Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

ビルダーでのある日・・・

今日で今のバイトが終わりました。
優しい方々に恵まれ、本当に有難う御座いました。
暫くは新しいバイト探しかぁー(遠い目)

インまでネタがないっ!・・・ってことで
過去(と言っても今年インしたやつ)の写真を引っ張り出し
載せてないのを探してみてます☆

ある日、ミッキーとグーさんはボートビルダーで
ドナちゃんが船を一生懸命直している間に
ナンパをしていました・・・(笑)

0331

「お嬢さん達~僕らとお茶しないかい?」

この後、ミッキーとグーさんの熱い戦いが繰り広げられます。
そしてナンパの勝負の行方は・・・

0331-02

「勝者ミッキー!!!(カンカンカン)」

なんちゃって^^

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

うきゃー!!

0330
↑ミシカミキ☆望遠のない私には撮影が難しい(涙)

今知った夏イベント重大ニュースです!
1:7/20カリブの海賊リニューアルオープン!
噂になっていた「パーレーツ・オブ・カリビアン」仕様^^
2:夜のウォーターショー!ジャック船長登場!
3:ランド夏散水プログラムは去年と同様らしい!
サマガに会えるっ><!?


3は確実か分からないのですが;多分。(いい加減だな)
うわぁー!カリビアンは凄い嬉しいです^w^
どうしよう・・・家族に内緒で夏イン沢山してそう(ヲイ)
あとキッズ・サマーアドベンチャー!ミニパレ復活してほしい。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

今年もあるのか・・・

0328
↑蝶々ちゃ~んと一緒に飛んで行きそうなグーさん(笑)

写真編集も終わってないしネタもないしで更新滞ってます;

公式にフリフリの情報UPされてましたねー^^
・・・って・・・今年もあるんですか
怒涛のプレゼントキャンペーン;
今回はプレゼント4つですか。プリクリがないのねぇ(涙)
まっ、12回も行かないんで私には関係ないのですが(ハハ)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (2)  

3/24週末ストア♪

8日のチケットを買いに行くべく
ストアに行ってまいりました^^

0324

出た当初から私の目を離さなかった
ドナちゃんをついにゲーット☆
そしてパズル好きな私が(笑)
世界最小ピースのパズルをゲーット☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

女の子は誰でもプリンセスッ♪

今日はリデイラス日で御座いますー。。。
来年もやるのかなー?
今度はピンクドナとか出てほしいなー^w^

0323

昨日買ったDファン☆注目はやっぱりBBBグッズ!
ストラップ全部とポスカは買うので・・・予定外の散財;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

プリマヴェーラスタート♪

今日からスプリング・カーニバルがスタート☆
初日は天気が悪いなんてジンクスがありますが(ぇ)
今日は良いお天気で初日としては良かったのでは?
実は速報動画を見させてもらった私。
ノリが良くて好きになりそうですv
腕のない私にはちゃんとした撮影はちょっと難しいかな;

ちなみに4月インは8日に決定です^w^
実は、今まで土曜日に家族インしていたのですが・・・
4/10から私の学校が始り、年間通して土曜日に授業が
入ってしまった為、家族インが土曜日なることが
困難になってしまったのです;どうしましょう状態ですね。
そんでもって今回はゆったりまったりで・・・
リニュしたシンドバッドとプリマメインです。

0321
↑プリデイもうすぐ終わり>x<

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

1/27シーレポ後編

小言:バイトやらサイトの改装やら
付き合いやらで何かと忙しい日々・・・。
気づけば明日からスプリングカーニバルやんっ!
4月インが7日か8日になりそうです^^
あぁー・・・早くあの衣装を拝みたい☆
というか既にリハの写真見させてもらったんですけどね(ヲイ)

ではでは1/27レポ後編行ってみましょう♪

エントに行くと出ていたのはミキミニプルグーでした^^
前回ワンショだけでツーショが
まだだったのでとりあえず全員とツーショv
お見送りまでしっかりしました。
(最近お見送りも好きになってます/笑)

次に出てくるまでアメフロへ急行!
とりあえず感想・・・念願のアメフログリできて良かったー^w^
そんでもってクルエラ様にも会っちゃいました!

0127-04

悪役な口調にもの凄く美人さんで絡みも合って楽しかったですv
ミニーちゃんとツーショも撮れましたv

0127-05
↑ミキミニチュー写真もゲット☆

この後私のいた反対側と横側には向いてくれたのですが・・・
こっちは向いてくれなかったー;(涙)
アメフロメンバーをお見送りした後、再びエントへ急行。


0127-06

グーさんにワンショをもらいv
(さり気にバックにアクアスフィアをリクエスト☆)
可愛いミニーちゃんともグリしましたv


続きは追記にグルグル

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

1/27シーレポ前編

いつの話ですか?って感じの遅いレポです;
今更スミマセン;大部分しか私の小さな脳は
覚えていないのでアバウトなレポでもっとスミマセン;


この日はクラスのお友達と総勢8人でシーインしてきました^^
シーのゲートに着いたのが8時頃。
全体を通して私立受験日の影響で
学生が多かったです。(私らもそれ/笑)
ほどなくして開園。
ドナちゃんを愛のこもった眼差しで見送って一行はタワテラへ。
行った時には何故かすでに50分待ち。
スタンバイで並んで朝っぱらから落下してきました(笑)
他の子が怖い怖い言ってたからこっちまで
緊張しちゃったじゃないか^^;

タワテラを出て、ロストへ。
インディのFPを取ってからレイジングに乗りました。
そのままインディになだれ込み、お昼を食べにクックオフへ。

0127-01
↑やっとドナちゃんスーベニアカップ購入っ!

