Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ディズニー

Comment (7)  

5周年&タワテラオープン!!

・・・220分待ちってどうよ?
ってことで・・・

「タワー・オブ・テラー」OPおめでとう☆


今日の祝祭の海は混んでいたらしいですね;
なんせ・・・タワテラの最高待ち時間が220分って;
皆様ご苦労様でした


そして改めまして・・・

「東京ディズニーシー」オープン5周年おめでとう☆


オーナメント欲しかったなー。。。

ということで・・・
予告していた5周年記念プレート配布です!

0904


いつもながら凝ったものではありませんが;
貰ってやってくださいな


お知らせ①:なんと・・・
進路先合格しました!!!

でも学校のテストは強制だから受けなきゃいけないのよね;

お知らせ②:学校がテスト等で忙しくなってきたので;
更新停滞してくるかもしれません;


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Comments


合格おめでとうございます!
卒業まで遊び放題ですよ~(笑)
これからは心置きなくインできますね☆

ゆっくり更新してください。
楽しみに待ってます!

はじめまして。
220分待ちですか!!!!
これはびっくりな情報です。それを見たら並べない。。。。
最近、ディズニーブログを見るようになりましたので、
ここにもちょくちょく遊びにきます。
どうぞ、相手をしてやってくださいね(^^♪
末永くヨロシクお願い致します。

合格おめでとう~~!!
祝祭の海とともにメデタイですね☆☆

心置きなくハロウィン楽しめますね!!
私は夏に進路先決まってから、
特に年明けはディズニー三昧でした(^_^)

でもテストですか・・・頑張ってください(>_<)

>よっち☆さん

ありがとうございますー(^_^)
「心置きなくイン」・・・周りの皆に言われました(笑)
今すぐにでもパークに飛んでいきたいですよー☆

ご心配お掛けしてますね;
無理せず更新してきますー(>_<)


>そらとびさん

そらとびさん、初めましてv
実はそらとびさんのサイトに遊びに
行った事がある奴です(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね<m(__)m>

220分待ち・・・私も聞いた時ビックリしました;
ちょっと引いちゃう待ち時間ですね(-_-;)
早く乗りたい気持ちはありますが・・・
アトラクションは逃げないから(笑)心配ない。。。


>KUMAさん

ありがとうございまーす(>_<)☆
本当にグッドタイミングな日でしたね(笑)

KUMAさんもそうでしたか~。
私も年明けは卒業旅行で
パーク三昧になる予定です(笑)

ハロウィン楽しむ為にもテスト頑張ります!

Wでおめでとうございまーすっ
ディズニー尽くしな日々を楽しんでくださいw
しかし220分って…ショー待ちじゃあるまいし…
アトラクのその待ちは無理だなぁ…(゜ー゜;Aアセアセ

合格おめでとうございますv-308

合格しても学校のテストは強制なんて可愛そうなきがしてなりません。
でも、気分は楽ですよね♪

時間があるときにゆっくり更新してくださいね。
ロムが多いですが楽しませてもらっていますので!

>ハロくん

ありがとうございますー(^_^)v
心置きなくドナちゃんのオシリに
飛び込んで行けます(笑/ヲイ)

ビックリしますよね;この数字は;
私も流石に無理ですね(-_-;)
というか・・・その辺をフラッとしていた
ミッキーの元へ行きそうな勢い(笑)


>Cutらぶさん

ありがとうございまーす(^_^)☆

そうなんですよ~;早く決まってルンルンの
はずなんですが・・・テストといういらない物が
立ちはだかってます;

こちらこそロム多しですが;
頑張りますね(>_<)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
