Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: TDL

Comment (4)  

ベリー摘みに行ってきました♪

100131

ってことで、金曜日に会ってきたベリーちゃんv
もうね、メチャクチャ可愛いんです。
仕草の一つ一つにキュンキュンしちゃうんです。

お揃いの服着せた我が家のメイちゃんを見せたら
凄い褒めてくれて喜んでもらえました^^

待ち時間は30分待ちと言われましたが実際は20分待ちくらいでしたw
1回目はワンショと台紙を頼んで、続けて並んだ2回目はワンショ☆
アップの写真も撮りたいからあと1回くらいは並ぶかも(笑)

100131-02



Category: TDL

Comment (0)  

POMドナグー♪

100130

まだ1回しか観てないってのもありますが・・・
まともな写真がないっ!!!!(叫)
昨日はベリーちゃん優先したので見てないですしw
あっ、でも城裏でお見送りはしました。
初日に見た時、素敵なダンサーさんいましたので(笑)
つーか・・・やっぱ椅子にしてほしいなー;

とりあえず、ドナグーをペタリ☆

100130-02



Category: TDL

Comment (0)  

POMスタート☆

はい、ご無沙汰しております。
結果はどうであれ試験もなんとか終わり;
一昨日からパワミュ始りましたね^w^♪

100122

初日に行ってきましたよ~。
気温的に1回目は暑く、2回目は風が吹くし寒いし、
1時間半前から立たされてたから翌日重度の筋肉痛でした(涙)
んで・・・内容ですが・・・私は大好きだぁ~>w<
パークの音楽ものはハズレがないとはよく言ったものです。
CD絶対買う!途中ウィズインっぽくてウルウルしたしw
ただ・・・当選エリアがメチャ狭いっ!!!!
200だか216だか?ですか?当たるの奇跡に近いでしょうが;
あっ、私はもちろんハズレでしたけど。。。
好きキャラによっては右サイドか左サイドでも別れそうですけど・・・。

肝心の写真は・・・;
1回目は4列目にいたのですが、前が背の大きい方ばかりで;
私の前に居た人も背が高いうえに始ったらあっちこっち動くから
全く良い写真撮れず(涙)逆光だったし・・・;
2回目は2列目に移動できて1回目よりも見やすかったし夜の方がライトアップで
雰囲気は良い感じでしたけど・・・やっぱ夜撮影はメタメタでしたwww
リベンジしたいものの、最前取るのはアーリーじゃないと無理そうだし;
以外にもサイドで見るのが多くなりそうかな~。
カッコ良いダンサーさん見つけちゃったしw(笑)

明日は急遽シーインです。
・・・ダーさんグッズ確保しに;
しかもちょー久しぶりにパパンと2人インだしw


100122-02

とりあえず一言・・・。
彼女ほどジュリアナ扇子が似合う人はいません!!!!(笑)



Category: TDS

Comment (0)  

ミニーお姉様☆

100115
↑内股加減が可愛いんです^^

ってなわけで・・・進級試験2つとも終わりましたぁー。
大きな失敗はしなかったけど・・・結果怖いなー;
取り敢えず・・・これで台本に集中できるわw

さてさて、気づけばパワミュまで1週間切ってたんですねー。
天気も良いらしいので城前耐久は参戦ですね。
あのCM見るたびにワクワクします^^

100115-02
「今日の予定はどうしようかしら♪」

つーか・・・ダーちゃんのお友達ってやっぱり女の子だったのねw
はぁ・・・グッズいっぱい出るしケープ激混みだな~;



Category: TDS

Comment (0)  

ビルダーは最高だったぜぇ☆

100111

本日をもって・・・ドナルドのボートビルダーが終了・・・。

あぁ・・・ドナちゃん主役のショー、なんて魅力的だったろう。

ビルダーの撮影は苦手だったから良いお写真は無いけど・・・;

君の素敵なお尻は(ゲフン)---いやお姿はしかと目に焼き付けたからね。

100111-02

100111-03

100111-04

100111-05

100111-06

ありがとう!ボートビルダー!
ダーさんのショーにもミキミニドナデジ出るから・・・影ながら通うかも(笑)



Category: キャラBD

Comment (0)  

おめでとう!デイジー☆

100109

ってことで・・・
☆★☆Happy Birthday Daisy☆★☆

100109-02

100109-03

100109-04


木曜にBDカード渡しておめでとう言えたから許してねw(笑)





Category: TDS

Comment (0)  

探検隊☆

早くベリーちゃんに会いたいぃ~~~~!!!!!

