Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ディズニー

Comment (2)  

とりっくorとりーと?

091031

☆★☆Happy Halloween☆★☆

091031-02
グサリ(笑)

風邪気味の中、3日連続舞浜だったのでお疲れ気味;
写真編集も追いついてなく;なんとかギリギリでスミマセン;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^
スポンサーサイト

Category: ディズニー

Comment (0)  

スラスラのアヒル♪

091028

ビックラなことにまだリのドナを載せてなかったというwww
だって柵が高くて半ば諦めモード入ってたんですもん;

ってことで、THE貼り逃げ☆

091028-02

091028-03

091028-04

091028-05

091028-06
「え?ぼく?」
そーです(笑)

blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

ミスマス迷シーン☆後編

なんかTOP写真とっかえひっかえで安定してなくてスミマセン;

ってことで、早速後編行ってみましょう~♪

091025.jpg
「近寄らないでぇ~~~~~!!!!」

091025-02.jpg
「∑あひょっ!しまった、パジャマだった;」

091025-05.jpg
お目め何処行っちゃったの~?

091024-04.jpg
「私は飛べる!飛べるアヒルよ!」

091024-05.jpg
いただきます!その1

091024-06.jpg
いただきます!その2


ハロウィンもいよいよラストスパートですね^w^


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^



Category: ディズニー

Comment (0)  

ミスマス迷シーン☆前編

・・・更新しないから写真も追いつかない;
UPしても最近はミキ様ばかり(笑)

ってことで、今日は趣向を変えてミスマスの迷シーンというか珍写真をwww
(どこからそうなったかは全くもって理解不能/笑)
まずは前編行ってみよう~。。。
(ほとんどが一昨日のAエリアから観たやつです)

091024
「マスクマンもつらいぜぇ」

091024-02
「はっ!犬の本能がっ!」

091024-03
~♪『ドナルドは槍を手に入れた』

091024-04
ハンドパワァー!!!

091024-05
ブワサァーーーー。
私が撮ると、こんなんばっか(笑)

091024-06
海賊は見たっ!!!
これ結構気に入ってる(笑)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

アラビアの紫王子♪

Dファンも届いて早くもクリスマスに偏りつつある・・・ような無いような(ヲイ)
そして、チマチマではありますがランチパック買ってキャンペーンに応募している
日々で御座います。。。なのに更新なくてスミマセン(爆)
金欠なのに切り詰めてまでインしようとしている私ってw

091023
「さぁ、飛び込んでおいで☆」
・・・是非とも!(笑)

写真は昨日のインでのアラビア君。
あひる劇場でも書きましたが・・・カッコイイポーズをお願いしたところ・・・
「ボクは元からカッコイイの!つーか輝いてるの!」と怒られました(笑)
ゴメンよ、輝きすぎて盲目になっていたわwww


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^

Category: ディズニー

Comment (0)  

魔女っ子ピンク☆

091016

明日・明後日てと旅行なので貼り逃げゴメンなさいwww

今夜の写真は、昨日の魔女っ子ちゃんv
魔女っ子ポジ最前だったので・・・
昨日の今日で絶賛首が痛いです;
立ち見最前でも良かったんですけど・・・
ダンサーさん撮りたくて^^;

091016-02

091016-03

091016-04

091016-05

やっぱ去年の長いドレスより短い方が好きだなwww


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

イン疲れ、でも癒される。

091011

昨日のインで疲れちゃって;
今日はバイト行くまで死んだように寝てました(爆)
予想通り今日はW制限だったらしいですね~。


ってことで、昨日は・・・
朝から疾走して~アラビアグリして~マウスカを座りセンター3列目で見て~
抽選ハズレて~お昼はケープで食べて~ ストーム→インディ→マメラグ~
買い物して~ ジャファー様とグリして~スカットル乗って~
夕飯はカーリーブッフェで~タートルトークでサイコー!~
ラス回をチラ見して~花火を見て~アウト。


本日の写真は・・・朝アラビア行ったら居たの!
(まさかWでやってるとは知らなかったよん)
最初はミニデジで、これは並ばなきゃ!!!と思って
並んでたら途中でミニドナに交代>w<
ロストグリ以来だよ大好きなミニドナv
思わず2ショと台紙頼んじゃいました(笑)
マスカドナぬいも褒めてもらって3人でキャイキャイしてました♪
ちなみにミキ様は奥でこっそり整列w


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (2)  

本日イン☆

091010

予約投稿失礼しまーす。。。

今日から3連休・・・。

制限掛かるかなー?
抽選当たるかなー?
ミキ広場で見れるかなー?

ちょっと不安がいっぱいです(笑)


現地レポは『あひる劇場』にて☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

愛の精のシンクロ☆

ここ最近、此処はミキブログかっ!?ってくらいミキ様しか載せてないワナwww
というか本当に最近・・・ドナヲタにもデジヲタにもミキヲタにもミニヲタにもなれる
自分が・・・怖い(笑)怖いね・・・怖いよ・・・。
というか、いろんなDブロガーさんの影響なんだろうけどね。。。

さてはて、6日に雨verではありますが久しぶりにマジメにミシカを観たわけですよ。
行った時にはまだ空いてたので・・・リド最前で^w^
上陸無しでしたけどパイロもほぼ完全で、近すぎてビビッたくらいw
ってことで、本日は愛の精のシンクロ率集をペタリ(笑)

091009

091009-02

091009-03

091009-04

091009-05


気づけば明日は家族イン☆
制限掛からないと良いなぁ;
つーか無事にマウスカとミスマス観れると良いなぁ;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

タイフーンw

091008

台風凄かったですね~。
パークではエントランスの木が倒れたとかステージ裏が破損したとか
ショー全キャンセルや一部エリア封鎖とか大変だったらしいですが;

写真は6日の日になんとかやってくれたマウスカのご挨拶。
しかし写真は見事に失敗;唯一これだけマトモwww


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

天気悪いねぇ・・・

091005-03

ってことで、明日急遽1日イン(って言っても夕方まで)してきます。
天気悪い中行くのか!?なんて突っ込まないで下さい(笑)
学校がお休みなもので・・・久しぶりの1日イン明日しか行けないんだよぉ(涙)
いいもん、抽選前のBBB観てくるもん。

雨だからあんまり持ってくのはなぁ~と躊躇ってはいますが・・・
明日のお供!3日前にようやく完成したマスカドナ☆
微妙な衣装なのは本人に言ってくれw(ヲイ)

091005

091005-02

10日の家族インの時も持ってきますから♪


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


Category: ディズニー

Comment (0)  

しょーっく!!!

未だに抽選のショック引きずってる私。。。

091002

ワンマン&BBB(クリスマスver)が抽選て@△@;
並べば観れたものを、行っても観れないかも・・・
があるのかもしれないのかよぉ(涙)
空いた時間に気軽に観たい!時に観れないじゃないか;
お願いだからイベ以外は抽選から離れようよ・・・。

091002-02


昨日はタートル・トークのオープン日でしたね!
体験された方の声を聞く限り、結構好評価なので楽しみです☆


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな^w^


プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2009
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。