Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: TDL

あぁ~~~~~~♪

めりぃーくりすます♪

121129

昨日は親が来て、見たかったツタンカーメン展に行ってきました。
普段も1人で絵画展などに行ったりするんですが・・・
平日で天気悪くても人が多い;(観光で来るご年配の方とか)
なんかもう急かされるし、人もワラワラだし^^;
入場料がお高いため;しっかり見ては来ましたが・・・疲れました;
結局その後、浅草行く予定を変更していつものように舞浜になりましたけどwww

さてさて・・・最近さらに寒くなりました。
夏場同様引き籠りという名の冬眠の時期ですねw
本当はインしたいけど・・・寒いんだよぉ(涙)











Category: TDS

甘いケーキはいかが?

121123

キュイジーヌばっか観に行っているのに・・・
写真出すタイミング(ネタバレ的な意味でw)を逃していました^^;

これからチョコチョコ出してきまーすw









Category: キャラBD

ミキミニ☆ハピバ

121118

スクリーンデビューおめでとう♪












Category: TDL

サンタ村へ☆

121117

木曜にようやくサンタ村見てきました。
1stミキミニポジは大丈夫だったのですが・・・
そっから3rdドナデジ行ったら、子豚が入ったこと忘れてて
去年と同じでポジったらズレにズレてたというwww
慌てて追っかけてドンピで見ましたけど・・・。
フロート高くて良かった;


今日は夕方から声王子イベ♪
明日はミキミニBD祝いにイン♪からのエヴァQ♪
激混み嫌だけど・・・orz









Category: TDS

あなたに・・・

121112

ドッキドキ~♪

・・・www


昨日、声の王子様イベの当選ハガキが届いて小躍りしてましたw
前回はハズレたんですが・・・緑川さんがダーさん持参してたらしいので
メイちゃん持って行こうかな←←

そのメイちゃん、今キュイジーヌコス制作中^^
若干アレンジして8割型完成してます。









Category: TDS

クリスマスのハーバーに

颯爽登場☆・・・なんてwww

121110


クリスマスイベ始まりましたね~^^
初日はセブンポート×2→ミシカ→ズミック→カラー
と地蔵w(交代で観に行ったキュイジーヌ3回目は途中中断/涙)
ってことで、昨日キュイジーヌリベンジに行ってきました←

もうね、あのコス可愛いね!ルミエールを称える歌も(笑)
しかし・・・始まったばかりもありますが、混み過ぎ;
あと何回観れるやら^^;










Category: TDL

HappyなHalloweenでしたw

「来年のハロウィーンを乞うご期待!」

121101

えー、昨日は1日インでしかも予約投稿し忘れてしまったので;
翌日になってしまいましたが・・・
ハロウィーンラス日、お疲れさまでした!!!

デイドリ1回目をロミジュリ前で見納めし、ランドに移動して
ウィッシュ紺コスデイジーに仮装してました^^
スプヴィルラス回は1stミキポジ→3rdミニポジで見納め。
最後の最後にミキ様が足掛けエアギターなんてやっちゃってくれたので・・・
悲鳴の嵐でしたしwww

城前はラス日とあっていつも以上にゴチャゴチャしてましたがw
今年もお声を掛けてくださった方、お写真撮らせていただいた方、
ありがとうございましたっ!!!

来年の仮装は・・・1年掛けて作ろうかな~と思っている仮装が1つあるのでw
いつも以上に頑張りたいと思います・・・ふふふ。


バケパの新プラン・・・行きたい(涙)










プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2012
