Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ディズニー

Comment (3)  

ハロウィンダンスムービー♪

0912-02

↑ミニーちゃん話題なのにデイジー姉さん(笑)

ついさっき・・・学校から帰ってきて、公式行ってきました☆
案の定ハロウィン情報UPされてましたよー☆

そんでもって・・・毎年恒例のダンスムービー!!!
ヤヴァイ。。。萌えです。。。萌えすぎます。。。

魔女っ子ちゃんがレッツダンスvvv

ハロくん・・・思わず鼻血でましたよ(笑)
今年の曲もノリノリで♪一昨年のように2チームのダンス合戦♪
絶叫がテーマなだけに絶叫する機会が沢山ありますね(笑)
しかし・・・ダンスのフリ難しくありません(-_-;)?

今日は案の定お天気悪い状態で;
現地さんご苦労様でした!


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Comments


私も今、2回ほど見てきたところです☆☆
もっと観ていたいのに!!って気分にさせる魔女っ子はダンスのとおり小悪魔です(笑)
しかも最後、途中で終わっちゃうところがニクイですよね(^_^;)

ダンス、年々難しくなっているので、最近は最初から諦めムードです・・。
ダンスに必死で海賊様を見逃してしまいそうなのでww

魔女っ子プレート上手ですね!!!かわいい♪
パレード3回もあると、ドローイング参加時間なさそう・・・。

鼻血…ぶーーーーーーーーーっですねww
見ましたとも!!
み、ミニーちゃんヤヴァァ…
去年のドナちゃんムービーもやばかったですけど
ダンスムービーは魔法使いが担当なんですかね?w
しっかし…難しいですね…

ミニーちゃんのキャーにキャーしますよ?w

>KUMAさん

途中で終っちゃうのは惜しいですね(>_<);
小悪魔ですね~vそんなところも可愛いのですが(笑)
あとは実際に見てからのお楽しみなんですよね。。。

ダンス難しくなってますね~。
なるべく覚えてからパークへ行くことにしているのですが・・・
今年はちょっと諦めです(-_-;)
ダンスに夢中でキャラ見逃すのは痛手ですしね;

プレート褒めていただいて有難う御座いますー(^_^)
まだまだな絵なんですが;ドローイングをきっかけに上手くなると良いです☆
パレード通い詰めになりそうですね(^_^)☆

>ハロくん

ぶーーーーーーーっですよね(笑)
確かに去年のドナちゃんも可愛すぎでしたよ(^_^)v
そういえば・・・魔法使いが担当してますねー。。。
ダンス難しいですよね;多分キャーしか言えなさそう(笑)

私は魔女っ子ちゃんの小悪魔キッスvにキャーしますよ?(笑)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
