Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

ホタテ?珊瑚?うろこ?

090930

毎日更新でちゃんと小出ししていれば良いものを・・・
不定期だから写真が溜まっていくwww(ヲイ)

いや~今日で9月も終わりですね。
そんな9月最後の記事は・・・タイトルでもあるように・・・
巷でホタテ王子やら珊瑚王子やらウロコ王子と呼ばれているミキ様(笑)
今年はドナの柵がさらに高くなっているので;どうしてもミキポジになっちゃうw

090930-02
メガーネのポーズ☆

090930-03
ヘイ、カモン!

090930-04
ヤダヤダヤダヤダ~。

090930-05
ミキバウアーw


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

スラスラしてきまーす。

まんとプレィー♪(笑)

090926


予約投稿失礼します。
本日久しぶりの家族インでランドでっす^^♪
混んでそうですが;スラスラしてきま~す。

現地レポは「あひる劇場」で☆



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

マウスなゴンドラ☆

090923

連休・・・おいしいの、それ?
な感じで連休はバイトと学校で全く休む暇もありませんでした;
そんな中、パークは3日連続でW制限@△@!!!
Deepさんや現地発信のブログ様見てましたが・・・
恐ろしやぁ(涙)マジ怖いね、制限。。。絶対私倒れるわ;

ってことで・・・久しぶりの更新はマウスのゴンドラミキミニ☆
ミキ広場確保できなかった場合はゴンドラ追っかけ良いね^^

090923-02

090923-03

090923-04

090923-05



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (2)  

ミステリアス・マスカレード☆

090915

授業が終わった後急いで舞浜に戻り、6時半頃に再びシーイン。
携帯の充電気にしてもの凄く久しぶりに公衆電話を使用して自宅へ電話。
7時になって夜のシーを散歩しながらWFPへ。
ショー開始30分前になり、案内開始。

090915-02

立ち見は一度中へ入って横に集められ、2つの列を作り、そこからさらに番号順に
並ぶというちょっと面倒くさい作業・・・。
番号の若い順に場所取りできるので、必ずしも前に行けるわけではないです;
ちなみに参考までに→☆私が当たったLエリアは120人収容。
L-1-1番~60番。L-2番-1~60番。で並び、L-1-1番から場所が取れます。
一番後ろの柵沿いは、白い段差に登って観賞OKです^^

090915-03

ってことで、私は最前取れなかったので段差に登れる一番後ろで観賞。
唯でさえ夜の撮影苦手なので、写真はメタメタですが;
雰囲気は夜の方が良い感じです!(昼間まだ見てませんが/笑)
キャラ撮る為にも今度は昼間の座席当てたいな^^;

090915-04

内容はもち面白かったです☆
キャラの衣装チェンジも良いし、やっぱ曲が好み♪
ダンスタイムもすぐ覚えられちゃいました。
なんといっても・・・ドナがねwヅラの次は角ですかっ。

090915-05

マスカレード観賞後、ハロウィンverの花火を見ながらケープコッドへ。
夕飯はランチケースセット☆
ただ、大陸温泉のバスの時間とお財布キャンペーンも残ってたので
結構急いでかっ込んだので;エント戻るまで気持ち悪かった(ヲイ)
しかも閉園間際でスタンプの列長かったし^^;(帰り際はダメですね)
少々疲れながらアウトし、某大陸温泉でリフレッシュするのでした~。

090915-06


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

マウスカレード・ダンス♪

090914

なんとか無事に写真編集終わりました。(はぁー焦ったぁー)

とりあえず・・・初日の流れレポをマウスカレード写真と一緒に^^
まずは前編☆

090914-02

初日は久しぶりに始発で行き、ゲートとチケブの真ん中くらいにスタンバイして開園・・・
しかしミラコ組には適わない;開園約5分でミキ広場満員。
なんとかキャンドルタワー横の立ち見3列目(前列皆常連さん/笑)を確保。
前の方が気を使ってくれ(ありがとうございました!)意外に写真撮れました。
ヤバイですね!曲も素敵すぎですし!サビ部分の振りとかカッコイイ!
ミキ広場もそうですが・・・ゴンドラ出待ちとか船着場でも撮りたーい。

090914-03

マウスカレード終了後、抽選へ。
まさかの折り返し有の1時間待ち。最後尾はシアターまで;
他に並ぶ時間無かったので並びましたとも。実際40分くらいでしたけど。
抽選所の中は狭いですけど・・・銀行のATMみたいな感じで10台~15台?くらい。
初抽選結果は現地レポの通り、ラス回立ち見が当選☆
笑クまったく当たらなかったので久しぶりに当選券持てた(笑)

