Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (2)  

プリマラス日!

↓プリマの写真で自分の中で唯一納得のいった写真(笑)

090630

あっと言う間にプリマラス日でした。。。
後半は春のお祝いと言うより初夏のなんたら、みたいな感じでしたね;

090630-02

090630-03

090630-04

またね~♪


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

青と白の子

090628

だぁ~れだ?

090628-02

ドナルドー☆


昨日はライブの為に朝から夜中まで出掛けてて
更新出来ませんでしたね;記録ストップか(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

君に預けたっ!

KHDS新作買っちゃいました~☆
これで待ち時間とか暇つぶせるぞ(笑)

090626

090626-02


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

明日はスティッチの日なんですね~

気づけばあと5日でプリマ終わっちゃうんですね;
結局私の見納めは前回だった。。。

バイト新しくしてシフトがバタバタなので・・・
イン予定が定まらないし金欠だしでアタフタです(涙)


今日の写真は前回インのグリ。

090625
このドナちゃんにBD手紙を渡してメチャクチャ喜んでくれて
ハグしてチューいっぱいもらっちゃいましたv
もちろん持っていったマリンルックデイジーにもwww
あぁーもう大好きだっ>w<

090625-02
期間中この日しかできないと踏んでスティだけグリしてきましたっ。
デイジーのスカートめくられたのは内緒っ---(ゲフン)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

目線ないですけど・・・


090624

チーデーが現れた。

090624-02

どうやら、どちらがカッコイイか決めているようだ。

090624-03

もちろんチップは自分がカッコイイとアピール。

090624-04

すかさずデールも自分がカッコイイとアピール。

090624-05

しかし、チップが脅かしデールは逃走した(笑)


なんか見てて面白かったよ。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

ミシカお見送り~

スターは最後まで手を振ってくれます。

090623

スターは最後まで手を振ってくれます。

090623-02

スターは最後まで手を振ってくれます。

090623-03

スターは最後まで手を振ってくれます。

090623-04

「また会おうね☆」


このセリフ大好きなんだよなwww


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (2)  

THE密会☆

先週から頑張って更新してますなー。
(だったら最初っからやれよ;)
というか年パ切れてパーク行けないから、その反動なんだろうけど(涙)

090622

090622-02

以上、可愛い密会現場からでした~(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

ファザーズディ☆

090621

090621-02

090621-03

090621-04


お父さん、お疲れ様っ!!!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

水玉ちゃんに会いたいぃー

リンク追加と整理しました^w^
プロフ画像変更。TOP画像安定しなくてスミマセン;


最近シーばかりの写真なので・・・久しぶりにジャンピンを♪

090620

090620-02

090620-03

090620-04


つーか・・・年パ切れてから2ヶ月もランドインしてない(死)
そろそろ耐えられない。そしてこの暑さも(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (2)  

サスペンダーブルー☆

戦隊物の名前みたい(笑)

090619

ジャジャーン☆

090619-02

あっちダヨ!

090619-03

やっぱりこっちダヨ!

090619-04

ハハッ♪


ファン届きました。いろいろヤバスv


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

情熱の栗鼠

中盤のダンスはチーデーが好きです^^

090618

090618-02

090618-03

090618-04

090618-05


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^



Category: ディズニー

Comment (0)  

やっぱり

アヒルは青が似合います^w^

090617

090617-02

090617-03

090617-04

そういえば・・・オンアイスのデイジーの衣装もマリンルックですよね~。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

最近ミニーちゃんチーム♪

で見てます。

090616

090616-02

090616-03

090616-04

↑のドナちゃんの真似をするミニーちゃんが見たいから(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

私が撮ると・・・

大体白目なグーさん(笑)

090615

別名さやえんどう(笑)

090615-02

みんなで空へ~♪

090615-03

ちょうちょ☆

090615-04

埋もれてます。

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

船の上でラブラブ

写メ日記にも書きましたが・・・12日に猛暑の中
シーインしてきました^w^;メチャクチャ暑かったぁ!

朝一で頑張ってリド潜入してミースマとプリマ見ました。
リドで焼き豚になるとこでした(笑)
あとはリドで久しぶりにハロくんにお会いしました☆

090614

090614-02

090614-03

090614-04


マリンルックちゃん・・・溜まっていく。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

ドナBD♪

☆★☆★ドナルドHappy Birthday☆★☆★

090609

090609-02

090609-03

090609-04


大好きだぁー!!!ってことで・・・授業前にペタリ。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

フライング・・・じゃないっす

いやはや。

ドナBDまであと2時間切りましたねー。


090608
「ふぅー・・・今日も疲れたぁー・・・」

090608-02
「いつもご苦労様!」

090608-03
「そういえば・・・明日って・・・」

090608-04
「・・・・・・・・・・・あれ?何の日だっけ?」


明日は祝いに行けなくてゴメンヨ!
でも近いうちに手紙届けに行くからね!!!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

ありがとう年パス~。

いつの間にやら6月突入ですね;
相変わらず更新ナッシングでスミマセン;;;

実は今日、悲しくもシーの年パスの期限日でして・・・
昨日年パスラストインしてきました>△<

朝から気合入れてゲート前2番目確保し、頑張ったお陰で
昨日のプリマはミキ広場立ち見センター最前で見れました☆

090605

090605-02

090605-03

090605-04

今後の年パス復帰ですが・・・本当は今すぐ更新したいのですが・・・
諸事情の為、順調に行けば7月頃復帰かなーと予定してます(涙)
イン回数確実に減る;イン禁断症状が出ないと良いのですが・・・。

そう言えば・・・前回の写真まだUPしてませんでしたねー;
インできない分、ちょこちょこ出してかないと(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2009
