Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

ラストサマー☆

090831-02

台風接近なラス日・・・。
しかも寒い・・・。

さて!夏ラストを飾るのは・・・今年のベストショット2枚です^w^

090831

夏よありがとうっ!!!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

蒼いレゲェ

昨日見納め行こうと思ったら・・・完全に寝坊;
さようなら・・・私の夏・・・。
誰か笑クの写真かビデオをぉ~~~(涙)

090828

ってことで、今日はレゲェちゃんですが・・・
この日ですね・・・カメラの設定を
BDインの時のままにしていたのを忘れてて;
結果、青いレゲェがさらに青くなっちゃった(涙)
雰囲気出てるから・・・良しとしよっかwww

090828-02

090828-03

090828-04

090828-05

そうそう・・・できたぞぉー!!!!!
今年の仮装衣装♪ははは・・・・
夜な夜な台本やりながら何やってると思えばっw
しかも結局ミシン崩壊で・・・全部手縫いという快挙!
しっかり縫ったつもりですが・・・
当日裁縫セットは忘れないようにしなきゃなー;
あとは靴探しに行くだけです。。。
どんな格好になるかは、ハロウィン開始前日くらいに^^?


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (2)  

ボンの着物王子☆

090825

こんばんわ~。
ってことで・・・本日は昨日に続いてボン!
ボンは毎年ミキポジw(笑)

090825-02

090825-03
ツタンカーメン!!!!!!(笑)

090825-04

090825-05

090825-06
「そこ!ちゃんと踊って!」


今じゃ人気が出て参加も困難なりつつありますねぇ~;
としみじみ思います。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

ボンの着物姫☆

090824

夏のイベントも残り1週間!
私まだ・・・笑ク未履修なんですけどぉ~;;;(涙)
だってさ・・・当たらないしさ・・・バイトで1日イン出来ないしさ・・・。
今年はヒートもちゃんと撮れてないしさ・・・マーチもだしさ・・・。
グスン。。。つーかDXに傾きすぎた?(笑)

しかーし・・・既に脳内はハロウィンwww
今年も散財パラダイスだわ(涙)

今日はまだ載せていなかったボンの写真♪
カメラのお陰か、今年はまだまともな写真が撮れたと思うw

090824-02

090824-03

090824-04

090824-05

090824-06


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (2)  

トレハングリ☆黄色ちゃん特集!

090821
↑昨日やっと会えた黄色いモフ尻ちゃんv
めちゃ可愛くめちゃ元気が良く、ドナ好きをよく分かってる子でした^w^
ワンショは何でかお猿さんのポーズ(笑)
フォトファンも面白い仕上がりになりましたw


載せなきゃならない写真がいっぱいになってきましたね(笑)
ってことで、昨日も午前中インしてきました☆
まぁ、一番はハロくんの素敵な写真をもらいに(えへ)

ってことで、本日は今まで会えた黄色ちゃん特集!


090821-02
↑下のスティグリの後にアラビア並んだらミキ様☆
この後、今度は一緒に撮ろう!と言って列を指さして、もう1回並んで!と言われた
・・・がしかし、もう1回並びに行こうとしたら既にラインカットしていた;
ゴメンねミキ様・・・。。。

090821-03
↑BDイン2日目の朝一で会えたミキ様☆
1回目に2ショ撮ってたくさんお祝いしてもらえ・・・
バイバイした後に並んでいる人少なかったのでまた並ぶ(笑)
案の定ミキ様に何回来るの~?!と呆れられたwww
でもコンパス持ってくれた>w<凄い優しかったよぉ。

090821-04
↑今年初のトレハングリはスティッチでした☆
元気イッパイでハグもいっぱいしてくれました^^

090821-05
↑上の写真を撮った後ドナ狙いで並んだら・・・またもやスティw(笑)
今度はアップでとお願いしたらレンズにめちゃくっついてたwww
近すぎて撮れないよぉ~;と散々遊ばれた後に、こんなポーズくれました。
体やわらけぇーw


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (2)  

クールM♪

090812

やっとBDインの写真の編集終わりました。
でもその前に・・・クールM載せてませんでしたね(笑)

090812-02

090812-03

090812-04

090812-05

090812-06

一昨日からBBBが休止になってますが・・・大丈夫なんでしょうかね?
傷病やらインフルやらとあるそうですが。。。
つーか、9日にラス回観ましたが・・・ある意味本当にラス回になるとはっ;


続きにハロウィンについてちょこっと~。



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^



Category: ディズニー

Comment (0)  

ガタガタピカピカユラユラ

090811
↑可愛いv


ただいまです(遅っ)

今日は地震とデカイ雷で飛び起きました;
うちは震度5強で揺れは凄かったですが
物がパラパラ落ちる程度だったので良かったです^^;

昨日は誕生日だと言うのに・・・午後からはバイトでした。。。

BDメール&お祝いしてくださった皆様へ。
BDメール(返信返してませんが;)や、お祝いの言葉
本当にありがとうございました^w^! !!
お陰様で楽しいBDインになりました♪(暑かったけど/苦笑)


090810-02
:ちょこちょこ行ってちょこちょこ買ってるから少ないです(笑)
家のお菓子はいっぱいだけどwww

090810
:今回のスペフォトは全部シーで現像して
マーチのミニ・ミキミニ、ボンのミキミニ、クール全員☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

BDイン行ってきます☆

090808

おはようございます!予約投稿失礼します。
ついに今日から2日間、BDお泊りインです☆★☆


イン中継は『あひる劇場』からお送りします^w^


では、行ってきまーす♪


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (2)  

クールG♪

090804

あと3日。頑張れ自分(笑)
今日はクールGことグーさんをペタリ☆

090804-02

090804-03

090804-04

090804-05

いや~カッコ良すぎでしょ>w<!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

クールC&D♪

9月からシーでもマジックラリーキャンペーンやるんですね^^;
ランドと違って郵送。しかも合算NGは痛いなぁー;
でも結局10回目までやっちゃうんだろうな~(笑)

ってことで、我がブログでもやっと夏写真がっ!
まずはクールサービスDXの一応(笑)主役のチーデーをペタリ☆

090801

090801-02

090801-03

090801-04

090801-05

来週のお泊りインはちゃんとずぶ濡れますっ!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2009
