Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (1)  

明日イン♪&大好きハロウィン♪

0809-02

いよいよ明日になりましたv人生初のBDイン♪
天気も何とかなりそうで・・・
無理せず欲張らず(笑)
楽しんできたいと思います(^_^)/

一応・・・ファンパはミゲルズ参加です☆
テイション高い中BDシール貼ってパークうろついている
奴を見かけたらそれが私ですので(笑)
多分・・・ワンショ写真がないかもしれないので;
写真は期待しないで下さいね(-_-;)

ブログの方には・・・もしかしたら顔出す暇が無いかもしれません;
何かありましたらメールにて御連絡くださると有り難いです☆
コメントの方は帰って来てから返します


公式のハロウィン情報についての感想は追記に☆↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

0809

↑去年のパンプキン王子ー☆

ふんぎゃ~~~!!!!!

何ですかっ!あの可愛さっ!!!

つい鼻血出そうになりましたよ。。。

っと・・・失礼;
先ほど公式見てきました。。。
私の大好きなハロウィン情報がついに出ましたv

噂どおりミッキーは海賊でしたねv
ミニーちゃんは魔女v
グーさんは甲冑お化け?(兵士?)
ドナちゃんは吸血鬼vゴメン、あの髪型笑える(笑)
プルートは・・・あれは何でしょう;
顔アップなんで分かりにくいですね;

パレードは今年は笑いと絶叫☆楽しみですね(^_^)
夜にはハロウィーンパーティーも♪
わーい大好きなヴィランズだぁー♪

そして今年もやってくるホリデーナイトメアーv
個人的に気になったのは・・・
ポップコーンバケット!!!
絵柄が可愛いですっvこれは買いですね(笑)

どうしよう~マジで今から楽しみです(*^_^*)
行く前にテイション高くてスミマセンでした(苦笑)

Comments


遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーすっ
バースディインはどぉでしたぁ?
今年は僕もバースディインを計画してるのでw

ハロウィンいいですよねぇ
特に…魔女っ子がぁぁっぁぁ(*´Д`)ハァハァ






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
