Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

何故にっ!?

今、他のブログさんの所で写真を見たのですが・・・

ス・・・ス・・・スミ~~~~~~!?!?

私のスミーがぁ~~~~(涙)

一体どうしちゃったの!?何で?ジュビもグリもそうなんて・・・(ヨヨヨヨ)
今までの方が可愛かったのに・・・。

090930

ビックリし過ぎてドナちゃんの唇もこんなになっちゃったじゃない!(ぇ)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

アラカルってきます!

明日は待ちに待った久しぶりのシーインですv
本番間近で最近多忙な毎日なので・・・明日はいろいろ発散してきます!

080927
「明日は遊ぶぞ~!」


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

もしや、あの探検ちゃん!?

公式で気になる情報発見!
ロストのハンガーステージ前で整列グリですって(≧▽≦)!?

きっとあれだね、一時期レイジング休止中に出た探検ちゃんだよね!
ヤバイ・・・11月いっぱいまでだから本番日が終わったら通い詰めで行く(笑)


写真は先日のインより、ミキ様とマレ様☆

080924

080924-02


只今1ヶ月後の本番に向けて多忙な日々を過ごしています;
ぶっちゃけパーク寄れなくてストレス溜まってます(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

ってことで、行ってきます☆

本日、久しぶりに会う友達と3人でランドインです^w^
1人だけ浮いてますが;仮装してきます。
結局・・・去年同様ドナになった(だって時間が無かったんですもの)

080916
↑「ヤダヤダ~ムリムリ~ダメダメ~♪」


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: インレポ

Comment (0)  

レッツゴーヴィランズ☆

本日、予定通り授業終わって速攻でハロパレ2回目見に行ってきましたv
続きにちょこっと感想と写真を数枚ペタリしますねー。

080912-02
「ここから先はネタバレありよっ!」


080912-03
「見たくなかったら回れ右だよっ!」



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

今日からスタート☆

今日は授業終わったら速攻でハロパレ2回目観に行きます!

080912
↑「スタッフゥ~~~~~」(笑)


とりあえず・・・去年の写真を貼り逃げ(ヲイ)





blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

TDSは7周年♪

080904

TDS7周年おめでとうー☆
今年は我ながらベストショットだと思った1枚をペタリ(笑)

残念ながら今日はバイトの為、配布行けず;
シリキ欲しかったよ~。
でも、明日の配布は学校終わったら行くつもりです(ヲイ)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2008
