Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (3)  

8/10シーレポ③《前編》

ロストへ向い家族と合流。
インディーがシステム調整でやっていないとのことで;
FPを取ってファンパの会場であるミゲルズに入ることに。


※以下ファンパは一応ネタバレになるので追記にてレポします。
会場はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです。



blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。




入ってすぐ、ランチボックス付きの食事を引換券と交換。
キャストさんに誘導してもらい、ちょうど空いていた前の席へ。
その前の席が・・・実は最前列v
しかもメッセージカードボードがすぐ目の前!

↓会場と着席位置はこんな感じ(簡単図でスミマセン;)
0810-17

↓そしてステージはこんな感じ
0810-14

ファンパは1時間でしたが、その半分は食事の時間。
途中途中でミッキーやミニーのアナウンスが入ります。

そしていよいよファンパスタート!
さっきの図で分かると思いますが・・・座っていた席は
最前列な上にキャラ達が来るのが分かる場所。
ドナちゃんの足が見えた瞬間で興奮し、
出てきた瞬間で興奮しました(笑)
ファンパの流れを追いながらレポしますね。

1:食事(途中ミキミニのアナウンス)
0810-13
思っていたよりも量ありましたね。。。

2:ドナちゃんとMCさん登場!
0810-15
MCさんはやっぱりテラーさんv

3:メッセージボードに貼ってあるゲストのメッセージを読む
目の前にドナちゃんがいる幸せ(笑)
匿名希望の男性のメッセージはこのファンパには欠かせませんね(笑)

4:楽しい事考える為にドナちゃん一旦退却
0810-16

5:抽選タイム
賞品は↓
☆5周年グッズ3名☆
☆ポルトエテールノの非売品ポスター3名☆
☆カウントダウンプレビューナイトのチケット1組☆

そんでもって・・・当たらないと思いながらも・・・
真剣に番号を聞いてしまう私。
そして!何と!奇跡が!起こってしまいました!
何と!一番欲しかったエテのポスターが当たっちゃいました!
0810-18

しかも!下3ケタが自分の誕生日!やばいね!ディズニーマジック!
その場で思いっきり手を挙げてしまいましたよ。。。


③《中編》に続く。。。

Comments


こんにちは!!

ファンパレポ読ませていただきました!!
最前列ゲットできたなんてすごいですね!

しかもしかもっ、ポスターが当たったなんて!!
下3桁が誕生日だなんてさらにスゴイですvv

ナゼか私まで興奮しちゃいましたvv

ポスター当たったんですかぁぁぁ!!
すごいです!!

その位置はドナちゃん天国ですよね♪♪
食事はユカタンと似ている気がします。
サラダというか、葉っぱ(笑)

>チィコさん

キャストさんが「あっ、前空いてますね~そこにしましょう」ってな感じで
いつの間にか最前の良い席ゲット出来ちゃったんですよ~(>_</笑)

ポスターびっくりしちゃいました!☆!
下3桁の番号を持っていた私にもびっくりですがね(笑)
興奮分かち合えて良かったです~(ヲイ)

>KUMAさん

当たっちゃいましたよぉ~~!(>_<)!
自分でも夢見たいですよ。。。

かなりのドナちゃん天国でしたv満足②ですv
食事はユカタンと似てるんですか(^_^)
確かに葉っぱだけ(笑)ハーブ系な感じでしたよね。。。






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