つーかベリーちゃんマジで可愛いんですけどっ>▽<!
ロストでは悩んだけどこっちは確実に台紙とワンショ撮るな(笑)


ってなわけで・・・昨日は今年1発目の半日インしてきました。
本当はベリーちゃんに会いに行こうかな~と思ってたんですけど・・・
久しぶりにミースマの青い子見たくてシーに。。。
いや~ビバ閑散期☆学生グループとか多いけど大体がアトラクに行ってくれるからねw

んで、今日のお写真は昨日のグリ(主にロストw)写真をさっくりレポと共に☆

100108

昨日は開園して入ったらそのままリドへ。
ミニーちゃんエリアのキャラ通路を確保^^つーか座り見久しぶり;
その後すぐさまエントに戻って、デイジーにBDカードを渡しましたv
次貴方の番よと言われたのですがちっちゃい子が2組くらい割ってきたので
先に良いよって言ったらその後キリが無くて(苦笑)デイジーがわざわざ人の居ない
方に引っ張り寄せてくれて無事にオメデトウ言えましたw(ありがとデイジー^^)
カードもめちゃ喜んでくれて良かった♪
そしてそのままドナの元へ。そうです、新年1発目のワンショはドナちゃんですv
来週試験なんだ、と言ったら上手くいくようにお祈りしてくれました^w^
ドナちゃんとバイバイしてリドに戻りミースマ観賞。
キャラ通路なので目の前でミニーちゃんとデイジーがパチパチしてくれました。

100108-02

ミースマ終わったら、ロストへGOー!
まずは20~30分待ちのミキミニ交代の方から。
途中までミニーちゃんだったのですが私の4組くらい前でミッキーに交代。
いや~このミキ様は探検家なのに紳士でメロメロでしたv
(でもこの写真じっと見てると帽子がターバンに見えてくるのは私だけ;?/ヲイ)

100108-03

ミッキーとバイバイしたら、次はお隣へ。
こっちはドナ、チーデー、グー&マックスが交代で来てくれます。
チーデーとグーマクは通常のロストグリの衣装なんですけどね~。
並んでる最中でグーマクからドナちゃんに交代!
ってなわけで1発目から無事にドナちゃんとグリできましたv
台紙も頼もうと思ったのですが仕上がりが遅かったので諦めました;
バイバイする際にロミジュリごっこ(離れたくないよぉ~みたいな/笑)
してたのは内緒ですwww(笑)

100108-04

ドナにバイバイした後アラビアの様子見に行こうと思ったらさっきより列が短い!
って思ったら足が勝手に列へwそのまま並んでたら私の3組くらい前で
チーデーに交代。おはようと挨拶したらチップがまだ眠そうにしてました^^
この時カメラハプニングがあって焦ってたら・・・ぶれた;(撃沈)ゴメンよ;
親子も撮りたいから今度ちゃんとリベンジします。。。

その後ロストからスチーマーでハーバーへ。
ちょうど陸ミースマの途中だったので、お見送りの為に扉付近のベンチで休憩。
お見送りの際デイジー!って叫んだら気づいてくれて投げチューもらいました^w^
(あれ?ドナちゃんじゃないの?なんて言わないでねw/笑)
全員を見送ってからちょっとショップに寄りアウトしようと思ったら・・・
ちょうどエントにドナデジ出現!二人のラブラブなやりとりを見てからアウトしました。


来週はいよいよ進級試験;
いっぱいキャラに癒されたので頑張りまーす。



Category: ディズニー

Comment (0)  

お休み終わりっ!

100105

はい、今日から授業スタート。。。
ってことで、ここも正月休み終了・・・なのですが・・・
来週早くも進級試験あるので篭りますけどwww

はてさて、9日はデジ姉のBD。11日はビルダーラス日。20日はパワミュ初日。
スプラッシュとインディがリハブだからグリあるって言うし・・・。
つーかスウィートダーのポップコーンバケット高っ!

100105-02



Category: ディズニー

Comment (4)  

謹賀新年☆

100101

明けましておめでとう御座います。
本年も『Dis-Net.Ahiru』とまーを宜しくお願いします^w^


ってことで、明けましたね。2010年!
今回もカウントダウンには無縁な我が家、正月パークに行けない私・・・
なスタートを切りましたw(苦笑)初夢はパークの夢でしたけど。。。

100101-02

取り敢えず・・・今年の目標もオシリ追っかけかなwww(爆)




プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2010
