Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

祝祭の海・・・ラス日!

当ブログでは何のイベントもなく(苦笑)
5周年ラス日を迎えました。
今日はお天気が;ってところもありますが;
5周年ラストを皆さんでお祝いしましょう!

皆さんご一緒に・・・

0531

プリマヴェーラッ♪

最後にプリマの写真載せられて良かった^^;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

今年の夏はパイレーツ♪

0525

というわけで、ワールド・エンド観に行ってきましたっ!!!
初日なのに平日の為か人少なかったですけど;
ヤヴァイ!W・E面白すぎ!というか皆様カッコイイ!
もちろんアクション(戦闘)シーンも迫力満点!
近々もう1回観に行ってきます^w^

0525-02

続いては昨日の戦利品☆
舞浜滞在時間30分;
シーのサウスゲートのお土産屋さんに取りに行ったのですが・・・
行って帰ってはい終わり。・・・みたいな(涙)
でもって、スペフォトはプリマのデイジーv
実はプリマのデイジー写真がなくてちょうど良かったです^w^
シールはキャストさんとお話してたら帰り際にくれました(笑)

今日はグーさんのスクリーンデビューの日☆
写真の編集が終わってないのでお写真無くてゴメンよー;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

ちょびっと焼けて帰宅

現地レポしようと思ったのに・・・
ずっとエラーで送れなかった(涙)
とにかく暑かったです・・・。

諸事情により現像に出した写真を取りに
明日再び舞浜に行ってきます^^(インはしません;)
帰りにボンヴォでも寄って行こうかなー。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

行ってきまぁす☆

0522


はい、いよいよ明日インですっ!
ももちゃんが緊急参戦するんで1人インじゃなくなりましたが^^;
プリマリベンジ&5周年見納め楽しんできます♪

しかし・・・行く前にショックなことが・・・
今年のファンパはずれたよぉ~!!!!(号泣)
い・・・行く気満々だったのに・・・;
まだ何日か2次抽選の枠が残っているのですが・・・
日程合わねぇー><!グスン・・・。
皆さんのファンパレポ楽しみにしてます^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

捕まえたー!

0517

気づけば・・・1人インデビューまで1週間切りましたっ!!!
着々と準備進めていますー。。。

そういや5周年イベントは早いもので今月末で終わりますが・・・
居残りショーあるんですねー。BBBが残るのは嬉しいですけど^^
コスは元のに戻るんでしょうかね?提督ー!帰ってきてー!
あっ・・・でも笛ドナが居なくなるのは寂しい><

5月半ばになってまだ5月アーカイブ(2)ってどうよ;;;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

今踏ん張らねば・・・

0507
↑実は扉の後ろからチップくんが押さえていて入れないデールくん^^;

皆様、GWはいかがお過ごされましたでしょうか?
私は何ら変わらず授業の日々・・・。
東京駅で、キャリーケース持った方や・・・
ポップコーンバケット持った子供や・・・
TDRのお土産袋持った方を恨めしそうに見ていた私です(笑)

パパンが仕事でPC使っていたことも重なり
此処最近ほとんどネット落ちになってしまいました;
近いうちドドーッとコメント回りに行かせてもらいます(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2007
