Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (2)  

8/10シーレポ①

こんなタミングでスミマセン。。。
ハロウィンインまでには終れば良いな~と思いながらレポ開始☆
できれば気長に待ってやってください

今回は私の人生初のBDイン!
1泊2日のミラコスタ泊で1日目にシーv
2日目にランドvにインしました。
①はホテル編でお送りします。。。

いつものように朝の4時出発で6時にミラコ駐車場に到着。
0810-16

去年は運良くチェックイン手続きさせてもらったのですが・・・
今年は普段の通り15時から。。。
荷物を預け、ホテル内を探検しながら
5周年のデコレーションをパチリ☆
0810-17

↑お馴染みのロビーにも5周年のデコレーションが☆

0810-18

↑外の玄関にあります☆

0810-20

↑ロビーの到る所にあります☆



続きは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


0810-21

↑こんな所にまで5周年ロゴが☆

0810-22

チケットを買ったりBDシールを貰ったりしても時間が余っていたので
パパンと2人でリゾートラインでグルグル回る事に。
この日はランドが8時開園だったので
かなりの長蛇の列を見てしまいました(笑)

再びミラコに戻り、ミラコゲートの案内まで休憩。
0810-23

↑ベッラヴィスタ入り口のミシカのデコレーション☆

0810-24

↑オチェーアノ入り口のミシカのデコレーション☆

0810-19

↑実はこんな所まで足を運んでみました☆


②に続く。。。

Comments


まーさん こんにちはーー☆
随分とお久しぶりになってしまい申し訳ございません;;

BDインされたんですねーー!!!
ミラコに一泊なんて羨ましいです~~(≧∇≦)
私も5周年のアメニティー目的でいつか泊まりたいと思ってるんですが
なかなか・・;;  あぁぁ~でも絶対泊まらなくては~;
 

>オシャさん

お久しぶりですー(>_<)
こちらこそロムってばかりで;

BDインしてきましたよー!
私も5周年期間中にミラコ行けるとは
思いませんでした(^_^)
アメニティー可愛いですよね~v
オシャさんも是非泊まってくださいな☆






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
