Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

土用の丑の日☆

0730
「どんだけぇ~~~~」(笑)

今年のファンパ・・・ハズレ組はどーも気になって仕方が無いので
他ブログ様でチラッと拝見・・・。
ショーヲタには良いんじゃない!?ってネタですね><
特にハイスクールゥーvvv反則じゃー><
(やっと私も全部踊れるようになりましたよ/聞いてない)
来年に運を期待します、はい。。。

そんで嬉しい報告☆
旧モデルですが、安かったので新しいデジカメ買いました!
念願の望遠です^w^(一眼デジはやっぱり高いので我慢)
インまで使い方をマスターしなければ。
おかげで年パスは遠のきましたけどね;(苦笑)

イン直前になって台風発生ってナンデスカ;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (2)  

7/28週末ストアー☆

週1ペースになりつつスミマセン;
今日は久しぶりの週末ストアーです♪

070729

セールで安くなった、お菓子入りドナ缶&ドナビーサン☆
今年のクールサービスはこのビーサンで参戦です^w^
でもって¥500のミニぬい☆
ファンタジアドナとなんとプリークリー発見!!!
そしてストア15周年ポストカードにコレクタブルボタン☆

¥2000お買い上げごとにもらえるミニケースは・・・
ミキプルと(妹にあげた)スティッチでした☆
ドナちゃんのケース欲しいなぁー(遠い目)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

夏だ!水だ!クールサービススタートだ!

0811-01
↑去年の写真でスミマセン;

昨日でフリフリが終了し、今日からクールな夏がスタートだ☆
某サイト様で一早く情報をキャッチし動画も見させていただきました!
去年と今年で変更された部分が多々ありますが・・・
特にチーデーのクールサービス!!!可愛すぎじゃぁーvvv
(・・・お歌とかダンスとかv/言うなよ)
・・・見てたら無性に行きたくなった(笑)
早く夏インしたいよぉー!

世の学生諸君は明日から夏休みで羨ましい!
私なんてお盆の1週間しか夏休みがなく・・・
それ以外は授業とバイトで埋め尽くされてるんですよ>x<
そんでもって・・・
来週からバイトがスタートしたり別館のサイトでアクシデントが
発生したり・・・オフが忙しくて顔が出せない状況でスミマセン;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

次から次へと自然災害勃発

070716
いよいよ今週19日でフリフリ終了っす!!!

放置している間にいろんな事がありました。

まずはディズニー以外↓
最初に、バイト採用されました!某売り買い本屋です(笑)
さらに多忙になりますが頑張ります^^;
次に、ハリポタ先行上映行ってきました!
ボロ泣きし過ぎて頭痛くなったり目が腫れたり大変でした(苦笑)
来週また観に行ってきます^w^

ディズニー関係↓
今年のハロウィンの全身仮装日が12日間にUP!
久しぶりに挑戦しようかな・・・と考えてます^^☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (2)  

6/17ランドレポ⑤

6月インレポもこれでラストです^^

トゥーンに着くと、ちょうどよく立ち見最前^^
そうそう毎回そうなのですが・・・立ち見の時一眼の常連さんの中に
ポツンとデジカメの私って勇気いるよなー(苦笑)
マジで一眼デジ欲しいですっ!(切実)

0617-14


0617-15

ムービン見るとミッキーとデイジーの写真率が高い気がする(笑)

0617-16
デールのジャンプの瞬間!手を振って可愛いなぁ~もうv(誰)


続きは追記にグルグル

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (4)  

TANABATA2☆

七夕終わりましたが、特集第二弾お送りします☆
出待ち付近に何とか待機。1時間待って通過はあっという間;
お写真はダメダメでしたが;念願の初七夕で
貴重な七夕ミキミニに会えただけで満足で御座います^^

0707-04
↑な・・・なんとか撮れた;彦星ミキ☆

0707-05
↑一番まともなんだけど・・・ボケボケ;織姫ミニー☆

最後はお帰りの後姿でレポ終了(笑)

0707-06


0707-07


昨日は、アンバ&ピアリが7周年^^
シーではガルシア発売にかなりの行列だったそうで^^;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