クックオフはちょうどお昼時だったので混んでいたのですが・・・
運良く前の席が空いたので着席。
前列中央にはベイサイド前日だったのでステージがありました。


続きは追記にグルグル

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

2/2シーインレポ⑨

2月インレポこれで最後です!

タワテラに乗った後、夕飯を食べにクックオフへ。
ギリギリ最終公演に間に合いました;
レジで私の前の人でちょっとしたハプニングがあり、
ミキドナグーの方は最初だけ見れなかったのですが;

0202-32

お写真もビデオもしっかり納めました。
ちょうど前のテーブルが空いていたので、近くて良かったです。

0202-33


続きは追記にグルグル

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

今年もファンパ♪

別の話題なので新しい記事に。

小言:リゾートラインが値上げですー;
200円が250円ですって。むむむ・・・往復な場合・・・
1日パスで切符を残すか残さないかの問題だな(笑)

そしてさっき帰宅したら・・・
ファンダフルの会報届いているー!!!
早速中身を拝見・・・。

0315-02
↑ぼけててスミマセン;

会報の方はレストラン特集に
サンクスパスポートやら配布品やらの情報☆
そして・・・今年もやりますファンパ!!!

0315-03

あれ?第一回目のようにブロードウェイ・
ミュージックシアターに戻ってる(ハハ)
何とか夏インと被ってくれたので
後は当選あるのみっ>w<!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

毎月15日はファンタミリアの日☆

ってことで・・・ももちゃんと地元で会えるのも
もう少しなのでストアに行って語ってまいりました^^

0315

本日のお買い上げ品なのですが・・・
行く前までこの前買い残した物だけ買おうと思っていたのですが・・・
あれ?ちょっと経たないうちに新商品が?
ってなわけでこんなに買ってしまった(笑)
500円チョイスの文具セットとミニーちゃんが
いろんなキャラになっている携帯デコシールは
マジでオススメです>v<☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/2シーインレポ⑧

皆さんの所にコメント残しに行けなくてゴメンナサイ;

ハロくんとお別れした後、そのままエントで出待ち。
暫くして出てきたのは・・・ミッキー!・・・あれ1人だけ?;
ねぇ~ドナちゃんは~(涙)
結局この日ドナちゃんとグリできなかったな;

0202-29

気を取り直して、ミッキーにワンショをもらってv
再びアメフロへ急行。

続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/2シーインレポ⑦

一言:今日ってホワイトデーなんだよね^^;

ミシカ終了後、ハロくんと一緒にグリの旅へ☆
アメフロで出待ちすること数分・・・。
誰一人出てきません;
仕方なく後ろ髪引かれる思いでエントに。
(途中何回も振り向いていた私達/笑)

エントに行って目に飛び込んできたのはミキミニv
ハロくんは真っ先にミニーちゃんの元へ(笑)
暫くするとミニーちゃんがミッキーの元へ来て
行進演奏しながらお帰りの方向に。。。(楽しそうだった)
途中まで一緒にいた2人もゲストの山ができて別れ別れに。

0202-27

ミッキーは凄くゲストサービスが良く、ワンショ頂きましたv

続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/2シーインレポ⑥

暫くエントにいて、ミシカが始る30分前くらいに
そろそろとリドアイルへ。
30分前なのにまだ埋まってませんでしたからね;
そして待たせてごめんよ、ももちゃん;

待っている間もハロくんからお借りした
素晴しいお写真を眺めてたりして
いよいよミシカスタート!

0202-23


ミシカ続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/2シーインレポ⑤

リドアイルに着くと、半分も埋まっていなく
キャストさんの案内によって
センター4列目に座ることができました^^

ここで、イン日が被り朝からメールで
やりとりしていたハロくんから
シーインしたというメールが届いたので
急いでエントへ向かいました☆

お初だったのでとにかくミニパペ姫ちゃんを
目印に捜していると・・・
案の定ミニーちゃんとグリしてました(笑)
一目でこの人だぁー!って分かりました^^
ハロくんはミニーちゃんとグリ中だったので
先に初5周年デイジーのワンショを撮りに行ってきましたv

0202-22


続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

3/10週末ストア☆

山梨旅行から帰還しました。
実は土曜日の出発前に
ファンタミリアの日ということでストアに寄ってきましたv
帰り際に可愛い物を発見したので
近いうちにまた行ってきます^^

