Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: TDS

整列にしてほしい。。。

ハリポタ初日舞台挨拶からまだフワフワしてるまーですw
授業の創作とかバイトとかそろそろアレの季節とか・・・
再びてんてこ舞いな生活になってますが;

101128

101128-02

本日はロストに出没するポンチョなアヒルさん。
怖いよポンチョグリ。。。
かろうじてワンショ撮らせてもらえましたが・・・。
いや~凄まじいねwそれに混じっている私も怖いw
これこそキッズグリみたいに整列にしてもらいたいわ;



Category: キャラBD

★☆ミッキー&ミニーBD☆★

101118

♪Happy Birthday♪
ってことで、本日はミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日!
今年は当日に祝いに行けなくてゴメンよ;今日は寂しくバイト出勤です・・・。

101118-02




※予約投稿です。


Category: TDS

赤いコートのカワイ子ちゃん☆

ウィッシュの女の子組がメチャかわいすぐる件www
まだ生で見てはいませんが・・・みんなコスが良いっ!
エレガントちゃんなんてヤバイよwつーか3バカだよw
うちのドナデジにはBBBクリスマスverの衣装作ろうかと思ってたけど
ウィッシュのエレガントちゃんと赤コートにしようかな^^
というか・・・インしてやりたいことがいっぱいあって困りすぎ;

そんな中、本日はセブンライツのミニー様♪
初見で、朝から頑張って並んで最前で観たアレです。
ベリーちゃんに続き可愛いコスで好きですな~。

101117

101117-02

101117-03

101117-04

101117-05

101117-06




Category: TDS

ブラヴィッシーモ!!!

101113
ブラヴィの写真が実家のパソの中なので・・・ご勘弁を^^;


ってなわけで、今夜でブラヴィッシーモが終演。
初年からずっと見続けてきたブラヴィ。大好きなSwept Away。
現地見納め行けない分・・・今日の19:25は
前に撮影したビデオを見ながら自宅で見納めしたいと思います。。。

さよなら、そしてありがとうっ!!!



Category: TDS

Comment (0)  

今日からですね~

クリスマス~☆

101108

しかしシーのメインショーは14日からという・・・。
はてさて、抽選当たるのか!?
泊まり以外でランドに行ける日はあるのか!?(笑)
10日は午後からミキミニしかないから品切れが速そうなぬいバを確保して
セブン初回でも見てこようと予定中。。。

101108-02
このツリー異様に力が入ってると思うw



Category: TDS

Comment (0)  

敢えて終わってからのマウスカミッキー♪

101105

引っ張る引っ張るこのネタ(笑)
ってなわけで、昨日インしてまいりましたよ。。。
実は一昨日に親が来てひょんなことからピアリ行きましたけども何か?(笑)

101105-08
↑なんだか残念なマスクポーズw

さてさてサクッと昨日の流れでも載せますか。
睡眠時間3時間で、エントリーも落選なので始発で到着。
開園し、頑張ってリドへ潜入。
ミニ様チームの通路を確保した後、マクダへ行き直で店内へ。
人に揉まれるも何とかダー&メイ確保^^
ミースマはせっかくの通路なのでキャラと戯れてばかりでしたw
お財布キャンペーンの台紙を貰いマメラグへ。
最初はプルで次に並んでやっと会いたかったドナ♪
園内1周しながらツリーとデコレ撮影。途中素敵なジャスミンに会う。
ケープのツリーを並んでまで撮影し、お昼はマイフレ。
後方だったのでほとんど撮らないで見てましたwデザート美味し。
小雨だった雨も止み、その足でBBBへ。
ノーマルver見納めでお気にさんはいなかったけど・・・
ミキ様が昼っ間から神過ぎてとにかくヤバかったwww
ミシカをチラ見しながらショップ散策をし・・・
エント整列に並ぼうと思ったらラインカットで諦めアウト。。。

101105-02

101105-03

101105-04

101105-05

101105-06

101105-07

最後は「貴方に愛を~☆」でバイバイ。




Category: TDS

Comment (0)  

敢えて終わってからのマウスカデイジー♪

101103

↑の写真が一番のお気に入りw
ってことで続きましては・・・今年からマウスカ登場のデイジーです☆

101103-02

101103-03

101103-04

101103-05
デ「ほら、いつまでも食べてないで行くわよ!」
ド「Σぐわっ」

101103-06

101103-07



※本日も予約投稿です。。。


Category: TDS

Comment (0)  

敢えて終わってからのマウスカミニー♪

101102

まだまだ続く特集(笑)
今日はマウスカのミニー様をペタリしていきます☆

101102-02

101102-03
「あら、素敵な殿方v」

101102-04

101102-05

101102-06

101102-07
「ふぅ・・・ハリキリ過ぎて疲れたわ」



※以上予約投稿でした。。。



Category: TDS

Comment (0)  

敢えて終わってからのマウスカドナ♪

101101

本日から11月。んでもって早くもクリスマスグッズ発売開始。
ってなわけで・・・毎年恒例のイベント終わってからの特集です(笑)

まずは乙女チックに愛を捧げるマウスカドナをペタリwww

101101-02

101101-03

101101-04

101101-05

101101-06

101101-07

お財布キャンペーンどこまでにしようかな~。
(ドナちゃん無いから目標がイマイチ^^;)


プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2010
