Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: TDS

オアシスの姫

もぉー・・・毎日毎日暑いですね;
昼間はサングラスと日傘が必須で、夜も寝苦しくて・・・orz
今年も引きこもりの夏だな(遠い目)

トイマニも連日凄いですね・・・^^;
今日なんて一時500分待ちを記録とか!?
皆さん、熱中症には気をつけましょうね;

そんな中、本日は今年初登場のオアシスのプリンセスを^w^
今年はリドにミキミニ上陸で、ますますリド激戦区に;
うん、でも撮影するんだったらやっぱザンビ側の方が良いな~と
去年と今年ポジって思いましたwww

120716

120716-02

120716-03

120716-04







Category: TDL

熱い!暑い!

120711

120711-02

120711-03

120711-04

というわけで・・・今更ながら七夕写真を失礼しますwww

初日にトイマニ2回乗って、サマオア観てきました~^^
トイマニめちゃ面白いね♪初日は流石メチャ混みでした;
今のところ3日連続で200分超えしてるらしいですが・・・
夏休み本番になったら怖いですね;;;

そして・・・鼓舞がヤバいとか!?
我慢できなくて動画見ちゃいましたけど・・・メチャヤバいじゃん!
ミキ様カッコ良すぎ!ガールズ可愛すぎ!ミニ様のダンス個人的にヒット!
シークレットそうキタか!(誰得?俺得←)大好物のフレイムキャノン!

早くて給料日後にランド年パ更新できそうなのですが・・・
待てないしwww←
暑いの嫌なヒッキーなのでw本当は夏休み入る前にイン日数稼ぎたかったけど;

はぁー・・・早く見たい。







プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2012
