Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: TDL

あひゃ☆

120930

お父さん・・・息子さんはカッコ良く立派に育ってますwww



台風来てますね。そのせいか頭痛いです;
でも明日イン予定なんですけどねwww


そんな予感はしていたのですが・・・
結局私がミッキーの分の衣装作らないといけなくなったので
急ピッチで自分の分のドナ衣装制作中^^;
ドナはまだ簡単なので、残りはパーツだけになりましたがね。


皆さん、台風気を付けてくださいね~。









Category: TDS

マントを

ばさりっ

120920

ランドの摩天楼様にマントがなくなった代わりに
こちらでマントプレイー^^♪







Category: TDS

近くて遠い・・・

貴女。

120916

実際・・・パージ停止したと思ったら・・・
ミニーちゃんは下がってきてくれない位置だったので
距離は近くなったけど柵に邪魔されたというねwww
(写真はパージ移動中のやつなので違いますけど)

あと・・・
大好きなCheese&Roseのアパレルが
また出たらしいって本当ですか!?
良いのあったら新しいのも欲しいなぁー。






Category: TDL

罪な男・・・

モテ過ぎるのも大変だぜっwww

120915

はい、ミキポジでの悲鳴が半端ない件についてwww

マントプレイは無くなってしまいましたが・・・
柵が低くなってくれたお陰で、足掛けプレイキタァー!!!
ミキ様が何かする度にキャーキャー凄い凄い(笑)

そういう私も・・・ランドにはミキヲタとして通う予感がしてきましたw







Category: TDS

ご機嫌いかが?

クラリスに続き、デイジーの衣装も似合ってますね^^

120914

やっぱ合わせで人数いる方が良いですなぁ~
と改めて思いました・・・まるwww

ということで・・・残暑厳しい中、仮装前半戦お疲れ様でしたぁ!!!
初日&前半戦ラス日と鼓舞デイジーで参加してきました。

お写真撮らせてもらった素敵な仮装の方々、
また私に声を掛けてくださった方々、
本当にありがとうございました>w<

後半戦はトゥーンで合わせなので♪
頑張りまーす。。。







Category: TDL

ご注文をどうぞ☆

ウエイトレスやってまーす♪(笑)

120912

魔女っ子ちゃん卒業しましたねー。
色合いが10thコスに似ているので、違和感なくw


明日は仮装前半戦ラス日、ということで仮装インしてきまーす。
1人インのつもりだったのですが、友達と行くことにwww
初日の時と違って、朝から仮装なので・・・死なない程度に頑張りますw








Category: TDS

貴女様は何を着ても

素敵ですね~^w^

120911

って初見で思いましたwww
個人的には装着マスクよりこういうタイプのが好きです。


さて・・・何気に更新頑張っている私(爆)
出来る限り三日坊主にならないことを祈ってます;






Category: TDS

優雅に?

ダンス・・・♪

120910

お腹摘まないで、ちゃんと服摘んでステップしてましたwww


今日は急遽インしてきました^^
いや、本当に暑かったので止めようかな~と思ってましたけど;
取り敢えず・・・初回のデイドリと風景写真、
初回テーブルとグリを少々してアウト。
本当は2回目のデイドリ見ても良かったんですが・・・
蒸し暑さと日差しが最強だったので帰ってきました^^;


さぁて・・・仮装前半戦ラストは、ここまで暑くないと良いですけど;








Category: TDL

はろうぃんすとりぃーと♪

120909

続きまして・・・ランドのスプヴィル。
去年と違うのは、ミキミニは新コス・フロート入れ替えでグーマク・曲リニュ。
いや~全面的に曲が変わるなんて思わなかったが・・・
ぶっちゃけ曲が好みだwww
そしてショーモード中の歌が頭から離れない罠www

ミキ様なんですが・・・
マントが無くなって物足りないなぁーと思いましたが
柵が低くなっているし!通過中の振りが紳士っぽくて良いわ~^^









Category: TDS

すけるとぉーん

120908

夏イベ写真をお蔵入りにし・・・
ハロウィン1発目の写真がコレ(笑)
ちっちゃい子とかには怖いかもしれませんが
私はなんだか可愛くて好きですwww


いや~初日はいつも恐怖ですねwww
なんとか広場座り見3列目で、
左サイドのお立ち台どんぴしゃだったので
ちょこちょこドナの写真は撮れたので良かったですが。

内容は、と言うと・・・微妙かなw
何回か見れば、また変わるかもしれませんが・・・
若干期待し過ぎちゃったかな^^;
キャラは可愛いし、スケルトン達への反応とか可愛いんですけど・・・
やっぱミキミニプル上陸なしは痛いですよ;





Category: キャラBD

プルートハピバ♪

120905-02

本日2つ目投稿(笑)

ってことで・・・

プルート、お誕生日おめでとうっ!!!


アメフロのプルちゃん、このポーズ好きだよねぇ~www






Category: TDS

11しゅーねん☆

おめでとう♪

120905

なんかもう・・・お久しぶりです;
見納めは出来ましたけど、あっという間に夏イベが終わり
昨日シーが11周年を迎え、明後日にはハロイベ・・・みたいなw
しかも今月入ってドットちゃん復活に、プラザにミースマコスの
マリーとクラリス、アメフロにクラリス・・・をいをいw


鼓舞デジのコスもなんとか間に合いました^^;
一応、初日午後と前半戦ラス日に仮装予定ですので。
見かけたら声掛けてやってくださいwww





プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2012
