Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (2)  

6/17ランドレポ②

ホンテを出ると、フリフリ開始まで1時間半。ということで場所探し。
流石に皆さん暑い中で待ちたくないのか、そんなに埋まっていないのに
ちゃっかり日陰を確保しているおかげで、プラザ前2列目を確保(苦笑)
フロートが高いから、もうちょっと後に来て後ろでも良かったかな;
妹と「暑いー;」を連呼しながら待っていると、フリフリ開始☆

0617-04

私はというと・・・停止位置は絶好なのに
見上げなきゃいけないのとダンスはちゃっかりやっていたので
良い写真があまりありませんでした;

0617-05
でもドナグーが下のフロートにいたのが吃驚というか嬉しかった^^

続きは追記にグルグル

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

6/17ランドレポ①

ありとあらゆる過去のレポをすっ飛ばして!(ヲイ)
(必要な写真編集が終わったので)6月インのレポスタートですっ♪
※グリの際かなり壊れてますがお気になさらず(笑)

0617-01

入梅したにも関わらず・・・日差しの照りつける中
フリフリ満喫のためにランドに家族インしてきました^^
駐車場に着いたのは6時ちょっと前。
そのままゲート前で開園待ち。(暑いので屋根のある列で/笑)
挨拶に来てくれたメンバーにドナちゃんが
居ることを確認し!いざオープン。

この日の目的は、もちろんフリフリ!もそうなのですが・・・
遅くなったけどドナちゃんの誕生日を祝うこと!!!(重要)
ゲートをくぐって急いでドナちゃんの元へ。
ドナちゃんの元へ行くと、ちょうど親子連れがドナちゃんと
写真を撮るところでお母さんがカメラを準備していると・・・
ドナちゃんと目が合った!そして手を振ってくれたよ!
感動しながらも手を振り替えしましたよ(笑)
そしてその親子連れが撮り終ると、周りに少し人だかりが。
いろんな方がドナちゃんに駆け寄ろうとした時・・・
ドナちゃんが手が私を掴んだ!君の番だよと!
感動しながらもワンショを撮らせてもらい、握手しました。

0617-02

その後に「遅くなったけど誕生日おめでとうv」
って言ったらギュッっとしてチューまでくれましたとも!(贅沢)
いやー朝からドナちゃんの愛でいっぱいでした^^(ウフフ)


続きは追記にグルグル

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (2)  

6/24週末ストアー♪

昨日・今日とファンタミリアの日でした☆
プレゼントゲットと同時に7/4のチケットも買ってきました^^

0624

なんと!袋まで15周年Verにっ!
ちなみにレシートも15周年Verですっv
収穫物は15周年記念の長いタオルとフォトアルバム☆

0624-02

今回のファンタミリアの日プレゼント=缶ホルダー^^

コメント回りできない状態でスミマセン;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (4)  

夏プログラムが私を呼んでいるー!

0620

携帯で撮影したチョイ怖ジミニー(笑)

先ほど公式行ってきました。
今年の夏のプログラムがいろいろUP☆
そしてグッズと浴衣キャンペーンとキッズ情報を見て
ヤッター!!!と叫びたくなりました>w<
特にサマガちゃんのぬい!そして何故ないドレットドナのぬい!
浴衣キャンペーンの帯飾り今年可愛いですねv
パイレーツナイト本気で楽しみー!!!(でも10分って短い?)
そしてサマーアドベンチャー♪
シーはアラビアンコーストでやるんですね^^
(ステージってボンファイヤーのやつかな?)
そして今年もサマーアドベンチャーグリあるv

うわ・・・今年の夏イン忙しいね^^;
お金があれば8月後半にあと1回くらい行きたいのですが;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (0)  

6/17お土産レポ☆(最近簡潔だよね;)

日焼け止めをべっとりと塗ったおかげで
何とか真っ黒にならずに済んだ私です(苦笑)
いやーもう暑かったですよ!熱中症というか熱中症というか・・・。
夏本番にもなってないのに・・・この先のインどうすれば?

遅くなりましたが、恒例のお土産レポでーす☆

0619

はい、買っちゃいましたよ!ドナTシャツ!
夏インはこれ着てドナリストバンド付けて向かう予定です^^

0619-02

そして②、スペフォトはフリフリミニーちゃんv
お隣はファンダフルの配布物→ミニカードファイルv

噂に聞いたのですが・・・今年は七夕グリ無いの?(絶叫)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (2)  

あっ暑い!

20070617101903
ランド順調に満喫中です

今は凄まじき暑さの太陽に当たりながらフリフリ待ちしてます

Category: ディズニー

Comment (0)  

今日はライアー見て寝るので3時間しか寝れませんが、何か?

0616

ボーッとしていたらいつの間にやら明日イン!(はっ)
入梅したのに今日は30度!?な気温で
曇りで行く気だったので明日焼けないか心配になってきました;
急遽熱中症対策準備中です・・・。

というわけで・・・行ってきます^w^!

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

雨の中の週末ストア☆

ドナちゃんの誕生日だった昨日、
私はドナちゃんの為に沢山買い物しちゃいました(笑)

0610

ストアで来週のインのチケットを買って
夏使用のドナちゃんバッグを買いましたv

0610-02

ストアとは別のお店でメチャクチャ可愛かったので衝動買い!

そんな感じでドナのお祝いしてました(笑)

というか・・・
今月のシーのマンスリーメダル・・・ドナちゃんやん!!!!
のわぁー;何故こういう時にシーインないの!?
誰かー作ってきてー>x<(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

大好きドナルド^w^

0609


今日は愛しのドナルドのスクリーンデビューの日vvv

これから授業があるので現地でお祝いできませんが;
ドナちゃんお誕生日オメデトウーvそして愛してるーv

時間がなくて凝ったプレートが作れませんでした;
でもお写真は、此処では珍しいトゥーンドナ☆(笑)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

今日からのプラザグリ気になります!

今日から6月ー!ということで・・・
名残惜しい5周年から気持ちを切り替え(早っ)
TOP画像とプロフィール画像を変更ー^^
ミシカのドナ・・・奇跡的にカワイイお写真が撮れました^w^

6月インだって本当はドナの誕生日に行きたかったのに;
授業あるし・・・それに近い3日か10日は妹の用事で
行けなくなるしー(涙)遅くなるけど17日にお祝いしますっ!


追加:提督・・・カムバックしなかった模様;(がっかり)
三銃士復活v・・・夏まで行く予定ないよ;(がっくり)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2007
