Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニー

Comment (0)  

ハロウィン&TOT☆

某所から得たネタですが・・・
今日・・・タワテラの
キャスト&一般開放やってたんですね;

グスン;プレビュー当たらなかったから行きたかったな(涙)
あぁ~ん早く乗りたいよ~(>_<)
せっかく今日買ったDファンの占いで
今日がラッキー日だったのにね。。。


今月号のDファンのネタバレは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

待ってましたハロウィーン特集☆

ヤバイっすね!!!今年のハロウィン!!!
欲しいグッズは沢山ありすぎだし!
ストアのグッズも充実してるし!
スーベニアカップは2種類あるし!
ミニーちゃん型のハロウィーントリート食べたいし!
ぬいバは絶対買うし!
パレード&ショー(抽選当たって欲しい)は絶対見るし!

・・・やること多いっすね(笑)

シーの方では・・・
NEWタワテラグッズが登場☆
今年はドラマティックはやりませんが;
大人っぽいミニーちゃんグッズも出ますし☆
独り言ですが・・・うきわまんクッション欲しい(笑)

0822-02

↑まずは表紙☆
ミキミニ可愛いですっ(^_^)

0822-03

↑公式に載っていたのとは違う全体バージョン☆

0822-04

↑オバケミッキー可愛いですっ☆
一瞬マ●オのあのオバケが脳内を横切りましたが。。。(笑)

0822-05

↑ハロウィンの次に興味を引かれたウエディング特集☆
ベルのドレスを着るのが夢なんで式を挙げるなら
アンバサダーと決めているんですが(何年後の話?/笑)
海外結婚式って手もありますね(^_^)

言いたいこと沢山あるけど・・・強制終了;
とりあえず・・・ハロウィン楽しみだな~v

Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