0312
↑キラカワシリーズのミニーちゃんタオルv
スタッカートシリーズのジュエリーケースv
ファンタミリアで貰ったミニカードケースv


公式にスプリングカーニバル&
シンドバッド&フリフリ情報出てまーす^^

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/2シーインレポ④

明日から家族旅行で山梨に行ってきます^^

OTW終了後、タワテラ復旧の気配がしてタワテラ前へ。
スタンバイで乗り込もうとしたその時・・・デイジー嬢発見☆

0202-19
セクシーなワンショをいただきましたv

ちょうどFPが夕方の時間だったのでFPも取っておき、
スタンバイでいざ落下!
タワテラを出ると、グリの確認。
するとビアンカとバーナード発見☆

0202-20

ギリギリでワンショを頂きv
お帰りの時間だったのでそのままお見送りしました。

ミシカ待ちまでの間、レールウェイに乗ってポートへ。

0202-21

ちょうど好きなウェザーマニアが天気予報中♪
半分見て、デイビスに会いにストームに乗り込みました。
ストームを出てグリしているマックスに
バイバイしながらハーバーへ戻りました。

⑤に続く。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (0)  

3/6・7お土産レポ

眠いし足痛いのに頑張ってバイト行ってきました・・・。
そういえば巷で噂のお騒がせな彼とはすれ違いだった様です(笑)

早速お土産レポっす^^

0826
↑まずはガイドとシーのスペフォト(デイジーでした)☆

0822-02
↑スパジャン:ドナちゃんホルダー・ミニーちゃん柄マスク☆
プリデイ:コレクションカード☆
ムービン:7日発売のムービンCD☆
妹へのお土産とお揃いで買ったキーホルダー☆


0831
↑ファンダフル配布で貰ったバッグ☆

0308-04
↑ハート型で可愛い苺ミニーのスーベニアカップ☆

こんな感じですー。。。
落ち着いたら残っていたレポ再開しますね^^;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

おやすみなさい

無事に帰宅しました
足が限界です…;
明日バイトですが
頑張って回復します(涙)

2日間有り難う御座います

Category: 現地レポ

Comment (0)  

足痛い…

20070307155703
ギリギリでティアラ2回目ウエスタン立ち見に飛び込みました

Category: 現地レポ

Comment (0)  

ランドイン

20070307100803
ミラコをチェックアウトして無事にランドイン

流石混んでます

Category: 現地レポ

Comment (0)  

一日目終了。。。

20070306225503
おやすみなさい…

Category: 現地レポ

Comment (0)  

うわぁ~ん

20070306163903
雨降ってきたよ―

Category: 現地レポ

Comment (0)  

空いてたからリドアイル(笑)

20070306131604
ミシカ待ちしてます
空いていたのでリドアイルです
陸ミ―スマがBGM(笑)

Category: 現地レポ

Comment (0)  

キャラダイ

20070306103804
聖地ホライズンへ

Category: 現地レポ

Comment (0)  

ミラコ

20070306083804
無事に着きました

ついでにプリチェックインできちゃいました

これからシ―を楽しんできます

Category: ディズニー

Comment (1)  

明日インっす^^

0305
↑今回はプチティアラ(実は百均物/笑)を付けてミニパペちゃんと☆

卒業旅行第2弾inTDRの旅がいよいよ明日になりましたv
今日はこの後バイトで新幹線の切符を買いに行って
買い物して夕方からクラスの卒業パーティーに出るので
記事書いている暇がありませんので朝に;(アハ)
前日になにやってるんだろうね私。。。

明日は体調崩さずに行きたいです。
天気も回復してくれたしv
それでは、早くてスミマセンが・・・
行ってきます^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

夏イン決定☆

夏のイン日が決定ー!!!!
今日の受付開始9時から2時間弱・・・
回線繋がらなくて凄く疲れましたが;
何とか取れましたっ!(ふーっ・・・)

日:8/4(シー)&8/5(ランド)
ホテル:ミラコスタのベネツィアサイド
レストラン:8/5朝食ベッラヴィスタ


今回は私の学校のスケジュールが分からないため
BDイン当日にはできませんでしたが>x<
今から楽しみですっ^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

2/2シーインレポ③

部屋に戻り、最後の支度をして名残惜しく部屋を後に。
ロビーで荷物を預け、チェックアウトをして
シー行きのバスに乗り込みました。

ミラコスタに着くと、アーリーエントリーで
開園よりちょっと早くイン☆
しかし朝一で乗るはずだったタワテラが
早朝からシス調でショック;
何時復旧するかも分からないので、
先にロストへ行きレイジングに乗りました。
乗り場直前で、レール上に落し物が
見つかるというハプニングもありましたが;
レイジングに乗り終わると、もう開園時間。
(シス調とかあって、あんまりアーリーって感じなかったな/苦笑)

0202-repo12

スチーマーラインでハーバーに戻り、エントグリを眺めながら
フォトロケで写真を撮りました。


続きは追記にグルグル


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

灯りを点けましょ雪洞に~♪

0303
↑雛祭りにちなんで女の子色の姫と王子v

今日は雛祭りなんですよね☆
バイトだの何だのでそれどころじゃなかった・・・^^;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2007
