急いで身支度と、すぐにチェックアウト
出来るように荷物をまとめました。

そしていざシェフミへ!

0202-repo01

先に注意しておきますが・・・
グリ中は興奮状態にあったので(笑)
その行動を1周目にやったのか2周目にやったのか
ゴチャゴチャになっている部分もありますが;
そのへんは大目に見てください;

0202-repo02

席について、まず交代で食事を取りに行きました。
行く度にミッキ型パンケーキを取ってきたのは私です(笑)


お写真と続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

2/1ランドレポ⑧

一言:イン日が雨予報ー!?!?
今までに晴れ運を使い果たしてしまったのかっ;
どうしましょう・・・(涙)

ミートに向かう途中、5分待ちというかほとんど直通だった
スモールワールドに乗りました。
そしてお待ちかねのミッキーの家へv
20分位の待ち時間で、大演奏会のミッキーとご対面^^

0201-repo42

3ショ撮って、ももちゃんは2ショ、私はワンショもらいましたv
グループ最後の組だったのでバイバイするまで長い時間
ミッキーを独占できて嬉しかったですv



お写真と続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/1ランドレポ⑦

イン後、中央観賞エリアで待機。
抽選に当たったパパンとママンも発見(笑)

0201-repo36

少しして点灯式が始り戴冠式がスタート!
席が後方だった為、自分のカメラを前にいる
パパンに任せて私はビデオを。。。
前列の頭が何度も揺れるたびにビデオを
あっちへこっちへと忙しかったです;

0201-repo38
↑人が入ってますが;

でもちゃんと見れたし風はそれなりにあったのですが
最後まで楽しめて素晴しい夜になりました^^

0201-repo39


お写真と続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/1ランドレポ⑥

近状報告:髪切りました(だから何だ)

ももちゃんと合流すると、ティアラ2回目が
中止になったのでその場を撤退。
エントでグリをしてからアンバに
チェックインしに行きました☆

0201-repo28
↑エントに行くとすぐにスミー発見!
ワンショお願いしたら柱の前でこんなポーズをしてくれました^^
プリンセス・スミー(笑)

0201-repo29
↑ももちゃんがデイジーにサインを貰っている間に
バートに初ワンショをもらいました☆
カッコ良くキマッてますね^w^

バス停前でウィンターパスポートで
ランドインするパパンとママンと合流^^
暫し談話した後、いざアンバへ!


アンバのお部屋の様子と美女と野獣関係は追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/1ランドレポ⑤

レポ続けちゃいます。。。

0201-repo26
↑怪しげな帰り方をするディー&ダム(笑)

ムービンが終わると、写真現像の為にカメラセンターへ行き
そのままティアラを見るためにプラザテラス下に。

0201-repo27
↑お帰りもラブラブっすv

ももちゃんに留守番を頼み、スーベニアメダルを
作りにスターケードへ。

そのまま運命のシンブレの抽選へ!
そして当たっちゃいましたv
0201-repo25
シンブレは当たったことなかったので
後ろの方でも嬉しかったです♪

当たった嬉しさのままトゥーンへ!


続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/1ランドレポ④

プリンセスグリーティングが終わるとバズのFPの
時間になったのでバズに乗りました。
また下がってたな・・・(遠い目)

0201-repo17
↑最初に出さなかった写真;

0201-repo18
↑開園から閉園までずっと列が出来てて真正面から撮れませんでした;

その後少し買い物をして、エントグリを微笑ましく見てから
ムービン待ちをするためにお気に入りの4号橋へ。

現地レポでも書きましたが・・・30分前なのに
まったく埋まっていない;
私立受験日のため学生や団体様が多く
平日にしては混んでいるほうなのに;
私らの後ろには人がいなし^^;
フロート通過時には後ろに立ち見の人だかり
できましたけどね。。。

そしてムービンスタート☆

0201-repo19
↑このアングルが良いんですっ^^!


