Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ディズニー

Comment (4)  

夏休みもあとちょっとか(涙)

オシャさんの影響でイラストを描いてみました☆
(一応これでも本館でイラスト描いてる奴;
・・・描いているのは人だけど;)
今日出そうかなーと思ったのですが・・・
はやる気持ちのせいなのか・・・
描いたのがハロウィンの魔女っ子ミニーちゃん(笑)
ハロウィン始まったらプレートとして出しますね(^_^)

公式またまたUP。。。
ToTの食べ物関係が出てましたね☆
ヤバイな・・・ヴィランズバケット買ったばかりなのに
ミッキー達のイラストのやつも欲しい!
スーベニアカップとプレートは買いますが(笑)

そして5周年特集にこんなものが(>_<)
「Webシネマ&ショートストーリー」
↑クッリクすると飛びます。。。
ショートストーリー出品してみようかなv
(一応これでも文芸部ですから/笑)
賞品が凄いですからねっ!これは力が入りますよっ!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Comments


イラストup楽しみにしてますねっ★
最近同じようにサマガばっか聴いてます
(*´Д`)ハァハァ
試験お疲れ様でーすっ

>ハロくん

お返事遅くなりました;
試験頑張ってきましたよー。。。

ディズニーのイラストって難しいですね(>_<)
今度ドローイングクラスでちゃんと
習ってこようっと(笑)

サマガ良いですよね~♪
かなりツボでハマリました(^_^)

試験お疲れ様ぁ(*´▽`*)ノ゛

ホント簡単そうなんですけど難しいですよね;;
僕もドローイング行こうっとw
魔女っ子書きたいなぁ

サマガ…グリしたいw

>ハロくん

そうなんですよね~;
描けそうだ・・・と思って描くと・・・
中々バランスが難しい(-_-;)
魔女っ子描き隊結成っすね(笑/ヲイ)

サマガグリ!うわぁ~やって欲しい!!!
個人的にドッレドも触ってみたいですが(笑)
夏だけに留めておくのは勿体無い(>_<)!






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
