Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

大晦日!

2008年Dis-Net.Ahiru振り返りアワード♪(笑)

081231
「皆さん一緒に2008年を振り返りましょう~!」

とうとう迎えました!大晦日!
2008年も残すところあと数時間!
振り返ると今年の一番ニュースは・・・
やっぱり年パス購入ですかねっ>w<

とうとう年パス持った!って感動しましたから。
継続は確定ではないので・・・来年はどうなるか分かりませんが;


では、最後に。ドナルドさんから来年を抱負をどうぞ!

081231-02
「来年の抱負?」

そうです、是非ともお願いします!

081231-05
「う~ん・・・どうしようっかな~?」

そんなことおっしゃらずに。ね、かっこいいドナルドさん!

081231-03
「ってことで言っちゃう?」

(笑)

081231-04

『来年もあひる族追っかけるぞぉー!!!!』


それ私の抱負やん・・・。



それでは皆様、良いお年を~^w^

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

カウントダウン・イブ☆

081230

気づけば今年も残り2日・・・。
わぉ!いつの間に!?(ヲイ)

えー・・・緊急事態発生。
2009年正月はパーク行なくなっちゃいました!(涙)
バイトや進級審査関係で予定が合わず・・・断念。
ってことで・・・急遽カウントダウングッズだけでも確保しに
明日インしてきます!!!(アハ)
カウントダウン負け組みなので・・・グッズ確保と年内収めグリしたら
とっとと帰ってきますけど・・・。


今日の貼り逃げは、最近撮ったミキミニアップ写真を。
さて、明日のラストを締めくくるのは誰でしょーね?
そりゃ、もちろん彼でしょ☆(笑)

081230-02

081230-03

081230-04

2008年を振り返る年内最後の投稿はイン帰ってきてから予定ー。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

もう遅いですが・・・

081225
↑ポンポン垂れて可愛いでしょvvv


1人だけ遅い・・・めりーくりすます☆(ヲイ)
記事書く暇がなく;ワンテンポ遅れてクリスマスです。

今回も貼り逃げーすみません。

081225-02

081225-03

081225-04

081225-05

081225-06



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

クリスマスーイブ☆

今日はイブだぁー。明日はバイトだぁー。

ってことで・・・今日はジョリスノから犬と栗鼠をペタリ。。。

081224

081224-02

081224-03
↑仲良し親子ー☆

081224-04

081224-05

081224-06
↑チップ抜け駆け!?


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

ラス日まであと2日!

081223

いつの間にやらクリスマス終了まであと2日。(わぉ)
世間はクリスマスー。だけど私は授業とバイトー。

今日は先日見た最初(?)で最後のジョリスノを貼り逃げ^^

081223-02
↑元気いっぱいドナちゃん!

081223-03
↑なんかカッコイイポーズでしょ?(笑)

081223-04
↑姉さん可愛いー>W<

081223-05
↑ミニさんに並びドットが似合いますねー☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

気づけば明日泊まりイン!

081217
↑先日見たワンマンはカメラ設定を間違えてほとんどまっ白に(涙)

年明けの進級審査やら何やらでゴタゴタしてまして;
ご無沙汰しております・・・と思ったら・・・
いつの間にか明日からお泊りインです^^;(笑)

ついに初のランドホテル宿泊です☆
家族とはアフター6で合流なので、それまで1人インー。
つーか明日・明後日がクリスマス最後、そして今年最後のインになりそうです;
あひる劇場にも載せたサンタダーさん連れてきます。
現地レポは随時あひる劇場の方に載せますので^^

下の写真は先日何とかハジーの方で望遠使って撮ったジョリスノ。
果たして明日の抽選はどうなることやら・・・。

081217-02

081217-03


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2008
