Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: TDS

さぁむぅーい;

130327

もうそろそろ暖房と冬コートはいいかなーと思っていた矢先に
ここ数日の寒さorz気温の変化についていけないっす;

今年最初の私の春旅は・・・
アラビア初回センター2列目→EIN2回目センターコーナーと、
出だし好調☆

アラビアは去年とマジック変わってたし、
ミニーちゃんのコスも今年の方が好みです^w^

EINは去年から念願だった十字路の角にポジれて
撮るよりも皆とボディパで遊ぶの優先しましたwww


まぁ、6月までやるので・・・のんびり行きます^^











Category: キャラBD

クラリスハピバ♪

130321

本日インしてたので、UPするの遅くなりましたが;

クラリスおめでとうー!!!

って、今日本人に言ってきました^w^









Category: TDS

わぁーお///

130317

明日から春旅ですねー^^

雨は夜からになってますが・・・問題は・・・風!!!
朝っぱらから強風予報なんですけどorz

(なので敢えて今日はスカートはらりなミニー様www)

うーん・・・明日は風キャンになりそうで嫌だなー;












Category: TDS

ぐわっ

130313

最近ドナ率が低くてwww

春旅初日・・・雨男ミキ男様が張り切り過ぎているのか;
このままいくと怪しい天気ですね・・・。















Category: 日記

あれから2年・・・

130311

黙祷・・・。


えー、昨日の夜に実家より帰ってきました。
そして帰省第一目的の従姉妹女子会してきました♪
大きな行事くらいしか集まる機会がないので
従姉妹の娘ちゃん達と久しぶりに会うと
その成長振りにマジ驚きです>△<









Category: TDL

いや~んw

130307

本日インしてました^^
陸海グリとテーブルだけだったが・・・
どこも学生多くて・・・疲れましたwww


明日は仕事終わってから日曜まで実家に帰省してきまーす。








Category: ディズニー

あっ、1か月切ったんっすよね;

130306

昨日でジュビが残り1カ月となりましたね(涙)
25周年終了とともに停止がなくなって悲しかった・・・。
そしてジュビ自体が終わってしまう・・・。

いっぱい見納めしておかないと。
って言っても近年のジュビの撮った写真・・・
ほとんどダンサーさんなんですよねーwww











Category: TDL

青春したい・・・。

130305

この時期一人インは、パークが学生が多くなる影響で
学生時代に戻りたいだの、青春したいだの、
久しぶりにグループインしたいだの・・・
と、思うことが多々あります(笑)













Category: TDL

素晴らしき足技っw

130304

これでミニーに近寄る悪い奴は一撃さっ☆

違う、違う←


急遽7日にイン友さんとインすることになりました^^
今週後半は暖かくなるようで、ありがたや~。









Category: TDS

雛祭りっすね

130303

実家のお雛様・・・何年も出してないけど大丈夫かな;(ヲイ)

ってことで、今日はお洒落過ぎる女の子をペタリ^^












Category: ディズニー

みにぃーの日♪

130302

今日はミニーちゃんの日☆
ベリーちゃんが終わってドットちゃんが舞戻ってきたみたいですね^^

そして・・・早くもミキカンのコスが可愛すぎてツボりましたorz
今年の仮装・・・ミキカンでも良いなぁーなんて(ヲイ)
その前に早く観たい!ドナのデザート食べたい!










Category: TDL

今年も沢山摘めたかな?

130301

昨日で終わったベリーちゃんグリ。
今年は4回会うことができましたが、可愛さは健在^w^
今回もお揃いのリボンに気付いてくれたり、摘んだベリーを
食べさせてもらったりと・・・寒い奥地ながらも楽しいグリでした。

130301-02








プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013
