Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: TDL

痛い時は・・・

腕をどこかにぶつけてしまったミニーちゃん。
ぶつけちゃったの~とミッキーに言ったら・・・

120131

「よしよし、ミニー。僕が治してあげるからね!」

120131-02

「ん~~~~ちゅw」


いやはやミキさん・・・治し方がエロいですから(笑)



Category: TDL

んちゅー☆

120128

明日はお友達のお誘いで初のバレンタインナイトに行ってきます♪
シーズンの時のぬいバを付けたいがために明日はミキミニヲタ仕様www

海年パ切れ中の私は何気に今年シー初インw
ToTLv.13乗れると良いなぁー。。。




Category: TDL

ゴーーール!!!

120124

おもむろにどっかから紐か何かを引っ張って・・・
少し離れてから走ってきたと思ったら・・・

ゴールテープ切ってました(笑)




Category: TDL

見て見て~

「BDカード貰ったのよ♪」

120117

っことで、デイジーのBD当日には渡せなかったので翌日に渡してきました。
インしたら運良くエントでデイジー発見。
ただ、お帰りの時間だったのでカードとおめでとうだけw
でもギュッとハグして音付きチューしてくれました☆
それにお帰り直後だったので、デイジー本人がカード持っててくれました^^

120117-02

お見送りの際にパチリ☆




Category: TDL

カウガール♪

120114

初日に私用が終わった後に今年初インしてきました。

デイジーにBDカード渡してから直ぐにウエスタンに行ったのですが・・・
既に1回目がラインカットorz
フラフラしてから2回目待ちしてたんですが・・・
2回目の案内の際が怖い怖い;(あれから何か対策取ったのかな?)
なんとか1時間待ち以内に入れて、やっと2回目スタート。
しかし・・・もうすぐ自分の番って所で可愛い子ちゃんがお帰り;
でも優しい子だったし、拳銃ポーズしてくれたので良かったです☆
2回目は夕日の加減が難しいですね;

グリ期間が短いし、今月は平日インがあと2~3回しかできないので
本当はループしたいんですけど;ラインカットが早いみたいなので
難しいですね~(涙)


ところで・・・春イベ情報出たけど・・・
シーの方にドナちゃんの名前が無いのは気のせいかしら?
え?出ないの?それはないよね?ないよね?
ミニショー数か所分散は良いけど・・・
きっと場所取り争奪戦怖いことになりそうなー;
コスはちょっと期待しようかな。


Category: キャラBD

Wおめでとう!

120109

えー・・・遅くなりまして;;;

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年は・・・更新ペースが戻ると良いんですけどね(およよよ;)


そしてそして・・・

本日は姐さんことwデイジーの誕生日!
明日私用後にランドインするのでその時にお祝いできると良いな~。



プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2012
