Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

赤坂サカスって3回言って?(笑)

080328

「あひる劇場」でも書きましたが・・・
昨日はももちゃん赤坂サカスに行ってまいりました~^w^
ブランチ&ディズニーの展示見てきましたよ~。
結局2回入って2回ともお土産袋貰っちゃいましたよ~(笑)
日替わりパネルはミニプルでした☆

その後・・・「まだ時間あるね~」「どっか行こうか~」という流れになり・・・
どこに行こうか散々悩んだ挙句・・・(いや、本当に悩んだんだよ?)
結局私らは舞浜に行く運命なんだよ・・・
ということで舞浜へゴー!(笑)

ついた頃ちょうどミシカの時間だったので、ミラコの踊り場からミシカ観賞。
その後、シーのピクニックエリアでプチお花見~。桜キレイでしたよ~><
プラザのキャラグリを恨めしそうに見ながら(笑)ボンボで買い物し(金ないのに;)
帰宅しました。。。。


編集終わったらサカスと花見のお写真載せますねっ^^

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (2)  

気になるー気になるー気になるー

080323

本当にご無沙汰してます(涙)
スミマセン・・・全く更新してなくて;
いつの間にかシンブレもシーズンも終わってたし(ヲイ)

昨日で授業も終わり、今日から春休みに入ったのですが・・・
バイトと予定が入りまくりで;休みどころじゃありません!(キッパリ)
ちょこちょこ記事アップできると良いのですが・・・。

えー・・・25周年まであともう少し!!!
先日届いたファンで内容もグッズも少しずつ明らかになってきましたね!
ポイントは年パスの絵柄☆とジュビレーション☆とグッズ☆っすね!
あとバージョンアップするプリマ!気になりますねー。
というか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グッズ紹介のページでデイジーのぬいバ見た瞬間咽ました。
実物じゃない事を祈る(涙)でも大きいサイズはマジ可愛いv
気になることだらけだー!!!
あと、気になるイン予定ですが・・・
3月は都合とお金の関係上;インできず;(2月は2回行ったし)
しかーし4月は・・・なんと!25周年の4/15にイン!
ちょっと大きな計画を予定中。。。

ストアも本当は行きたいのに・・・今本当に金欠なんです(切実)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (2)  

報告します!

学校の発表会が間近でバタバタして忙しいです;
更新もネタも無くてゴメンナサイです(涙)

一応このブログでも報告しておこうと思います。
去年から将来の夢である声優を目指してその道の学校に通っています。
でもって今年の初めに進級審査があって、その結果が今日届きました。。。
ここ数日心臓が破裂しそうでマジで死にそうでした(笑)
結果は・・・無事に進級できました!!!
まずはホッと一段落。。。残るは発表会頑張るのみ~。

080305
↑ってことで、「やった~☆」なスティッチを^^

ついでにTOPも城前スパジャンのドナデジに変更☆
マジでこの2人可愛すぎるっ><


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: お土産レポ

Comment (0)  

2/29お土産レポ♪

気づけば3月突入ですよー。
ヤバイっすよー・・・。発表間近で焦ってますよー・・・。

ってことで遅くなりましたが・・・
前回インのお土産プチレポです☆

080302
↑シンブレドナぬい☆シンブレクッキー缶☆
ウエスタン整列のフォトファン☆スペフォトはミキミニドナデジの素敵な1枚☆

風もほとんど強くないし、学生と違ってアトラクメインでは
なかったので久しぶりにのんびりしたインでした^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2008
