Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

喉ガラガラー

0428

お忘れになっているかもしれませんが・・・まーです(苦笑)
世間では今日からGWですねー。9連休なんて羨ましいですねー。
私・・・ぶっちゃけGWなんてものありませんっ!授業です!
うふふふ・・・なんかいろいろ重なってネジ飛んじゃいそう(ヲイ)
GWと呼ばれる期間の間には写真編集やれたら良いな(遠い目)

ってことで今日はDファン増刊号の発売!
と同時にスペマン2(又の名をカキ氷マウンテン/笑)
のリニュオープン日!

・・・6月までの辛抱って・・・ツライ;
増刊号のツッコミは今日は眠いのでパス(ヲイ)

そうそう・・・5月初一人インですが・・・
とりあえず5/23シーインを予定しています^^
混むかなー;修学旅行とか遠足シーズンだから混むかなぁー;
6月は・・・6/3か6/17のどっちかをランドイン予定にしています^^
7月の一人インは初の七夕期間にランドインしようと思ってます!
今年も七夕ちゃんはいるかしらー^^?
そんな感じのスケジュールです。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

4/22週末ストア♪

お久しぶりです(ビクビク)

昨日は授業があった為、今日ストア行ってきました^^
ファンタミリアの日ですよー。

0422

ドナちゃん&カニさん&ペンギンさんの新しいやつ可愛いv
ぬいぐるみまでありました^^(欲しいなぁー)

0422-02



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (6)  

最初で躓いてどうする・・・

0416

↑久しぶりのお写真は3月インで
ドナちゃんとデートしている時のお写真ですvvv
手を繋ぎながらこっち向いてもらえて天国状態な私でした(笑)

日記放置中で本当にスミマセン;
写真編集をやっていないのもそうなんですが
授業で既にてんてこ舞いしているのもそうです(涙)
皆さんの所にコメント残しにもいけない
ダメな私・・・。暫く待っててやってください

今年は「月一イン」を目標に掲げていますが・・・
もしかしたら5月に1人インデビューするかも?かも?
今のところ家族や友達インが入っていないので
5周年終了前にシーインできたらなぁ(遠い目)
と考えています^^

昨日でしたが・・・ランド24周年おめでとう!

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 日記

Comment (0)  

まずは環境慣れから

お写真無くてゴメンナサイ;
アロハ~なフリフリがスタートv
それと同時に授業が始って慌しい日々を送り始めました><
早くも友達シックな私です(苦笑)
でも自分の夢を叶える道な訳ですから、精一杯頑張りますっ!
更新できなくても怒らないでくださぁ~い(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (0)  

4/8お土産レポ♪

明日からいよいよ新学期スタート!
不安が大半を占めていますが頑張ります。。。

そしてインから1日経ちました。
・・・筋肉痛・・・;(授業前なのに/涙)
そして恒例のお土産レポ☆

0409

↑まずはスプリンググッズv

0409-02

↑待望のBBBグッズv
ポスカ売り切れる直前に買えて良かった><!


0409-03

↑オチェで食べたからポイント貯まってドナデジピンGETv

0409-04

↑KUMAさんからお祝いとして貰ったお写真v
本当に有難う御座いました☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

りドでリベンジ!

20070408154804
ただ今リドで二回目プリマ待ちしてます。リベンジですっ!
KUMAさんとも無事に会えました(^_^)v

Category: インレポ

Comment (0)  

ブッフェ☆

20070408125405
ただ今オチェでランチ中です(^_^)v

Category: ディズニー

Comment (0)  

プリマ参戦してきますっ♪

0407


あっという間に明日シーインです^w^
上の頑張って作ったプリマ(もどき)ドナを持ってきます☆
(孔雀の羽付けたかったなぁー/遠い目)
久しぶりの家族インなので久しぶりに3時起き;
新学期前ですが楽しんできまーす^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

チェーンジッ

0405


ミシカがマイナーチェンジしたそうで・・・。
むむむ・・・参加型が分かりやすくなったのは良いのですが・・・
停泊がずれるのは勘弁して^^;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: プレート

Comment (5)  

1周年になりました☆

0403


今日でこの『Dis-Net.Ahiru』が
1周年を迎えました^w^

これも皆様の支えがあったから、
ここまでやってこれたと思いますっ!
新生活がスタートして、思う様な更新が
できるか不安ですが・・・;
これからも『Dis-Net.Ahiru』をどうぞ宜しくお願いしますv

1周年記念プレートは、宜しかったらお持ち帰り下い^^
何で全員5周年なの?とか何でチーデーだけグリ写真じゃないの?
等のツッコミはひっそりと胸の内に閉まってやってください(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

いつも楽しい悪戯を提供してくれる^^

今日は悪戯大好きリスっ子・・・
チップ&デールのスクリーンデビューの日^^☆
ついでに、うちのパパンの誕生日でもあります(羨ましい)

0402

あっすみません・・・ミシカチーデー・・・
KUMAさんの所と被ってしまったよ><;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

嘘の日☆

0401

「騙されたぁ~~~~!!!!」

ってことで・・・今日はエイプリルフールですっ^^
やり返すネタが思い浮かばなくて
朝から騙されてばかりな私・・・。

明日はリスっ子の誕生日で明後日は一周年で・・・
とイベント満載だわ・・・^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2007