追記にもお写真ありますグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

2/1ランドレポ③

お昼のピザとスーベニアカップを食べて
ビデオをセットして準備万端。

0201-repo11

そしてプリンセスグリーティングスタートv
私のデジカメでは限界があるので;写真はももちゃんに
お願いして私はビデオに専念してました(笑)

0201-repo12
↑ももちゃん撮影です^^プリティ2姫v


追記にグリーティング写真グルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/1ランドレポ②

何とか次のインまでにレポ終わると良いな;

バズのFPを取ってホンテをスタンバイで乗り、
プリンセスグリーティング待ちをするべく城前へ。
キッズエリアの後ろ3列目に腰を下ろし、一休み。

0201-repo04
↑4号橋通過時のミキミニ☆
0201-repo05
↑4号橋通過時のプリティな姫達☆

その時ちょうどティアラが始り、通過をももちゃんが
プラザ停止を私が交代で見ました。

0201-repo06
↑フロートが高いから立ち見くらいがちょうど良いですね^^
この写真が唯一2ショで目線まともな物です^^;

初のピンク王子とミニー姫をこの目で拝め、再び城前に戻りました。

0201-repo07
↑そしてラブラブしながら帰っていく・・・。

追記にさらに姫とピンク王子のお写真グルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

2/22発売Dファン♪

0416

バイト終わって急いで本屋に駆け込みました^^
今月のDファンは表紙がドナちゃん&チーデーですv
チーデーがドナちゃんに悪戯しているの好きなんですよねー^^

中身で気になったのは
スプリング・カーニバル!
ミシカがベースチックな衣装は可愛いですv
是非早くみたいっ>w<
あとミニー・シーズンのイチゴちゃん!
3/1からの発売なので、スパジャンのグッズと共に
買ってこようかな☆

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (3)  

2/1ランドレポ①

やっとこさ予約センターの復旧のめどが立ちましたね^^;
新規や変更やキャンセルは3/1からですが
PS等は2/22に再開です。詳しくはコチラ

でもって・・・
今日からももちゃんと行った卒業旅行レポからやっちゃいます!

この日は私らがランドインで妹がシーイン。
ウィンターパスポートでパパンとママンがランドイン(妹の迎え込み)
・・・という何とも豪勢な日でした(笑)
いつものように新幹線でバビュンと行って
舞浜に着いたのは8時ちょっと前。
キャストさんと一緒に(笑)歩いてアンバに行きました。
0201-repo01
アンバに着いて荷物を預け、結局使わなかった
リゾートラインのフリーパスを貰い、
リマウジンを撮影してミッキーバスでランドへGOー♪
0201-repo02

開園が10時からだったのでゲートには6番目くらいに並べました。
(アクシデント発生で迷惑掛けました;)
ももちゃんとお喋りしていると開園の時間に。
グリのメンバーは・・・ほとんど全員(笑)
ミキミニがラブラブしているとプルートが
乱入したりと面白かったです。
ももちゃんと初のミキミニの整列を
狙っていたので開園と同時に列へ!


続き(ミニミニ写真)は追記へグルグル
(↑絵文字エディター使用してみました☆/面白い^^)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

収穫物・・・^^

昨日は学校行事でテーブルマナー教室に行ってきました☆
中々美味しかったです^^

その帰りに収穫したのが↓の配布物v
中身は旅行会社からの案内だったのですが、外見が可愛い♪
0220

こちらはセブンティーンに缶v
このシリーズまだ買ってません;
0220-02


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

もうすぐ卒業式なんですよね~・・・

0218
↑2月インの時の笑えたグリ^^スミーが一生懸命バスケやってました(笑)

最近3日4日置きの更新でスミマセン;
ほとんどの日々をバイトか学校で送ってます。。。

レポも溜まりこんでいてスミマセン;
2月卒業旅行の写真の編集が終わったので・・・
近いうちに消化しちゃいます^^;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

ハッピーバレンタインv

あいにくの雨ですが・・・
今日はバレンタインデーですvvv
(何とか記事間に合ってよかった・・・;)
今年も友チョコで終わる私。
あぁ・・・妄想の中ではあげる人沢山いるのに(笑)

