Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

1/4ランドレポ《後半》

あぁ~ランド行きたい~。
城前スパジャン観たい~!
ドナデレラ観たい~!
・・・地道に頑張ってドナデレラの衣装作ってます^^

間を空けてしまいましたがレポ後半ですー。

自主練習を少しだけ早めに切り上げて急いで舞浜へ。
(練習に加え移動で体力が減らされました;)
再入園したら、エントで門松フォトファンやっていたので
少し列が出来てましたが並びました^^

その後正月ミニパレ見るために場所取りへ。
様子見で左回りにグルッと一周して、結局スタージェット前の立ち見に決定☆
待っている間に「Deep Disney」さんでお世話になっている
みほさんさゆりんさんミキミキさん
初めてお会いしました^w^
さゆりんさんはトゥーンでしたが、みほさんとミキミキさんは
同じスタージェット前で、実は目と鼻の先の場所にいました(笑)
少々お話をしてお別れ。(お会いできて良かったです☆)
そしていよいよ正月ミニパレがスタート!

080104-repo06
↑やっと正月コスを生で拝めました~。

080104-repo07
↑まともなドナちゃんこれしかなかった;
でもひょっとこ付けて可愛い^^


続きへどうぞ♪(ミキミニも続きに~)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: インレポ

Comment (2)  

1/4ランドレポ《前編》

2月のイン予定が決定☆
2/6にシーで久しぶりにももちゃんとインしてきます^w^
あぁー・・・とにかくロミドナとジュリデジ拝みたいー!!!

でもって・・・はい!久しぶりにインレポ復活!
去年のハロウィンから全くレポしてませんが;(ヲイ)
去年をすっ飛ばして!今年の正月レポから始めたいと思います!

まずは前編。
この日は初のお正月イン。
でもって自主練習との掛け持ちインだったので・・・
寒い上に混み混みで・・・新年早々ハードなインでした(遠い目)

0104-repo01
エントランスの門松~♪

着いたのは開園ギリギリ。
正月の連日激混みということもあり・・・中には入れたのは開園してから30分後;
自主練習に行くために9時に1回アウトしなければならなかったので・・・
入ってからは超忙しかったです;
朝一にしたかった門松フォトファンはまだやっていなく
年賀状を渡すためにミートに行ったのですが・・・既に90分待ち;
サッと諦めて(笑)トゥーングリ☆

新年一発目のグリは~~~~~

080104-repo02

ミニーちゃんでした☆★☆
(あれ?ドナじゃないの?・・・なんて突っ込まないで/笑)


続きへどうぞ♪


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: お土産レポ

Comment (0)  

1/18お土産プチレポ♪

昨日の今日でアレですが・・・(笑)
今日は自主練の後に例の如く舞浜に行ってきました^^
ボンボでグッズを購入後、アンバでおやつのパンと
家のお土産にプリンセスのスペシャルブレッドを購入☆
ウエルカムセンターでガイドを貰って帰宅ー。

080118
一先ずシーズン・シンブレ両方のポスカと缶バッチ☆
シーズンのCD☆(良い曲だぁ~)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニーストア

Comment (0)  

1/13週末ストア☆

今日からランドではシンブレ・シーではシーズンがスタート!
行きたい!もっの凄く行きたい!
シーズンフリーグリありなんすか?えっ、ちょ?
とにかくロミジュリなドナデジー><
っていうか!去年本当は欲しかったシーズンのCD!絶対買います。

遅くなりましたが・・・1/13にファンタミリアの日でストアに行ってまいりましたー♪
セールやってたのに・・・結局全部バレンタイングッズかよ(笑)

080117

ドナデジの缶でチョコのつめ放題☆
ハートの目が可愛いドナちゃんのキーチェーン☆
写ってないけど;ドナデジのタオル☆
ファンタミリアの缶ケース☆
そして結局袋に釣られて小さいドナデジ買っちゃたし(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (2)  

閑散期良いなぁ~(遠い目)

080113

正月にパズルセールやっていたので買ってしまった(笑)
ここ最近進級試験で忙しかったので進み具合が遅いですが;
地道にせっせとやっております^^

昨日某さいと様でシーズンのリハの写真を拝見しましたが・・・
今年はドナデジもちゃんとロミジュリ衣装なんですね!良かった~^^
去年と同じだったらどうしようかと思ったよ;;;
去年はカップル向けだなぁ~と思って結局見なかったのですが(ヲイ)
今年は見ます。。。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: お土産レポ

Comment (2)  

1/4お土産レポ&デイジーハピバ☆

進級試験終わりました・・・。何かもう終わった・・・。
終わった事を云々言っても仕方がないので・・・もう忘れます(ヲイ)

ってことで!新年早々の大事なイベントも一段落したので・・・
遅くなりましたが先日の正月インのお土産レポを☆

080104
↑まだ結構残っていたカウントダウンのポスカとぬいバ☆
新発売のミニオのポスカとコレカ☆(ぬいバ買ってくるの忘れた;)
同じく新発売のスパジャンの絵本☆(むちゃくちゃカワイイの!)
あと撮りませんでしたが、今年のTDRのカレンダーとお菓子多数(笑)

080104-02
↑新年最初のToday(16日まで)☆
お正月スペフォトはミッキー☆
(現像台に辿り着くまでに一時間半以上掛かった/涙)
お正月は短い期間なのでフォトファンも確保☆
(バッチリ門松の所で撮影^^)



そしてそして~今日は我らが姉さん(笑)デイジーのスクリーンデビューの日!

080109

今年もドナデジ絡みが沢山見れると良いですなぁー^^

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

明日進級試験です

とうとう・・・明日・・・私は逝ってきます。(字違うけど)
今なら緊張で死ねる・・・。

あぁ・・・皆さん・・・心の何処かで応援しててください。


終わって心が落ち着いたら背景写真変更とか記事UPとかします。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: 現地レポ

Comment (0)  

あっという間に…

20080104150115
無事に正月のご挨拶見れました(^_^)日陰に居るものだから寒い;

Category: 現地レポ

Comment (0)  

人・人・人ばかり!

20080104131805
無事に自主練とのはしごも終り…再びランドイン☆
朝から物凄い人の多さに来週からの閑散期が羨ましい…(遠い目)

Category: ディズニー

Comment (2)  

あけおめですっ!&元旦ストアレポ☆

新年、明けましておめでとう御座います!!!
本年も「Dis-Net.Ahiru」とまーを宜しくお願いします^w^

そして・・・新年1回目のインが決定!
1/4です☆実は初のお正月インです^^
ただ、自主練と掛け持ちイン;
(インして自主練行って戻ってイン・・・みたいな/ヲイ)
頑張れ自分!おしるこ食べるぞ自分!

でもって・・・早々に買い物してしまいました(笑)
ってことで新年一発目はストアレポー♪

080101
↑初めて買った今年のラッキーバッグ☆
なんと!ぬいぐるみはドナちゃんでしたvわーいv
開けて見た瞬間今年は良い年になると確信した(笑)

そしてラッキーバッグだけ買いに行ったつもりが・・・大好物の半額セールがっ!

080101-02
↑ラッキーバッグ入れようかなーと思って買ったバッグ☆
ドナちゃんの足のシューズ☆(ルームシューズで今履いてます)
前から買おうか迷っていたドナちゃんのペンケース☆
リュックに付けようと思ったドナちゃんのパスケース☆

はい、見事にドナちゃん一色(笑)

あぁーあ・・・新年早々財布が寂しくなってしもうた(涙)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2008
