Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

あひょっ、な日♪

今日はグーフィーのスクリーンデビューの日です☆

080525
↑前回のシーインでゲート2番目だったので撮影成功☆
ばっちり目線くれましたv

遅くなるけど27日のインでお祝い言ってこようかな^^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

ドローイングドナ☆

祝☆ドローイングにドナちゃん登場ーーー!!!

とにかく嬉しかったので叫びたかった(アハ)


080523
↑先月のシーインで朝一に撮った25周年衣装のドナちゃんv


ドナちゃんのドローイングは6/9からなんですけど・・・その日・・・
授業→配布貰いにランドイン→ドナちゃんお祝い→ピン台紙購入
→シー年パス作成→シーインという忙しいスケジュール予定なんすけど。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

生きてますよー!

気づけば1ヶ月放置!?のぉ~;
ほんとっ、なんだかスミマセン;
あっ、「あひる劇場」はパーク寄り道する度に更新してますんで!

久しぶりの写真は、25周年コスのミキミニ整列です^^

080520
↑4/23の学校帰りにインして撮りましたv
もうこのポーズはツボですっ!可愛い!


080520-02
↑25周年前日の4/14、記念すべき年パスデビューの日に撮りました☆
ミニーちゃん柄の年パスを見せたらとっても喜んでくれましたv

とりあえずの予定として・・・
24日に友達とピアリ行って☆
27日に夢鍵作りに朝からランドイン予定です☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2008