0214
忙しくて凝った物が作れなくてゴメンナサイ;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

2/10週末ストア♪

0210


恒例の週末ストア♪バイトの後に行ってきました。
今日はファンタミリアの日でWポイント☆
とりあえずカード更新を済ませ、
お金がないのでつめ放題をして帰ってきました^^

0210-02
↑特典はパーカーノートにしましたv

0210-03
↑あげる人がいないので自分にご褒美(笑)

今日から新しいバイト開始・・・
なんですが・・・正直大変です・・・。
1日目にして覚えること多いし慌しいし;
料理なんてそんなにしないのに惣菜調理なんですが(ヲイ)
多分食事要らなくなります。
匂いと現物を見るだけでお腹いっぱいです・・・。
なんとか3月いっぱいまで頑張ります。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

今日からダンマニ♪

0207

いよいよ今日から3夜連続で
「CLUB DISNEY "スーパーダンシンマニア”」が開催☆
ベイサイドに続きまたもや不参戦ですが;
皆さんのレポは楽しみにしています^^

そんな事とは裏腹に・・・我が家で夏インの問題が発生中;
皆さんご存知の通り、只今
総合予約センターとホテル&レストランのインフォメの
システム調整が再開日時を過ぎても復旧していない状況です(涙)

どうしちゃったのよ~状態ですね;早く復旧してもらいたいです。
でも再開してからの回線混雑が恐ろしいですね・・・。

今日のお写真は2/1インのムービンからv
奇跡的にステキなお写真撮れました^w^
ついでに背景のお写真変更ー。
姫祭りのも捨てがたかったのですが・・・
可愛くてちょこっと面白い写真にしてみました☆
暫くしたら姫祭りにするかも(ドナはどうした/笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (0)  

2/1・2お土産レポ

2日間のTDRの旅から帰ってきました☆
筋肉痛やら眠いやらが残っているので
体調戻るまで暫く待ってください^^;

とりあえず恒例のお土産レポやります♪

0203
↑☆プリデイのミキミニぬいバ・クッキー缶
☆プリデイ&シンブレのポストカード・缶バッチ
☆アンバサダー巾着☆スーベニアメダル
☆シーズンのネックレス&ブレスレット(ももちゃんとお揃い)


0203-02
↑TDS&TDLの2月のガイド&シーズンのガイド

0203-03
↑アラビアのワゴンゲームでドナちゃんゲット!
デイジーもゲットしたのですが・・・
ももちゃんが2回ともピンだったので交換してあげました^^
ドナちゃんピンだけ全種類揃ってます(笑)


0203-04

↑スペシャルフォトのシンブレミッキーと
ハロくんから卒業祝いに頂いたミニーちゃんv
本当に有難う御座いますっ>w<


前のレポも写真編集も全く手付かずでスミマセン;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

帰宅☆

20070202202633
シ―をアウトし、アンバに別れを告げ…
只今帰宅中です(^_^)
画像は暗いですが初のお持ち帰り品!
マジで嬉しいです(>_<)

現地レポはこれにて終了ですっ☆お休みなさいZZzz。。..


Category: 現地レポ

Comment (2)  

ミシカ待ち☆

20070202142133
リドアイルでミシカ待ちしてます(o^-')b
センタ―で良い場所ですっ!
ハロくんにお会いできました(^_^)

Category: 現地レポ

Comment (0)  

2日目☆

20070202091112
おはよう御座います!
シェフミ行って満腹になって(^_^)v
今からア―リ―でシ―です☆
清々しい朝っす(笑)

Category: 現地レポ

Comment (0)  

ティアラ中止…

20070201160811
2回目ティアラ中止に(;_;)でもシンブレ抽選当たりました(^_^)v

Category: 現地レポ

Comment (0)  

ム―ビン待ち☆

20070201133311
快晴ですっ(^_^)v
今はム―ビン待ちをしてますが…
30分前なのにほとんど埋まってません!
平日にしては混んでいるのに;

Category: 現地レポ

Comment (0)  

アンバ☆

20070201084411
アンバに荷物を預けて只今ランドゲ―ト前です(^_^)v

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2007
