Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

カウント1!(大晦日とも言うw)

いや~今年も残り○時間になりました~。
2009年振り返れば、いろんな事がありました・・・。
敢えて書きませんがwww(ヲイ)
今年もいろいろお世話になりました^^

ってことで、2009年〆の写真はらぶらぶミキミニかぽーv

091231

091231-02

091231-03

091231-04


それでは、皆様良いお年を~~~^w^



Category: ディズニー

Comment (0)  

カウント2!

ってことで・・・今年も残り2日!
今年の〆は期待を裏切って(?)ミキミニの予定なので・・・
カウントダウン・イブはあひるカポーをペタリ☆


091230
「来年こしょはぁ~~~~来年こしょはぁ~~~~」

091230-02
「ちょっちょっと、ドナルド;さっきからなに唸ってるのよ!」

091230-03
「デイジー!今頑張ってお祈りしてたところだじょ」
「お祈りって何を?」

091230-04
「来年はぼくが主役になりましゅようにって」
「う~ん・・・ちょっと難しいんじゃない?」

091230-05
「「そこのきみ(あなた)、どう思う???」」


※本日ライブの為、予約投稿っす~。



Category: ディズニー

Comment (0)  

カウント3!



・・・皆さん笑わないでくださいね。






・・・皆さん吹き出さないでくださいね。






・・・こんなミッキーも可愛いんです。






・・・だから







091229


・・・笑わないでくださいね。


ってなわけで、イン中にカメラで確認してた時、私は思わず吹き出しましたw


091229-02


ってことで、お目め直しに(笑)



Category: ディズニー

Comment (2)  

カウント4!

091228
↑何故か直立不動w(でも結構ハマッた/笑)


うわぁ~;今年もあと4日ですか。。。
やること山ほどあるのに・・・どうしようもないまま今年が終わる(マテ)


えー・・・公式にもDファンにも来年のパワミュ(略し方間違えるとヲタになるw)
の情報出ましたねー。。。ってことで、気になる事があったので電話で問い合わせ。
取り敢えず難題は・・・城前のフリーエリアは入れ替え制ナシなこと!!!
泊まりの日に実際ステージ見てきましたけど・・・
抽選での観賞エリアはやっぱ狭いから当然高倍率だし;
まぁ、言い換えれば期間中はそれしかないから
城前耐久レース参戦で良いんですけどねっ。。。
(でも新幹線組には朝の出遅れが辛いな;)

取り敢えず・・・ネームタグのドナちゃんは作るっ!


091228-02

今日の写真は何時ぞやのアラビア☆
今年もお蔵入り写真が多発ですね;



Category: ディズニー

Comment (0)  

メリクリ♪

ってなわけで・・・

091225

「めりぃ~くりしゅまぁ~しゅ♪」

091225-02

「めりーくりすまーす☆」

091225-03

「メリークリスマスvvv」

0912225-04

「Very Merry Christmas!!!」



Category: ディズニー

Comment (0)  

クリスマスなイブ~♪

091224

ってことで・・・早いもので・・・クリスマス・イブ~www
キャンリフも今入れてあと3回・・・。
結局泊まりの日は写真メタメタで;号泣して目に焼き付けて終わりました(えへ)

現地行ってステージと帰ってきてからDファン見ましたけど・・・
前方エリアだけ抽選なんだ;狭いから絶対高倍率だな・・・;
時間ある時にインフォメで詳しいこと聞いてみたいと思いますw

091224-02

091224-03

091224-04

今年も独り身の私は・・・家族とケンタッキーなクリスマスです(苦笑)




Category: ディズニー

Comment (0)  

行ってきま~す♪

091219

予約投稿失礼します。。。

今日・明日とランドホテルにお泊りインです^w^
今年イン納めとなるので、寒いですけど楽しんできますっ!

現地レポは『あひる劇場』にて~。

Category: ディズニー

Comment (0)  

あひる萌え~☆

昨日、平日イン納めしてきました。
ハロウィン同様、最後にスパジャンを見残ししていたので;
朝から悶えてきましたwww(笑)
つーかカメラ構えながらニヨニヨしまくってマジ怪しい人でしたね;


091218.jpg

襟チラ萌え~v

091218-02.jpg

赤セーター萌え~v

091218-03.jpg

音符萌え~v

091218-04.jpg

鈴萌え~v


ってことで、明日はいよいよお泊りインです♪




Category: ディズニー

Comment (0)  

ホワホリ☆クラリス

巷で衝撃が走っているのは・・・ピアリで1度は利用した事がある人が多い
グレートビーム・マーケット。閉店するお知らせには吃驚しました;
跡地には何が出来るんでしょう・・・。

↑追記:リニューアルして新しいフードコートになるらしいです(なーんだ;)


さてさて、本日は・・・ホワホリの中で私が一番ツボったクラリス♪
衣装も何もかもメチャ可愛いのっ!!!
最初見た時、来年の仮装これでも良いな~と思ってしまったw
(その前に体型が違うだろ;/涙)
徒歩組だからちゃんとしたお写真が無いのが無念なり・・・。

091216

091216-02

091216-03

昨日から公式モバイルがリニューアルしましたね~。
また待ち時間情報が利用できるのは助かります^^
早速土日に力を発揮しそうです(笑)



Category: ディズニー

Comment (0)  

早いもので・・・もうすぐ終わりなんですね

ダーちゃんの新しいショーはミキミニドナデジ出るらしいですね;
ケープのグリがどうなるかも気になりますが・・・
クックオフがさらに戦場になりそうで怖いですね~;

