Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (2)  

8/10シーレポ②

まったりゆったりレポ中です。。。

0810-10


15分前くらいにゲート案内開始で、いよいよ祝祭の海にイン!
私は1人グリの為に5周年コスのドナぬいを持ってハーバーに居残り。
パパンとママンと妹はインディとファンパの為に一足先にロストへ。
開園までエントに入れない為・・・
先にインフォメーションボードでBDシールを貰いました☆
1分前くらいにエントギリギリ位置まで誘導されキャラチェックー!
・・・が・・・ドナちゃんが居ない~~~~!?!?!?
あの時はマジでショックでしたね(涙)
ドナちゃんに1番に誕生日お祝いしてもらいたかったのに・・・。

仕方がないので気を取り直して開園と同時に
ミキミニの元へダッシュ!
・・・したのは良かったのですが・・・
あっという間に人だかり;
少し粘ったのですが・・・断念;

ちなみに朝のメンバーは↓
ミッキー・ミニー・グフィー・プルートでした。。。



まだまだ続きます↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。


家族をロストで待たせているので仕方なく足をハーバーの方へ・・・
と思ったらグーさんの周りに・・・
あまり人が居ないではあ~りませんか!
思い立ったら即行動!前の方がワンショ撮っていたので
横から顔だけ盗撮(ヲイ)トンボちゃん確保!
0810-11

その後見事2ショGET☆面白い事に写真見たら・・・
グーさんのポーズが呪い掛けしてるみたいだった(笑)
あっ、ちゃんとBDシールに気づいてくれてお祝いしてもらいました☆
その後ハーバーへ向かうとピノキオとギデが!
ピノキオのワンショ撮りたいな~と思い、その場で粘りました。。。
カップルの写真撮影に協力し、やっと私の番に。
BDシールに気づいてくれてお祝いしてもらい
「カッコイイ写真撮らせて」とワンショをお願い☆
0810-12

優しかったピノキオに満足したので、
ワンショ撮っている際に聞こえた「キャラだけ撮るの~?」
というギャラリーのセリフはあえてスルー(笑)
そして無事?にキャラグリを終え、スチーマーラインでロストへ。


③につづく。。。

Comments


エントにドナちゃん出ていなくて残念でしたね・・・・
グーさんにはお祝いしてもらえたそうで良かったですね♪
私はその逆でグーさんだけ撮れなかったんですよ。
ピノキオ可愛いですね。カッコイイポーズです☆
③のアップを待っています~

>Cutらぶさん

残念でしたよ~(>_<);後のレポにも書くんですが、
午後のグリも結局行けずじまいだったんですよ;
次回に5周年グリ・・・リベンジしますっ!
Cutらぶさんはグーさんだけ撮れなかったんですか(>_<)
オトンボちゃん可愛いんで次こそ撮れると良いですねv






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
