Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: ディズニーストア

Comment (4)  

珍しく1人でストア☆

予告通りストアに行ってきました(*^_^*)
今回は、ハロウィン2006のCD+ストアのハロウィンのミキミニを
購入予定だったのですが・・・なんと!!!
半額セールやってるじゃないですかっ!☆!
結構セール対象商品多くて良かったですv
カントリーミニーとかロックスタイルのとかもセール品でしたしv

↓今日の収穫物☆
1002

ミニー柄のボックス&ドナ柄の絆創膏&ロックドナのキーチェン&ミニー柄のタオル&今年のハロウィンのCDです。。。
下にあるのはファンに付いている引換券で貰ったものv
10月はミッキーですよ~(^_^)


↓帰りにセブンに寄ってやってきました☆
行ったお店はすでにトースターは終了してました;
1002-02


↓昨日別のコンビニで買ってきました☆
ミニーちゃんだよ~v首振りますよ~v(笑)
1002-03



呟き:結局雨も降んなかったし上着着たら暑かったよ(-_-;)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Comments


こんにちはvv

ハッ!!
ストアのセール、カントリーミニーもセール中なんですか!?
あぁ~~・・・行きたい・・・

ミッキーマウスクラブの人形、私も購入しました★
ミッキーさんが出ましたよ~。
ミニーちゃんも可愛いですねvv

>チィコさん
カントリーミニーもセール中でしたよ~(^v^)
カントリーは大きなグッズ・ロックは小さなグッズが
ほとんどでしたね。。。
でも、ぬいぐるみやバッグも半額でした~v
セール中、是非行かれてくださいな☆

チィコさんも買いましたか~(^w^)♪
みんな可愛いのでどれが出ても良かったのですが
(でもちょっぴりドナちゃん欲が/笑)
キュートなミニーちゃんが出てくれました☆
中身が見えないので私的に集め難いですね;

ストアもセブンイレブンもない四国地方ですが、ミッキーマウスクラブだけは昨日買ってみました♪
デイジーちゃんでした^^

>Cutらぶさん
Cutらぶさんも買われましたか~(^w^)
デイジーちゃんも可愛いですよね~☆

ストアがないのは残念ですね;
でもご当地シリーズは豊富そうな感じっ!






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
