Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告



Category: インレポ

Comment (0)  

8/10シーレポ⑦

呟き:出ました!!ダブルで入場制限!!
現地の皆様混んでますが楽しんできてください~☆

ディズニーチャンネルを見ながらバルコニールームを堪能していると
チーデーのクールサービスの時間が近くなったので、
濡れて良い格好をしてパパンを連れいざリドアイルへ☆

着いた頃には時間もギリギリで人もいっぱいでした。
(去年は時間公表がなかったから空いてたのになー。。。)
パパンは掛からない程度の後ろでビデオ撮影。
私は時間ギリギリに行ったにも関らず・・・人の合間をぬって
センターの前から2列目にスタンバイ☆
本当は気合が入っていたので最前が良かったのですが・・・
2列目でも十分でした(笑)
チーデーは良いね!こうでなくっちゃ!
0810-30
ずぶ濡れエリアの前列だけあってゲストさんのノリが良く♪
かなり楽しめました♪

チーデー&キッチンにビショビショにされた後、アメフロを散策。
タワテラ前を行ったり来たりしてましたが・・・
アメフロキャラにもスイマーグーさんにも会えませんでした(涙)

着替える為にホテルに戻り、帯飾りの為に浴衣に着替えました☆
夕食のPSの時間が近づく中、急いでポップコーンを購入し
マーメイドラグーンで写真の現像作業をしました。。。
この作業がいろいろあって一番困りましたね;
何とかダッシュでミラコに戻り、PSしておいたオチェに入りました☆


夕飯のレポは追記に↓


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

-----------------------------------------------------------

0810-31
オチェに入り席に着くと、
早速浴衣キャンペーンのポラロイド写真の撮影と
アニバーサリープランのフォトファンの写真撮影をしました。

0810-32
↑豊富な料理☆
そして・・・食事を取る、取る、取る。
一応これでも浴衣だったので本当はもっと食べれるのに
きつい帯のせいで苦しくて諦めました;

0810-33
↑これが拝みたかった(笑)
ブッフェだったのですが、美味しかったですよーv
特にデザート(笑)

食事が落ち着くと、キャストさんがアニバーサリープランの
ケーキやらなにやらを持ってきてくれ、お祝いしてくれました(^_^)
改めて歌われると少々恥ずかしいもですね(笑)
有難う御座いました!!!
0810-34
↑ケーキは家族で仲良く分けて美味しく頂きました。
食べるだけ食べて、お会計。。。
ついでにキャストさんに5周年シールも貰いましたv
そんな感じで楽しい夕食になりました☆

⑧に続く。。。



Comments






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
