Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

行ってきますぞー

070929

ってことで明日ランドインしてきます。
すっごい微妙な天気ですけど・・・(涙)

あっ、もちろんドナの全身仮装ですっ☆
しかし・・・半袖だよ。寒いよきっと(涙)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (2)  

わんもあごーすと

070926
「ゴーストハンドですぞー」

只今本当に忙しい日々を送っています;
ってわけで、更新停滞はいつもの事ながらイン日までお休みします。
あと、現地レポですが携帯の充電切れるのが怖いので多分やらないかな;
この前思いっきり途中で充電切れちゃったし(涙)

とりあえずハロパレからヅラドナとデイジー嬢を貼り逃げ^^

070926-02
「はたきよー浮けっ!!!」みたいな(笑)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (2)  

9/22週末ストア♪

ハロウィン写真貼り付けたいけど、少々お待ちを;

070922
↑なんだかいろいろゴチャゴチャ;

070922-02
↑この3連休でファンタミリア会員が貰えるプレートです☆

9月に入って体調不良が続いています;
顔出したり顔出さなかったりスミマセン。
あぁ・・・早く元気になりたい。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: お土産レポ

Comment (5)  

9/17お土産レポ♪

昨日暑くて混んでる中ランドインしてきました☆
ってことで、早速お土産レポですっ。

070918
↑まずは、今月のランドのトゥデイ☆
「トリック・オア・トリート」で貰えるキャンディー☆
スペフォトはミニーとプルートでした☆
(やっぱり私、スペフォトはミニー率高いわ^^)

070918-02
暗くてゴメンナサイ!
お次に、ハロウィン・ジャック・ワンマンドナ・
6周年・アラカルトのポストカード☆
ハロウィン・ジャック・6周年の缶バッチ☆
ワンマンのコレクションカード☆
ハロウィーン2007のCD☆
3冊目のスーベニアコインケース☆

ミキミニのぬいバがD&Cにあることをすっかり忘れていたので;
30日に買わなくちゃ・・・(涙)

私信:KUMAさんお写真有難う御座いました^w^
まさかアメフロ三角関係が頂けるとは(笑)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

残念ですぞ―

抽選ハズレました(涙)
そんな予感はしてたんだ…。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

やっと日陰ですぞ―

20070917144507
二回目ハロパレ前にKUMAさんにお会いできました☆
今は三回目をトゥモロ―ミキポジで待機中。日陰で落ち着く―。

Category: 現地レポ

Comment (0)  

暑いですぞ―

20070917091603
ただ今ドナポジにて待機中。

それなりに混んでます;そして暑いっ!

Category: 現地レポ

Comment (0)  

着きましたぞ―

20070917060855
ランド着きました!
風が強いですっ;
そして何故かパパンがついて来た(ヲイ)

写真はランドホテルの一部(笑)何撮ってるの…私。

Category: ディズニー

Comment (0)  

ハロウィン参戦してきますぞー♪

070916

ってことで!お天気復活したので混むの覚悟で
明日ランドインしてきます^w^!
(ちなみに一人インでーす)
いろいろなブログ様の写真&動画見て既にテイション↑です(笑)


とりあえず・・・今日のバイト頑張らなきゃ;

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニーストア

Comment (2)  

9/10平日ストア☆

昨日雨が降る中、サンダルをビチョビチョにしながら
ストアに行ってきました^^;

070911

このドナちゃんのバッグ!チィコさんの記事を見て
ドナちゃんの無いかなぁーと探したらあったので
迷わず購入してしまいました^^(笑)
小さなバッグの方に折りたたんでしまえますし
サイズも大きいですしリバーシブルで丈夫です!
いろんなキャラがありますので^^1つあると便利ですよ☆

ハロウィングッズはファンタミリアの日にいっぺんに
買おうと計画中ですが、ミュオンだけは買ってしまいました><
可愛いし肌触りが良いですっ。


パパンの要らぬ心配のせいで病院に行くため
14日もTDR行けなくなってしまった!(涙)
3連休で混んでるかもしれませんが17日がバイト休みで
19日だったらバイト休んで(ヲイ)
17日か19日に1日インしようかなぁー。(何だかなぁ)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Category: ディズニー

Comment (0)  

TDSは6周年♪

070904


ギリギリ滑り込みセーフ・・・;
ってことで今日でディズニーシーが6周年☆
結局衣装もそのままですが(提督~/涙)
とくかく6周年オメデトウ御座います!

背景画像をミシカドナに変えました。
白目で笑える写真で御座います(笑)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2007
