Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニーストア

Comment (2)  

ストアもハロウィン♪

予告通りストア行ってきましたー☆
昨日からハロウィングッズ発売で・・・
品揃えも良く目移りばかり!
店内のデコレーションも可愛かったです!


0909-02

↑店外のデコレーション☆

0909-03

↑本日の収穫物☆
10月に本買いする為、今回はポストカード2枚と携帯入れ☆
(携帯入れはジャックのとかな~り悩みました;)

0909-04

↑リゾートニュース第二弾貰ってきました☆


追記にリゾートからの(寧ろミッキーからの)お届け物と
ハロくんから貰ったプレート載せてます♪↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

0909-06

↑BDインの時にミッキーに手紙を渡したら・・・
届きましたーv待ってました!

0909-05

↑ハロくんの【Team Disney Fun】で
密かに7777hitを狙っていたら7788hitを踏みましたーv
ということでプレート作ってくださったので即行掻っ攫ってきましたv
「まーさん」と「ぐーさん」の響きが似ているから
グーさんとのことで(笑)わぁ~ハロくん~上手い~!(笑)


Comments


まーさん、こんばんは!
いよいよ明日からパークもハロウィーンですね☆
まーさんのテンプレートが一足お先にハロウィーンになってますが♪
ミッキーへのお手紙の返事が届いて良かったですね~
良いなぁ~ ^0^
ハロくんの7777は私が踏んでしまいました(汗)
学校が始まったので、忙しくなっていると思いますが、ディズニーパワーで頑張って更新してくださいネ。

グーさんのポーズ決まってますよね!

>Cutらぶさん

どーもです☆
ハロウィンですよーv実は私が一年で一番燃えるイベントです(笑)
テンプレも一足早くハロウィン気分にしてみました♪(前からやってみたかったので)
ミッキーからお返事嬉しかったですよ~(^_^)
住所書いて渡してみるもんですね(笑)

いえいえ!ラッキー7で狙っていたら思わぬラッキーに
出会いましたから(*^_^*)グーさんキメてますね☆

はいっ!ディズニーパワーで頑張ります~♪






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