1週間ぶりの更新は・・・ホワホリのミキミニ☆
通過の際、ここってサイドに人居ないからダンサーさんに被らない限り
ミキミニまとめて撮れるので良いですよね~。

091214

091214-02

091214-03

091214-04

091214-05


そろそろやらないと・・・と思い年賀状作成に手を出し始めましたが;
取り敢えず、ディズニー系のデザインは終わりました。いや、今回は結構シンプルめw
あとは通常系とヲタ系のデザインやらないとなー(終わるかなーwww)



Category: ディズニー

Comment (0)  

オーバーのサンタちゃん♪

091206
ちゅ~~~~~~~~vvvv

091206-02
きゅんv


いやはや、進級審査で頭を抱えている私です、こんにちは。。。
そして、今年最後のお泊りインまで2週間切ってます。
いつの間に・・・早っ!、と土曜日にビックリ(笑)

えー・・・4日に急遽インしてきました^^
この日はランドが閉園早かったのでちょっぴりシーの方が混んでたかなー。
ってことで、最近復活しつつあるレポを今回もサクッと簡単にやっちゃいますw
写真は小出しに(笑)・・・オーバーのサンタちゃんでw


9時前にシー到着、そのまま開園→前回すれ違いばかりのプラザグリwミキミニデジしか
出てなかったので;真っ直ぐデイジーの所へ。頑張ってなんとかワンショGET☆
→ミースマを諦めアラビアへ→表の整列はミキ様。あまり並んでなかったのですぐさま
ミッキーにご対面。オハヨウの挨拶にチューを貰いワンショGET☆
(ある意味不思議なポーズをもらいました/笑)
→そのままシンドバッド横でやっているデイジーの元へ行くが途中、2人とも衣装直し
に戻る。(走りざまに私見て走りポーズで止まってくれたミッキーがメチャ可愛かったv)
→とりあえずデイジー整列の列に行くと・・・私しか居ない!暫くしてデイジーが戻り、
オハヨウの挨拶とハグとワンショGET☆そして・・・人が居ないことを良いことに・・・
再び通路を通ってデイジーの元へ(爆)キャストさんにもデイジーにもお帰り言われたw
作ったクリスマスコスのドナを見せ、お話した後今度はツーショ☆
いやはや・・・これはこれで(人の少ない整列)良いわねぇ~。
→アラビアを抜けロストへ行くと・・・念願のポンチョがっ!
ってことでマックスのワンショGET☆久しぶりに朝からグリ三昧でテイション可笑しかったw
→レールウェイでアメフロに戻り、ミースマ曲を聴き散歩しながらプラザへ。
→整列の列が出来てたのでそのまま並んで待機。ミースマ終了後、暫くしてミッキー登場!
しかし、私の4組位前でミニーちゃんに交代!このコスのミニぬい持ってきて良かった~
と思いながら私の番に。しかしぬい見せた瞬間・・・「きゃっ!ちょっとあなた!
スカートの中見えちゃうじゃないの!」って怒られた(笑)ゴメンよ、私としたことがっ;
その後可愛いワンショもらい、バイバイする時もぬいのスカートを抑えて
「気をつけてよっ!」と念を押されましたとさw

091206-03

→その後他のキャラも出ていたのでドナちゃんの元へ。
お帰りギリギリにドナちゃんと傍に居たデイジーにもワンショ貰えました☆(やっと/笑)
→プラザを後にし、オーバーを見るためにアメフロへ。
約1時間半日陰で待つのを我慢し、久しぶりのオーバー♪しかも運良く最前センター!
久しぶりのクリスマスver楽しいわ♪爆笑な写真が撮れたり、新しい撮り方をしてみたりw
→オーバー後、マジで冷え切った体を温めにクックオフへ。
しかし・・・混んでる;ありえない。この間行ったハロウィンの家族イン並だったし;
それでも運良く前方の方で見れたwしかしやっぱりビルダー撮影難しい;見納め近いのに(涙)
→クックオフを出た後、暇なので散歩。途中ワゴンゲーム(宮殿の方)やるもピン。。。
→ミシカの最初をチラ見しながら、アンババスでランドへ。

091206-04

→ランドインするとタイミング悪くちょうどホワホリ2回目がプラザに来てた;
どーりでエントに全く人が居なかったわけだ;ついでにゲートでシーの
当日の安いチケットが買える紙も貰いました。共通年パスには関係ないけどね;
→ホワホリ2回目を横目で見つつ、ミニオの待ち列へ。
あまり長い時間待たされることも無く中へ。こちらも運良くセンター2列目に座れました^^
つーか閉園が早いからラス回だったのですが、もうヤバイ!ってくらいミキミニがヤバくて
可愛すぎたっ!!!つーか私がミニオ久しぶり過ぎた(笑)
→ミニオ終了後、本来の用事である妹と会うために、そのままアウト。
→家に帰る新幹線の中で・・・またしてもファンダフルの配布を貰い忘れる
ということに気づくのであった・・・;

091206-05


そんな感じだった4日でしたぁ。
今年は、31日のグッズ確保も正月も行けなさそうです(涙)



Category: ディズニー

Comment (0)  

ビヨーン

とストレッチ(笑)

091203


一昨日からずーっと、ビルダー終了のショックを引きずってます;
いや、マジでショックです。。。ドナ活躍の場がぁ;プリケツがぁ;(違)

んで、さっきから来年のバケパのBBBグリがとーっても気になっている>△<
ドナちゃんのお部屋も泊まりたいが・・・このバケパも良い!(両方高いけど;)


そんなこんなですが・・・明日急遽イン決定☆
最近睡眠に勝てなくてインは断念ばかりですが;(今日とかねw)
はてさて、明日は起きれるか!?



プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2009