090914-04

その後、お買い物したりケープまでブラブラして
授業の為に一旦アウト。

090914-05




blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

こんな時に限って・・・

090912

ただいま~です。
携帯充電のせいでろくにレポできなくてスミマセンでした;

というか・・・2日間で1000枚近く撮ってしまった;
そのせいで・・・編集に時間掛かりそうなのと・・・
先ほど昨日の分編集しようと思ったらエラーで作業停滞;
初日分は終わってたのでセーフでしたけど。。。
完全復旧・・・いつになるか分からないですね;
はぁ・・・こんな時に限って・・・!


とりあえず・・・アスラスラスラ~♪が頭から離れない(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^



Category: ディズニー

Comment (0)  

カボチャの祭典スタート☆

090910

いよいよ今日からハロウィンイベントスタートですね^^♪
と・・・とりあえず・・・抽選当たれ(涙)

現地レポは『あひる劇場』にて☆



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^



Category: ディズニー

Comment (0)  

今年も仮装しまっせ~♪

090909

ってことで、いよいよ明日からハロウィンスタートですね☆


明日は・・・
朝にシー。→昼に学校。→夜にシー。
で、Deepメンバーなら知る人ぞ知る大陸温泉で仮眠^^
明後日は・・・
お友達と3人でランドイン。
もちろん仮装してきます♪(去年同様何故か私のみ;)


そして~今年の仮装は続きにペタリ☆
こんな衣装で挙動不振な奴がいたら声でも掛けてやってください^^





Category: ディズニー

Comment (0)  

シーのフォトロケ♪

090908

あと2日でハロウィン♪
あぁ・・・変な緊張してきた(笑)

ってことで、今日はハロウィン開始で混む前に・・・
天気悪かったけどフォトロケ巡りしてきました☆
ランドは中央のフォトロケの囲いが取れてからUPするってことで・・・
まずはシーの方をさらっとw

090908-02
↑やっぱりハリポタを思い出す・・・。

090908-03
↑くもちゃん可愛い☆

090908-04
↑ゴージャス!!!装飾が細かくてスキです^^

090908-05
↑キャラの顔が描かれたカボチャが可愛い☆

090908-06
↑個人的にいろんな意味で気に入りました(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

独り占め☆

話は遡ってBDインでのこと・・・。

090907

初日はランドで、私は一人朝一ミートへ。
しかしモ社の影響かトゥーン方向へ行く人居ない!?
つーかトゥーンに人居ない!
期待してミートへ行くと・・・キャストさん全員にお祝いの言葉を貰い
入り口のキャストさんに一番乗りですよ~♪と言われテイション↑↑↑
そしてまさかの・・・ミッキー独り占めvvvしかもファンタジア☆
今まで朝一ミート何回も行ったが本気で独り占めは無くて本当にビックリ。
ちょっと嬉しくてミッキーに会う部屋の前で泣きそうになったよ(笑)
たくさん祝ってもらえハグにチューもいっぱいもらえました^w^
ミッキーに会いたくて急いで来たから汗だくだよ~と言ったら
額をぬぐって扇いでくれました♪
本気の独り占めはもう無いだろうな~と思いながら幸せを噛み締めバイバイしました。

090907-02

初日は会えなかったドナちゃん。
2日にプラザでようやく会えましたv
1回目に会った時はお祝いしてもらってツーショ☆
2回目に会った時はワンショ☆
久しぶりに背景に誰も居なくて(わざわざ移動してくれて優しかったv)
足チョッキンしてないの!(何故かいつも緊張してどっか切れる/笑)
あぁ・・・アラビアドナ会いたいなぁー。。。


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

ミースマのクラ嬢☆

090906

今日は9月から復活したミースマに
ダーさんの代わりに参入したクラリス嬢!

090906-02

クラリスもマリンコスで、めちゃセクシーv

090906-03

でも何故かスッチーさんに見える(笑)

090906-04

レディーファイトッ・・・じゃなくてw
頑張って飛び回っていたオジサンを励ましていました(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

プルちゃんハピバ♪

090905

ハッピバ~スディ~プル~トォ~!!!

ギリですみまそん・・・;
そしてシーばっか(笑)

090905-02

090905-03


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

8周年☆

090904

TDS8周年おめでとうっ!!!

090904-02


白スウェットミッキーなんだか凄いよね(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2009
