Dis-Net.Ahiru

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ディズニー

Comment (3)  

もうクリスマスですか~

テスト1日目終了ー。。。
あと6教科・・・何とか頑張ります・・・;

1010

↑TDSクリスマス2004のミニーちゃんv

そんでもってテスト期間中ですが・・・
公式行ってまいりました!!!!
クリスマス情報出てます!!!!
そのページに載ってたミキミニの衣装・・・どっちのパークのものですか?
もの凄~く良いんですけどっ(>w<)!
雰囲気的に多分シーですねっ!(キャンリフの新コス?)
噂ではランドのキャッスルショー無いって聞いたんですが・・・
「夕暮れ時には、イルミネーションに明かりを灯すセレモニー」
・・・って・・・シンブレの時の点灯式みたいなヤツですか???
シーは初のBBB見る予定なのですがクリスマスVerも期待してます!
ランドのキャッスルに加えアメフロのショーもやらないんだ。。。
でもキャンリフの新コスとDパレEパレのクリスマスVerは
楽しみですな~vvv

受験終わりの時期なんでアゲイン・パスポートとか
オーナメント(これは無理だな)とか有効利用したいなぁ~(遠い目)


blogランキング参加中ですっ☆
↑宜しかったらポチッと押してくださいな。。。

Comments


公式見ましたよ!!
メインショーやらないのはザンネンです~。

新コスってのは魅力的ですが☆
公式に出てるコス、可愛いですよね♪
どちらかがキャンリフですかね??
最近、ちゃんと観ていないんで今年こそは、
と思うのですが、競争凄そう・・・(^_^;)

ドリパレ、Eパレも一日一回なので、場所取り命がけ(笑)ですね!!

キャッスルないんですよね~^^;
結構残念です。

上の写真ってシーのホリデーインニューヨークってやつでしたよ、たぶん。
ドリパレってどうかわるのかな?
音楽はどっちかっていうと初期よりの音楽に+クリスマスって言う感じの方がいいですよね。
正直ミキのフロートにクリスマスはあわない・・・ような・・・。
やっぱり、ドナとかああいうフロートをいくらクリスマス風にしてもどこかあわない感じがでてくるでしょうねぇ~。

>KUMAさん
メイショー無しでちょっぴし寂しいですね;
あの衣装可愛いですよねv大人っぽくってv
あのぬいバだったら即買いしそう(笑)
新コスを見るために近くで見る人いっぱいいそうですものね;
ドリパレもEパレもクリスマスVer珍しいですし☆

>チェスさん
キャッスルないんですよね~(涙)
あわゎ・・・スミマセン;
衣装のこと・・・公式サイトに載っている
ミキミニの衣装のことを言ってたんです;
紛らわしくてスミマセン(>_<)!
この記事のはそうですよ~☆2004年のですv

ドリパレ・・・確かに変わりにくいですね;
フロートにクリスマスデコレーションしても・・・
それじゃクリパレと似たようなもんになっちゃいますもんね;
むむむ・・・どうなるんでしょうね(苦悩)






プロフィール

まー

Author:まー
誕生日:8/10
年パス:共通
キャラ:ドナデジLOVE
(基本BIG8大好きです)
他:漫画アニメLOVE


ディズニー友達大歓迎^w^
お声掛けてくださると
嬉しいです♪

※現在、コメント欄
閉じております。


《イン予定日》
☆11/19:TDR
☆11/28:TDR
☆12/19&20:ミラコ泊


《リンク》
リンクはフリーです。
ペタリ貼って下さると喜びます♪


なお、当ブログ内の写真は、
まーが撮影したものです。
無断転載や二次使用は
おやめください。

あひる劇場
マイブログリスト
月別アーカイブ
blogランキング
宜しかったらポチッと押して下さい☆
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
