Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: お土産レポ

Comment (2)  

11/28お土産レポ☆

昨日は結局現地レポできず;
実は携帯の充電が途中で切れちゃって;
イン中も必要時以外電源切ってたんですよ(涙)
まったく何やってるの私。

えー寒い中長時間1人でショーパレ待ちしていた昨日ですが。
また恒例のお土産レポを。量が無いのでマジでプチレポですね。

071129
↑靴下の中にお菓子が入っているやつ☆
ぬいバは雪だるまドナだけ確保です☆

071129-02

↑前回貰うのを忘れたファンダフルのオーナメント☆
そして・・・やっーと!スペフォトでドナデジきましたぁ!!!
もう1つはミキプルです^^


写真展と連休中のファンタミリアの日のレポは
時間が空いたらサクッとやりますね。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: お土産レポ

Comment (4)  

11/19お土産レポ♪

寒い中お疲れ様でした(自分が言うな)
ってわけで、恒例お土産レポです☆
予算がなかったからあんまり買ってませんが;

071120
☆クリスマス柄ショッピングバッグ
☆ミキミニぬいバ☆BBBクリスマスverのポスカセット
☆ピアノ型お菓子☆雪だるまちゃんのお菓子ボックス

071120-02
☆28日の時の為にクリスマスアゲインパスポート購入
☆ショッピングキャンペーンは2枚ともハズレ;

071120-03

☆そして現地レポでも書きましたが、アラビアワゴンゲームで
ドナぬいGETしました!ずーっとギュッってしてました(笑)
☆アメフロワゴンゲームはハズレ;でもBBBクリスマスverドナちゃんv


オフが忙しくて暫く逃亡するかもしれません(ヲイ)あしからず。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: 現地レポ

Comment (0)  

クリスマス―♪

20071119100703
アラビアワゴンでドナぬいGET!!!
チーデーのツーショ撮れたしレールウェイは貸し切りだったし…
朝からラッキー続き☆

現地は寒い様な暖かい様な(笑)

Category: ディズニー

Comment (0)  

緊急明日インです^^

071118-02
「行ってきまーす♪」

ドナちゃんをペタリと貼ったところで・・・
急ですが!明日シーインしてきますっ!

ギリギリまで悩みましたが;バイトも休みなので
待ちきれずにクリスマスシー楽しんできます(笑)


私信:遥さんイン日被りましたね^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

ミキミニおめでとう☆

071118


今日はミッキーとミニーのスクリーンデビューの日ですっ^w^
オメデトウー!
いつまでもラブラブな2人でいてくださいな。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (2)  

早くクリスマスー!

071111

クリスマス始ってますが、ハロウィン写真です(笑)
レポ準備していないので;今年のハロウィン写真は
ヘタしたらお蔵入りになりそうなんですもん;

えー・・・11月12月のイン予定が決まりました☆
とりあえず、11/28にランドイン!
そして、来月!なんと!
12/21(シー)&22(ランド)でお泊りイン決定^w^!
低予算なのでホテルはサンルートで御座います。
でもって22日はジャンフェスが被っているので朝だけ私いません(ヲイ)
本当は今月中にシーにも1回行っておきたいんですけど・・・。

今年のクリスマス・・・魅力的なものばっかりで本当にやること多し。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (2)  

11/3プチレポ☆

11月突入ですね。
7日からクリスマスイベントスタートですが・・・
パークやその周辺はすっかりクリスマス準備万端☆

でもって!昨日、実はお忍びで舞浜に行ってきました(ヲイ)
残念ながらインはしてません;
ボンヴォ・ピアリ・アンバ・ミラコを橋渡ししてきました。
とりあえず、ボンヴォで缶バッチとポスカを確保して

071104

ピアリを散策、そのままアンバへ行き、チックタックで昼食を摂り、

071104-02

ミラコに行って、陸ミースマをチラ見し、
リゾートラインを無駄に2周半して、帰宅しました。


11月インも月末予定なので当分お預けかぁ・・・(涙)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2007
