Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

8月も終わり・・・

070831

夏イベントも今日で最終日!!!
8月最後を飾ってくれるのは・・・サマガちゃんです☆
(どうしてもクールはレゲェよりサマガにはしってしまう/ヲイ)

明日からは気持ちを切り替えて・・・
ハロウィンの準備に励みたいです(アラカルトとか6周年とかね♪)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

熱い夏イベントが終わってしまうぅ・・・

070828


ヤヴァイ・・・授業とバイト以外何もしないで
私の夏が終わってしまう・・・(涙)
というかここ数日疲労がいっぺんにキテます;

ランドぼ新しいガイドブック買いました☆
来年でシンブレがフィナーレなんですね!
長かったなぁー(遠い目/笑)
来年は25周年だもんなぁー^^

公式にやーっとハロウィン詳細出てくれました!!!(待ってましたよぉー)
え?ナイトショー・・・中央観賞の抽選以外に
パレード参加券の抽選なんてあるの?
うわー結局2回見なくちゃいけないね^^;
ミキミニのぬいバ可愛いv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (5)  

儚く散る私の夏・・・

070820

放置しっぱなしでスミマセン;オフが急がし過ぎるんです;
えー再び緊急事態発生。
諸事情によりインがキャンセルになりました(涙
キッズがぁー盆がぁー私の夏がぁー><
ってことで・・・皆さん!
私の分までTDRの暑い夏を最後まで楽しんでください!

でもって気持ちを入れなおして、今日ファンが届きました^^
ハロウィンの詳細と言う詳細は無かったですが;
グッズがチラホラとv目を凝らして今年のデザインを凝視(笑)
一方ストアのハロウィンも充実!
とりあえずパンプキンミュオンは即確保だな(笑)

今年のハロウィンですが・・・
今年は全身仮装日が増えたため、久しぶりに仮装します!
もちのロンでドナちゃんです^^
イン予定にも書きましたが9/30日イン☆
9/13日は授業帰りにボンヴォでグッズの下見及び確保の予定☆
(残念ながらインはしません;)
そして今年は10/31もイン予定です☆
(ハロくんは今年もBDインですか?^^)

夏はまだ残っているのに・・・既に心はハロウィン。
インがキャンセルになった分、気持ちの切り替えさ(笑)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (2)  

8/13平日ストア♪

今日は久しぶりに、ももちゃんと会って
いつもの様にストアデートしてきました^^

0813
↑美女と野獣のワンコインバッグ☆
9月から使えるスケジュール帳☆
載せるの忘れましたが、ボールペン&バナナチップス☆
ケースはデイジーでしたv

会報ですが・・・パンプキンミュオン可愛い>w<!
なんかストーリーも面白いですよね♪
とりあえず、スタンプ集めるために5000円は買い物しないとな(涙)

0813-02
↑こちらはももちゃんからの誕生日プレゼント☆
本当に有難うーv

外は暑かったですが楽しかったー。
私の夏休み・・・残り4日;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

自分にオメデトウ☆

0810
暑い夏にサマガでクールダウン!な残暑見舞い申し上げます^w^

ということで・・・今日、また1つ歳をとりました。
ティーンエイジャー最後の1年を大切に過ごします(笑)

明日から1週間夏休みなのですが・・・
バイトが入っていて結局いつもと変わらない日常を過ごすでしょう;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (1)  

ホンテなハロウィーンですって☆

ここここ公式に秋のイベント情報アップー!!!!
(ドモリ過ぎ、落ち着け、自分/笑)
今年のハロウィンはホンテがテーマなんですね!
今年もナイトショーありますしv
うわぁー気合入るよ><!
毎年そうですが・・・この時期はどうしてもランドに傾く。。。

そして緊急事態発生。
実は30日に授業終わった後、スターライトパスポートで
シーに見納めインを考えていたのですが・・・
クラスの親睦会が入ってしまいダメになったー;
木曜日以外授業の荷物が軽くないので木曜がベストだし。
(着替えとかシューズとかあるからね;)
それ以外バイトだし;しかも経費削減で授業帰りの夕方インだし。
もしかしたら早めの見納めで23日かなぁー。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (3)  

8/4・5お土産レポ☆

疲労も何とか回復して、今日からまた授業とバイトの日々です(涙)

そして恒例のお土産レポですっ!
金欠なので大した物買ってないのに写メ6枚(笑)

070807
↑まずはTDS・TDLガイド☆ちょっと早いけどBD☆
TDSでミニプルドナ・TDLでドナのシールをキャストさんから貰いました!
ランドでBDシールは貰わなかったのですが、ショップで
ドナグッズを買った際にTシャツから何まで全身ドナだったせいか、
「ドナルド好きなんですねー」と言われ、シール頂きました(笑)

070807-02
↑今回のスペフォトは、TDS→ボンミニーv(自分が撮ったボンミニーは
ブレブレばっかだったので助かりました/笑)
TDL→ソケラv(悲しいことにソケラだけ見れなくて、
これ入ってた瞬間本当に嬉しかった><)

070807-03
↑今年の浴衣キャンペーンで貰える帯飾り☆
そして今回もまたドナぬいGETならず;ワゴンゲームピン☆
(惜しいとこまでいったのになぁー;)

070807-05
↑サマースプラッシュグッズ☆
1日目にサマガのぬいバが品切れでシーに無くて;
ショックで倒れそうになったのですが・・・
2日目のランドにふつーにありました(笑)
あぁー良かった。。。

070807-04
↑絶対に買うと決めていたBBBのパンフ☆
あひるシリーズのドナバストイ☆(ピーって鳴くのv)
スパジャンの飴入りドナ缶☆

070807-06
↑D24のウェットタオル☆(一番お手軽な値段です/笑)

以上、今回の夏イン収穫物でしたー♪

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (2)  

ヤバイぞ…;

20070805184103

城前でパイレ―ツ待ちしてますが…雷雲が接近中;
しかも雨がポツポツと…;
あと1時間あるけど無事にやってくれるかな(>_<)

Category: 現地レポ

Comment (2)  

おはよう御座います☆

20070805091105

ベッラで朝食を取り、チェックアウトの支度をして…
これからランドインです!
昨日に引き続き風が強いですが;
ヒ―トやることを祈って楽しんできます(^_^)

Category: 現地レポ

Comment (1)  

チェックイン☆

20070804152103

現地レポ放置してスミマセン;
ミラコはベネチィアサイドです!
これからずぶ濡れ参戦する予定です(>_<)

Category: 現地レポ

Comment (0)  

お写真無くてスミマセンが・・・

いよいよ今からTDRに行ってきます!
BDインを兼ねてミラコ泊ですっ^w^
やりたい事が多すぎて予定がギチギチですが;
暑さに負けず楽しんできます☆

それでは、行ってきまーすv

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (1)  

梅雨明け^w^

明日バイト頑張れば・・・ついにお泊りインだぁーvvv
本当は明日ハロくん達とインしたかったのですが;(涙)

お写真は七夕インのグリのお見送りの際のこと・・・↓
070802
目と目で通じ合う~♪愛ですね、愛v

070802-02
そしてその愛をしっかりキャッチ☆

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2007