TANABATA☆

笹の葉~さ~らさら♪・・・ってことで七夕です☆
結局私が行った日以外はバッチリ七夕ミニパレ2回あったようで(涙)
来年期待してます^^

そういうことで、ミニパレレポというか七夕特集第一弾をv
※噂通りの人の多さとあっという間の通過で
お写真全くありません!!!(キッパリ)
見れただけでも良しとしよう・・・(涙)


0707-01
↑ワールドバザール内に聳え立つ巨大な笹の葉☆
しっかりお願い事書いてきました^^

0707-02
↑小雨状態でしたが、無事に1回目七夕ミニパレ開催☆
バンド隊を筆頭にパレードスタート^^

0707-03
↑彦星ミッキー登場☆
そして、あっという間に通過(涙)

七夕特集第二弾に続く。。。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

6/17ランドレポ④

ささっと買い物を済ませ、再びエントへ。

この日は父の日だったということを思い出しマックスの元へ。
去年この時期にグリした際には、グーさんから肩揉みしてもらった
と聞きましたので、今年はマックスに聞いてみたところ・・・
まだ何もしてないと言われました(笑)

0617-12

マックスのワンショを撮って、朝グリできなかったチップの元へ。

0617-13

ちょっと目線ズレているけど気にしなーい。
そして、朝撮ったデールの写真と比較すると・・・
お手手のポーズは一緒で足だけ左右対称だよっ!(笑)

チップにバイバイした後、ムービンの時間に。
チラッと見ようかなと思い急いでトゥーンへ。

⑤に続く。。。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (3)  

7/4お土産レポ♪

昨日の疲労をそのままに今日の授業を受けてしまった;
ということで・・・眠い。ものすごーく眠い。

とりあえず、簡単にお土産レポ☆

0705

・七夕ぬいバ・七夕缶バッチ・クールポストカード・クール缶バッチ
残念なことに七夕ポストカードは完売!
キャンペーンで貰えるステッカーと
下のは初参加のドローイングクラスで書いたスティッチ^^

0705-02

この日のウィッシングカードの色は黄緑でしたv
スペフォトはフリフリのミニデジ^w^

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

アウト

雨が本降りになってきましたム―ビンもフリフリも七夕二回目もキャンセル…

早めのアウトです。

Category: インレポ

Comment (0)  

本日の昼食

20070704123103
ミニミニフリフリと雨も降らずに順調に観れました

ただ今七夕ミニパレ待ちしてます。雨降るな―(実はこれがメインなんだけど…)

Category: インレポ

Comment (0)  

七夕イン☆

20070704100002
ランドインしてます意外に暇だよ独りは(笑)

今頑張って雨降ってませんこのままもってぇ―

Category: ディズニー

Comment (0)  

ウィッシングカードに願いを書いて・・・

0703
↑チップの顔の傾き加減がまた可愛いのですv

気づけば明日イン☆実は初七夕インです^^
しかし・・・雨ー雨ー雨ー。七夕パワーで降らないことを祈ります!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: インレポ

Comment (0)  

6/17ランドレポ③

昨日はいろいろ大変でしたねー。
七夕初日に、配布に、カウントダウン宿泊予約合戦に・・・(遠い目)
なにはともあれ・・・七夕ミニパレあって良かったー^^
しかーし!何で4日急に雨予報!?待って、ちょっと待ってー;

レポ続きー。
外へ出ると、4時まで解散ってことに。
私はそのままエントに向かいました。
辺りを見回すとドナちゃんはいませんでした。
でもちょうどお帰りに向かっていたプルートと遭遇!
ワンショを頼むと手を繋いで空いている場所までデート^^

0617-09
とっても可愛いポーズをしてくれました☆

そのままいろんなキャラのお見送りをして暫く待っていると、キタ!
グーさんプルートマクダックス叔父さんとハイタッチして・・・
ドナちゃんキター!!!すぐさまドナちゃんの後を追っかけ^^


続きはドナデジグリ^^v


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

素敵同盟☆

ご紹介遅くなりましたが・・・
ここ数日で2つの同盟に参加させていただきました^^

まずは、「CAP10 Mickey」の清水さん主催のBBB同盟☆
集え!BBB大好きっ子!

bbb-un



そして、「That's!!Disney Rhythm」のハロくん&オシャさん主催の
CGML(キャラクターグリーティング・マスターズ・ライセンス)同盟☆
目指せ!グリマスター!

cgml-un


どちらも素敵な同盟です^^
皆さんも是非参加してみては?

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2007
