Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: インレポ

Comment (4)  

8/10シーレポ⑥

呟き:世間は三連休私はテス勉休(涙)

ミラコに戻ったら既にチェックインの列が伸びていました。
パパンと2人で並び、おしぼりとカルピスのサービスに
満足しいざチェックインの手続き☆

順調に手続きが進み、予約したのはポルトサイドの
ハーバービューだったので何処の部屋かな~と思っていたら・・・
キャストさんが「こちらの都合で同じ値段で
バルコニールームにさせていただきました」
と言われ、その時はパパンも私も「あぁ~そうなんですか」
としか聞いてなかったのですが・・・
部屋に案内された瞬間・・・マジかい!?と目を疑いましたよ。


果たして案内されたお部屋は!?続きは追記に(笑)↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

-----------------------------------------------------------

ミラコって言ったら部屋入って
まずは外の景色確かめるじゃないですか?

そしたらどうだ・・・あの噂のバルコニールームですよ!?
開放されたばかりでスイートじゃない中では一番高い部屋ですよ!?
これはもうビックリ仰天ですよ(>_<)


↓そのバルコニーから見たハーバーの風景☆
0810-27

↓バルコニーに通じる窓☆
0810-28

案内してくれたキャストさんも
「運が良いですね!この時期でグレードアップは珍しいですよ?」
って言ってましたよ。
噂のグレードアップを身に持って体験するとは。。。

エテのポスターに続き、ビバ☆ディズニーマジック!

パパンやももちゃんは私が誕生日だったからじゃない?
と言うんですが・・・それはない気がするよ(-_-;)
との訳で・・・本当は部屋で一段落着いたらグリの旅へ
行く予定も断念し、ほとんどの時間を
初めてのバルコニーで遊んでました(笑)
だってこんな嬉しい事この先ないと思いますからね。。。

↓ちなみに、ハーバー側から見ると丸印のお部屋です☆
0810-29

⑦に続く。。。

Comments


大人気ののバルコニールーム!!すごいですね~
お部屋からの眺めも抜群じゃないっすか!
まーさんのお誕生日っていうのも関係あったんじゃないでしょうか?
ミラコからの素敵なプレゼントですネ♪
1度は泊まってみたいです~
エテのポスターといいバルコニールームといい
いいことありすぎで羨ましー!!
まーさんに風が吹いてますよ(笑)

>よっち☆さん
お返事遅くなりました;
夢のまた夢かと思っていたバルコニールームですよっ~
私もビックリですよっ~(0w0)
かなり素敵なプレゼント過ぎますっ!
本当に良い思い出になりましたv

あっ、多分これで一生分を使い果たしましたね(笑)

うぉお!?
すげーじゃないですか!!(*´Д`)ハァハァ
めちゃくちゃ嬉しい誕生日ですねっ
シェラトンのグレードアップしかないです…
いいなぁ~
またアンバかミラコに泊まりたいです…

>ハロくん
お返事遅くなりました;

こんな誕生日一生ありませんね(笑)
他のホテルもグレードアップあるんですね~
(普段ホテルなんて泊まらない人;)
アンバも良いですよね~v寧ろシェフミですよね~v(笑)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
